2008年6月10日

BECK ドラムコレクション 3rdステージ メディアファクトリー製 トレーディングフィギュア

 本日4回目の更新は先日再手配をさせていただきました、
メディアファクトリーさんの”BECK ドラムコレクション 3rdステージ”
 当社すでに完売しておりましたが、お客様からのご要望で
リボルテックで発売される”リボルテック No.56 デトロイト・メタル・シティ カミュ
と一緒に飾りたいという要望がありどうにかこうにか無理いって流通業者さんに手配していただいたのですが、
こらがまた、勢いよく御注文がありましたのガッツリ再手配させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”BECKギターコレクション2ndステージに続く第3弾は驚きのドラムコレクション!
 1:12スケールで完全リアルフィギュア化!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
購入はこちらからになります(>.<)
medexiafac_doramu_1.jpgmedexiafac_doramu_2.jpgmedexiafac_doramu_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”サク”のキャラクター説明は
”声:奈良徹
 登場時14歳。コユキと同級生でいじめで学校生活に苦しんでいたコユキの唯一の味方。
 兄の影響により七歳からドラムを始め、メンバー、プロ、観客も認めるほどの技術を持っている。
 エディの言葉に影響を受け、自分の信念を貫いて生きる強い人物。
 コユキと同じ高校へ進むが両親の転勤で転校させられる。しかし家族の反対を押し切って再び戻ってくる。
 モデルは桜庭和志、名前は桜庭とプロレスラー永田裕志から。”となっています!