2008年5月10日

鬼武者2 風魔の小太郎 タカラ(マクファーレン製) フィギュア

 こんにちわ~!
本日5回目の更新も、店内清掃で発見した懐かしい商品をご紹介!
 今回ご紹介する商品は、
タカラさんが輸入代理をしていた”マクファーレン”さんの商品から
日本の大人気ゲーム”鬼武者”のフィギュア(DAIGO的には5号機最後においしい思いを・・・・・鬼武者3ですが・・・・)
”鬼武者2 風魔の小太郎”をご紹介!

 この商品は、
”海外メーカー”マクファーレン”さんから
 日本の大人気ゲーム”鬼武者”のフィギュアが登場!
 こちらは、北条家お抱えの忍軍にして、
 風魔忍郡の若き頭目”コタロウ”こと”風魔の小太郎”だ!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・鬼武者2 風魔の小太郎
takara_maku_onimusya_kotarou_1.jpgtakara_maku_onimusya_kotarou_2.jpgtakara_maku_onimusya_kotarou_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”風魔小太郎”の説明は
”通称コタロウ。北条家お抱えの忍軍・風魔忍郡の若き頭目。
 各地で殺戮を続ける信長から同胞を守るため、先手を打ちに単身出郷。今圧で十兵衛と出会う。
 母は彼を捨てたと伝えられていたが、本当は我が子を忍者にさせぬよう風魔の里から逃がそうとして殺されていた。
 その悲しみから目を背けようとした結果、女嫌いになる。
 オユウのことを、当初は信長の手先ではないかと敵視していたが、後に和解。
 ルートによっては、幻魔塔でも彼女を助けるが、その直後にギンガムファッツの攻撃を受け、
 オユウに「子供達の所に帰ってあげてくれ」と言い残し、絶命する。
 なお、小太郎の名は個人名ではなく、忍郡の頭領に代々受け継がれる呼称。”となっています!