2008年1月19日

ビックリマン ビックリコレクションVOL1 バンダイ製 トレーディングフィギュア

 おはようございま~す!
本日1回目の更新は、DIAGOも小学生の頃
バカみたいにかいあさっていた、そして大人買いをしている友達を遠巻きにうらやましく思っていた
”ビックリマン”の関連商品が売り場を整理していたら出てきましたのでご紹介させていただきます!
 今回ご紹介するのは
”ビックリマン ビックリコレクションVOL1 ”となっています!

 この商品は、
”あの巨大ブームを巻き起こした国民的人気キャラクター「ビックリマン」が
 コレクションサイズのフィギュアになって登場しました!
 説明無用の第一弾のラインナップは、
 スーパーゼウス、スーパーデビル、シャーマンカーン、ヤマト王子、聖フェニックス、
 聖フェニックス(パワーアップ)、天使男ジャック、騎神アリババ、十字架天使、もの魔ね、
 の10種類とシークレット2種類の12種類と、その別カラーバージョンで12種類、合計24種類です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ビックリマン ビックリコレクションVOL1
bandai_bikkurikorekusyon_1_1.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_2.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_3.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_4.jpg
bandai_bikkurikorekusyon_1_5.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_6.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_7.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_8.jpg
bandai_bikkurikorekusyon_1_9.jpgbandai_bikkurikorekusyon_1_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のキャラクター紹介は
”スーパーゼウスにより次界創造を命ぜられた聖神子。天使ヘッド。争いを好まない穏やかな性格。
 特に聖フェニックスの頃はその傾向が強く、ヤマト王子達が戦うのをとめることもあった。
 後に聖戦衣化し戦闘能力を身につけ、リーダーとして強い責任感と統率力を持つようになった。
 また天聖界を旅立ち、無縁ゾーンにて聖神ナディアの聖神パシーを受けヘッドロココとなった。
 しかし、スーパーデビルの強大な魔力により次界到達を目前にして消滅してしまう。
 後に次界の智道(ウィズダムベルト)でパワーアップした5神帝のスピルーツと愛然かぐやにより、
 アンドロココとして復活を果たした。
 宿敵であるサタンマリア(ワンダーマリア)とは、幾度の戦いを重ねる内に愛し合うようになる。
 髪の色は黒だが、ヘッドロココ時は赤色に変わる。
 なお、シール原作では主人公的立場である。第4弾ヘッドシールとして登場。”となっています!