2009年3月15日

ACTION WORKS(アクションワークス) ジョセフ・ブラスレイター バーサーカーモデル メガハウス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、まず”倉庫整理”で発掘致しました
懐かしくも人気のありました商品たちをご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ACTION WORKS(アクションワークス) ジョセフ・ブラスレイター バーサーカーモデル”となっております!

 この商品は、
”アニメが好評放送中の「BLASSREITER」のアクションフィギュア第3弾!
 「BLASSREITER」の主人公であるジョセフの最強形態であり、
 最終形態となるバーサーカーモデルが満を持しての登場!
 漆黒のボディに走る鮮烈な「赤」、そして新規に造形が起こされた「首」および「頭部」のパーツで、
 アニメのラストシーンを飾る切り札的キャラクターであるバーサーカーモデルを完全再現! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ACTION WORKS(アクションワークス) ジョセフ・ブラスレイター バーサーカーモデル
mega_action_zyosehu_baasaka_1.jpgmega_action_zyosehu_baasaka_2.jpgmega_action_zyosehu_baasaka_3.jpgmega_action_zyosehu_baasaka_4.jpgmega_action_zyosehu_baasaka_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”タイプLXXII(72):アンドロマリウス”のキャラクター紹介は
”ジョセフ・ジョブスンが適合したタイプ。
 最も後に発見され、多くのブラックボックスを残す未知数のブラスレイター。
 エレアはこれをして「解は出たが解法のわからない数式」と称している。
 深い藍色の異形で、形状は人間に近い。スノウを助ける時に右角を、マレクを救う際には左肩を損傷しており
 、その部分が欠けている。ツヴェルフから支給されたスーパーバイク「ガルム」と融合し、空を飛ぶことができる。
 ジョセフはこのブラスレイターの名の由来である悪魔の「蛇を持っていた」という伝承から、
 青い光を発する鞭に変形する湾曲刀(シミター)を武器とし、自在に操る。
 ジョセフは類い希なる精神力で暴走を抑制していたが、変身時の精神のリミットを外すことにより、
 バーサーカーへと進化した。
 基本色が黒と赤に変じ、延髄の部分から骨のような尾が伸びた異形となり、
 低級のデモニアックを支配できるだけの力を得た。
 真の力の詳細は不明だが、ジョセフの変身体と同じカラーリングの
 マレク・ブラスレイター(ウァラク:後述)を召喚し共に戦った。
 他にも、その身に死したゲルトやヘルマンの意識をダウンロードし、擬似的に彼らの肉体となり、
 マルコシアスやフェニックス(共に後述)の姿に変じた。”となっています!

2008年10月 6日

ACTION WORKS(アクションワークス) ゲルトブラスレイター メガハウス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日3回目の更新は、メガハウスさんから先月発売されて、人気を博している
”ACTION WORKS(アクションワークス) ゲルトブラスレイター”
を若干数再手配致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”2008年4月よりアニメ放映が開始され、好評を博している
 「ブラスレイター」のアクションフィギュア第2弾!
 アクションワークスシリーズでは「ブラスレイター」の
 ためだけに開発された専用素体を用いて下k知友に登場する
 「ブラスレイター」たちを続々商品化!
 シリーズ第2弾としてはラインアップされたのはアニメの序盤で最も活躍し、
 最も熱い人気を集めた「ゲルトブラスレイター」!
 劇中に登場したブレードやブーメラン、ヌンチャクといった
 全ての武器を網羅した決定版です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ACTION WORKS(アクションワークス) ゲルトブラスレイター
mega_actionworks_gerutoburasureita_1.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_2.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_3.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_4.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_6.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_5.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_7.jpgmega_actionworks_gerutoburasureita_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ゲルト・フレンツェン ”のキャラクター紹介は
”声 - 石塚運昇
 1話~6話までの中心人物
 常勝無敗のオートバイレーサーだったが、ジョセフとデモニアックの戦いに巻き込まれて負傷し、
 下半身不随となって引退した。
 その後、身体機能を回復する新薬としてベアトリスから与えられた薬を飲み、デモニアックと化す。
 XATに協力して他のデモニアックを倒したことで一度は英雄として返り咲くが、
 社会との軋轢やデモニアック化に伴う幻覚症状によって暴走してしまう。
 ヘルマンの「チャンプ」という呼びかけに人としての意識を呼び起こされ、
 マレクからの手紙を受け取ったが、襲い来る幻覚との戦いに限界を覚え、ジョセフに最期を託した。
 レーサー時代のゼッケンはNo.46、渾名は「白い風」「不敗のチャンピオン」。
 チーム「Phoenix(フェニックス)」に所属していた。”となっています!

2008年9月28日

ACTION WORKS(アクションワークス) ジョセフ・ブラスレイター メガハウス製 フィギュア

こんにちは~!
本日10回目の更新は、今月中旬に入荷してきました
メガハウスさんが手がける注目のタイトル”ブラスレイター”の一番手
”ACTION WORKS(アクションワークス) ジョセフ・ブラスレイター”
完売となってしまっておりましたので、続編のこともありますので、
ドッカーンと再手配致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”2008年4月よりアニメ放映が開始され、
 好評を博している「BLASSREITER」初のアクションフィギュア化!!
 ACTION WORKSシリーズでは「BLASSREITER」のためだけに開発された専用素体を用いて
 劇中に登場する“ブラスレイター”たちを商品化!
 また、PERFECT PIECEシリーズのビークル商品と連動させることで、
 世界観の再現力が圧倒的に広がります。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ACTION WORKS(アクションワークス) ジョセフ・ブラスレイター
mega_action_zyosehu_1.jpgmega_action_zyosehu_2.jpgmega_action_zyosehu_3.jpgmega_action_zyosehu_4.jpgmega_action_zyosehu_5.jpgmega_action_zyosehu_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ジョセフ”のキャラクター紹介は
”声 - 松風雅也(幼少期:三瓶由布子)
本作の主人公。デモニアックを狩り続けるハンター。
 寡黙で無愛想だが情に篤く、信仰心も強い。ブラスレイターとなり、堕ちる恐怖と戦いながら、
 自らと同じように悪魔の力を宿した者達のために奔走する。
 育ての親であるミュラー神父の影響で、手彫りの聖母子像をよく作っている。
 元は異民。孤児たちの年長者として、貧しく虐げられようと孤児院で気丈に暮らしながら、
 育ての親である神父や恩人であるザーギンを尊敬していた。
 彼の信念である「どんな過酷な世界でも、命は生きるに値する」とは、
 神父の遺した言葉でもある。変わり果てたザーギンを止めることが、彼の旅の目的である。
 XATからは「ブルー」と通称される。”となっています!