2011年10月17日

ねんどろいど レベルE 王子(バカ=キ=エル・ドグラ) グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど レベルE 王子(バカ=キ=エル・ドグラ)”となります!

 この商品は、
”ねんどろいどに、とんでもない男がやってきた…!
 富樫義博原作TVアニメ『レベルE』より、
 ドグラ星第一王子の“バカ王子”こと「バカ=キ=エル・ドグラ」がねんどろいど化!
 「通常顔」の他、「シリアスな表情」や「ふざけた演技顔」をご用意。
 様々な腕パーツをお付けしましたので、
 宇宙一問題のある性格の王子らしい立ち振る舞いを再現してください。
 さらに付属の椅子と本を組み合わせることで、
 印象的な初登場シーンもお楽しみいただけます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ねんどろいど レベルE 王子(バカ=キ=エル・ドグラ)
good_nendo_ouzi_1.jpggood_nendo_ouzi_3.jpggood_nendo_ouzi_2.jpggood_nendo_ouzi_4.jpggood_nendo_ouzi_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”バカ=キ=エル・ドグラ”のキャラクター紹介は
”声 - 浪川大輔、子供時代 - 高倉有加
ドグラ星第1王子。全宇宙規模の会議へと参加する為の移動中に地球に飛来。
 宇宙一とも称される天才的な頭脳を持つが、同時にその性格の悪さも比類なきものであり、
 人が真剣に悩んだり苦しんだりする姿を見るのが趣味で、
 「民衆の支持を下げずにいかに苦しめるか」と言った意地悪にばかり能力を浪費している。
 自分が楽しむためには他人の迷惑など一切考えないが、
 ただし生命には一切の危険が及ばないように配慮はしている。
 多くの人や物を巻き込んでスケールの大きい悪戯を決行する割には、うかつなところがあり、
 それが原因で事態が思わぬ方向に進むことも。かなりの日本びいき。
 作中では一貫して「バカ王子」と呼ばれていたが、最終巻でそれが本名だったことが明らかになる。
 「原色戦隊カラーレンジャー・人魚編」以外の全編に登場し、
 ほぼ全てのエピソードで重要な役を担う。”となっています!