2010年1月 5日

ドラゴンボールカプセル改 好敵手(ライバル)編 メガハウス製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、年末年始の営業で完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ドラゴンボールカプセル改 好敵手(ライバル)編”となっております!

 この商品は、
”ドラゴンボールの形のカプセルに彩色済みフィギュア1体+メディカルマシーン稼働中パーツ1個入り。
 今回のドラカプは強敵達をボリュームアップ仕様で立体化!
 さらにナッパとベジータなど関係のある組み合わせは
 台座を合わせて飾れる新仕様!
 もちろん健在のボーナスパーツはナメック星でのワンシーン
 「メディカルマシーン稼働中」を完全再現。”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ドラゴンボールカプセル改 好敵手(ライバル)編
mega_dorakapu_raibaru_1.jpgmega_dorakapu_raibaru_2.jpgmega_dorakapu_raibaru_3.jpgmega_dorakapu_raibaru_4.jpgmega_dorakapu_raibaru_5.jpgmega_dorakapu_raibaru_6.jpgmega_dorakapu_raibaru_7.jpgmega_dorakapu_raibaru_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ザーボン”のキャラクター紹介は
”声 - 速水奨、三浦祥朗(改)
 フリーザの側近で、状況報告が主な役割。
 フリーザと同じく変身型の宇宙人で、フリーザが変身できることを知っていた。
 変身前は女性のような風貌の美形だが、変身すると筋肉の量が増えるとともにドドリアのような巨体となり、
 全身の皮膚にイボのようなものが発生、顔がカエルのような姿になる。
 自分の美感を尊重するために変身後の姿を醜いと思っており、変身することを極度に嫌う
 (自身が危機を感じたときか、相手を本気で倒そうとするときしか変身しない)。
 1度目の対決ではベジータを圧倒するが、2度目の対決では重傷から回復して戦闘力を上げたベジータに完敗。
 フリーザに命令されてやっただけだから許してくれと命乞いし、
 2人でフリーザを倒そうと持ちかけるもあっさりと見限られ、腹を突き破られて死亡、沼に落とされる。
 アニメではここで変身を躊躇い、ナルシストぶりが強調されている。
 また、水に濡れるのを嫌っており、1回目にベジータを叩きのめした時は、
 湖に落ちたベジータが死亡したのかどうかを確認せずに引き上げる
 (そのことをフリーザに看破され、自分の手抜かりを痛感する)。
 その直後にフリーザがギニュー特戦隊を呼ぶことを決めた際には、
 連中を呼び寄せる必要はないのではとフリーザに進言する。
 使用しているスカウターは旧式で、キュイと戦闘中のベジータの戦闘力が22000を越えた辺りで壊れた際に、
 ドドリアに「間違いなく故障だぜ」とからかわれる。また、この時だけドドリアに対して敬語を使って話している。
 戦闘力は変身前が23000。変身後は、各ゲームや書籍などによってムラがあるため、正確な数値は不明。
 TVSPでは、サイヤ人の戦闘力や好戦的な性格を危険視し、
 それをフリーザに助言したことがきっかけでフリーザ軍がサイヤ人を裏切り、惑星ベジータが消滅することになる。
 しかし、フリーザが本当に惑星を爆破して狂喜する姿を、ドドリアとともに呆然と眺める。
 『GT』では地獄から復活し、地球で暴れまわる。
 TVゲーム『ドラゴンボールZ Sparking! NEO』ではザーボンを主人公としたifストーリーが存在する。
 「永遠の美」を求めナメック星でのドラゴンボール争奪戦にザーボンが加わるというもの。
 それ以前に作られたゲーム『ドラゴンボールZ 再生編 SS版 真武闘伝』では、
 テーマ曲「まひるの闇」が作られている。
 歌詞を額面どおりに解釈すると、元はどこかの星の王族で、
 勝つため(強さのため)に王位を捨ててフリーザ一味に加わったらしい。
 名前の由来は、「ザボン」。”となっています!

