2008年7月 5日

RAH ウイングマン Ver2.0 DX Type メディコム製 フィギュア(ドール)

 こんにちは~!
本日1回目の更新は、今月頭に入荷してきましたメディコムさんの
”RAH ウイングマン Ver2.0 DX Type”
若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”原作者の桂正和先生をスーパーバイザーに迎え、RAHウイングマンがバージョンアップして再登場!
 頭部は桂先生の徹底監修により、前商品とは異なる完全新規造型を使用!
 新規追加となるウイングパーツは強力マグネットによりボディ背面へスムーズかつ確実な取り外しが可能
 RAH301改素体をベースに新規羽根取り付けボディパーツを組み込み、独自のスタイルと可動を両立!
 胸部のW形状アーマーは、軟質素材を使用し、
 様々なポージングに対応!
 ボディスーツはグロスコートタイプの収縮性の高い生地を使用し
 多彩なポージングに対応!フィギュアスタンドも付属!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・RAH ウイングマン Ver2.0 DX Type
mede_rah_wing_1.jpgmede_rah_wing_2.jpgmede_rah_wing_3.jpgmede_rah_wing_4.jpgmede_rah_wing_5.jpgmede_rah_wing_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ウイングマン”のキャラクター紹介は
”広野健太が夢想していたヒーローを、あおいが持っていたドリムノートに書き込んだことで出現したヒーロー。
 「チェイング! 」の掛け声で変身する。
 第1話で健太が着用していた自作スーツのように、彼は体色を赤で思い描いていたが、
 ドリムノートにウイングマンのイラストを描く際、付属ペンで体を塗りつぶしたせいか体色は黒い。
 三次元世界では10分間の変身タイムリミットがある(ポドリムスでは変身時間が無制限)。
 これは劇中であおいが「ドリムノートの力は三次元では効力の限界があるため」と推測している
 (しかしウィングガールズの変身時間やウイナアなどのサポートメカに時間制限はない)。
 その名にふさわしく、背中には自分の意思で出現させることのできる翼を持ち飛行が可能。
 また時速500キロで疾走することもできる。”となっています!

2008年3月29日

ミクロアクションプラス MAP-04 ウィングマンwithウイアナ タカラ製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日3回目の更新も、今月ちょっと前に入荷してきました商品で、
(今回は)タカラさんが展開している人気フィギュアシリーズ”ミクロアクション”シリーズの最新作
”ミクロアクションプラス MAP-04 ウィングマンwithウイアナ
が当初入荷後すぐに完売となってしまいましたが、
若干数ですが問屋様にわけてもらいましたのでご紹介させていただきます!!

 この商品は、
”ウイングマンと専用マシン「ウイナア」のセットです。
 玩具初の立体化となる「ウイナア」。
 劇中同様にロボット「ウイナルド」に完全変型!
 ビークルモードの時はウイングマンを乗せて飛べます☆
 更に同時発売の「夢あおい」と2人乗りさせれば劇中のシーンを再現できます!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ミクロアクションプラス MAP-04 ウィングマンwithウイアナ
takara_mikuro_uiana_1.jpgtakara_mikuro_uiana_2.jpgtakara_mikuro_uiana_3.jpg
takara_mikuro_uiana_4.jpgtakara_mikuro_uiana_5.jpgtakara_mikuro_uiana_6.jpgtakara_mikuro_uiana_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ウイアナ/ウイアルド”の説明は
”ポドリムスへの帰還方法を忘れてしまったあおいのために、
 健太が変身以外で最初にドリムノートに書きこんだ万能エアバイク(車輪はない)。
 「ウイナア」と呼べばすぐに出現する。
 攻撃能力は無いが、陸上はもちろん海中・水中でも行動が可能、
 更に異次元(ポドリムスしか行かないが)への出入りも可能。
 更に「ウイナア、ウイナルド シルエット」と呼べば、人型戦闘形態ウイナルドの状態で出現する。
 武装はビームサイザーとウイザービーム。
 神谷三兄弟との戦闘以降、この形態で登場すると破壊される事が多くなる。”となっています!

2007年12月 3日

ミクロアクションプラス MASP-04 ウィングマンwith夢あおい タカラ製 フィギュア

 本日7回目の更新は、
タカラさんより今月発売される新作”ミクロアクション”シリーズ
”ミクロアクションプラス MASP-04 ウィングマンwith夢あおい”の
画像を流通業者さんにいただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”32箇所可動の新開発ボディをベースに
 あのウイングマンと夢あおいがミクロマンとなって登場します。
 様々な付属品でいろんなポーズを再現できます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ミクロアクションプラス MASP-04 ウィングマンwith夢あおい
takara_mikuro_winguman_aoi_aoi_mae.jpgtakara_mikuro_winguman_aoi_aoi_kamae.jpgtakara_mikuro_winguman_aoi_aoi_kamae2.jpg
takara_mikuro_winguman_aoi_mae.jpgtakara_mikuro_winguman_aoi_wing_kamae.jpgtakara_mikuro_winguman_aoi__wing_kamae2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”夢 あおい”のキャラクター説明は
”異次元世界ポドリムスからやってきた少女。ドリムノートを作った科学者ラークの娘。
 当初、健太と同じ仲額中学校に編入するが、彼らより設定年齢が上(16歳)のためか後に仲額高校に編入する。
 登場する姿は三次元(ポドリムス人は我々の世界をこう呼ぶ)人に変身した姿である。
 ディメンションパワーを使い健太と共に戦う。後に結成されるウイングガールズのメンバー。
 普段は気が強く我が儘な女の子ながら、
 好きな人に本音をうまく伝えられない奥ゆかしい一面を見せるなど二面性があり、
 今で言うツンデレの元祖でもある。物語後半では「年上のお姉さん」へと成長する。”となっています!