2010年1月 4日

FINAL FANTASY CREATURES 改 -KAI- Vol.1 スクエア・エニックス製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、年末年始に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”FINAL FANTASY CREATURES 改 -KAI- Vol.1”となっております!

 この商品は、
”大好評を博した「FINAL FANTASY CREATURES」シリーズが新たに
 「FINAL FANTASY CREATURES改 -KAI-」として蘇ります!
 サイズやディテールをグレードアップさせ人気召喚獣をラインナップ。
 「FINAL FANTASY CREATURES改 -KAI-」の新たな世界をお楽しみください!!”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・FINAL FANTASY CREATURES 改 -KAI- Vol.1
suque_ff_crea_kai_1.jpgsuque_ff_crea_kai_2.jpgsuque_ff_crea_kai_3.jpgsuque_ff_crea_kai_4.jpgsuque_ff_crea_kai_5.jpgsuque_ff_crea_kai_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ブラザーズ”のキャラクター紹介は
”登場作品:『FFVIII』
 二体一組で現れる牛の獣人のような兄弟のガーディアンフォース。
 兄はミノタウロス、弟はセクレトという。
 『FFV』で登場する兄弟モンスターが基になっているが、『FFV』では、弟の名前はセクメトである。
 技の「兄弟仁義」は地属性を持つ攻撃である。
 それぞれの名前はギリシア神話に登場する牛頭人身の怪物、ミノタウロスと、
 エジプト神話に登場するセクメトから取られている。”となっています!

2009年10月25日

Voice I-doll ちびボイス コードギアス(全5種1セット) バンダイ製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、本日倉庫整理をしていたら発掘できました
懐かしの?商品をご紹介させていただきます!
数に限りがありものもありますので、ご入用の商品がありましたらお早めに御願いいたします!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”Voice I-doll ちびボイス コードギアス(全5種1セット)”となっております!

 この商品は、
”ちびボイスに「コードギアス 反逆のルルーシュ」のキャラクターが仲間入り。
 全高6センチのデフォルメフィギュアと台座のセット!
 台座のボタンを押すとセリフをしゃべります。
 ラインナップは、「ルルーシュ」「スザク」「C.C.」「カレン」「ロイド」の全5種。”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・Voice I-doll ちびボイス コードギアス(全5種1セット)
bandai_vo_giasu_1_1.jpgbandai_vo_giasu_1_2.jpgbandai_vo_giasu_1_3.jpgbandai_vo_giasu_1_4.jpgbandai_vo_giasu_1_5.jpgbandai_vo_giasu_1_6.jpgbandai_vo_giasu_1_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ロイド”のキャラクター紹介は
”声 - 白鳥哲
 伯爵にして、特別派遣嚮導技術部(特派)の主任を務める技術者。
 ランスロットやフロートシステムといった最新KMF用技術を手がけている。眼鏡と白衣を愛用。
 スザクの才能を見出し彼をランスロットのデヴァイサーとして迎え入れる。
 後にスザクのナイトオブセブン就任に伴い、彼の後見人となるとともに
 ナイトオブセブン直属開発機関・キャメロットの主任となる。
 ラクシャータとは大学時代のゼミの同輩であり、幅広い分野において非凡な才能を発揮する
 彼女の技術力には強いライバル心を抱いている。
 「おめでとう」「残念でした」が口癖。
 上下関係や社会的タブーに無頓着で、彼の意向によって研究施設内では
 階級・爵位といったものは不問とされている。
 スザクの事を「パーツ」と発言したり、非人間的であるような振舞いが目立つが、
 スザクやセシルを気にかけるような一面も見せており、時折彼らに味わい深い助言や忠告を送る事もある。
 ルルーシュが神聖ブリタニア帝国第99代皇帝に就いてからは、彼やスザクの下に身を寄せる。
 ゼロレクイエムについても知らされた上で協力しており、
 最終決戦においてはアヴァロンにてニーナの作業を補佐した。”となっています!