2009年10月21日

ムービーマスターピースシリーズ 1/6スケール フル可動フィギュア ターミネーター4 マーカス・ライト ホットトイズ製 フィギュア(ドール)

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ムービーマスターピースシリーズ 1/6スケール フル可動フィギュア ターミネーター4 マーカス・ライト”となっております!

 この商品は、
”ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズの記念すべき100体目は、『ターミネーター4』から、
 1/6スケールフィギュア、マーカス・ライトがラインナップ。
 2018年、長い眠りから目覚めたマーカスの眼前に広がっていたのは、
 荒涼とした大地で人類とロボットが戦っている世界だった。
 荒野を彷徨っていたマーカスは、カイル・リースに助けられ今がどういう世界なのかを知った。
 負傷し、人類軍の基地にたどり着いたマーカスは、人類軍の指揮官の一人であるジョン・コナーと対面するが、
 そこで彼は自らの真の姿に気が付かされることとなった。
 そう、彼は脳と心臓を機械に移植されたマシンだったのだ。
 彼は、ターミネーターなのか、それとも人類の味方なのか?
 左腕に人類軍の証が付いたロングコートを着たフィギュアは、
 全高約30センチ。36箇所以上が可動する本アイテムには、ショットガンやナイフといった武器だけでなく、
 エンドスケルトンが露出した差し替え用ヘッドも付属する。
 さらに左腕は、皮膚が破けエンドスケルトンが一部露出した仕様となっているので、
 ヘッドを交換することで様々なパターンを楽しむことができる。
 その存在を抜きに『ターミネーター4』を語ることはできないマーカス。
 まさに、T4アイテムとしても欠かすことのできないひとりだと言える。 ”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ムービーマスターピースシリーズ 1/6スケール フル可動フィギュア ターミネーター4 マーカス・ライト
hott_makasu_1.jpghott_makasu_2.jpghott_makasu_3.jpghott_makasu_4.jpghott_makasu_5.jpghott_makasu_6.jpghott_makasu_7.jpghott_makasu_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ターミネーター4”のストーリーは
”2018年。地球上のあらゆる都市が、
 人類に反旗を翻した超高性能コンピューターネットワーク「スカイネット」による核攻撃を受けた
 「審判の日(ジャッジメント・デイ)」後の荒廃した世界。
 スカイネット率いる機械軍は、いよいよ人類に対する最後の総攻撃を仕掛けようとしていた。
 「審判の日」を生き延び、レジスタンスの部隊長となったジョン・コナーは
 スカイネット研究所での機械軍との抗戦のさなか、スカイネットが人々を生け捕りにし、
 生体細胞を複製しようとしている事実を掴む。
 スカイネットはついに、民間潜入型ターミネーター「T-800」の開発に着手していたのだ。
 同じ頃レジスタンス本部では、アシュダウン将軍ら司令部がスカイネット総攻撃の計画を企てていた。
 ジョンはその目的がスカイネットが秘密裏に遂行しようとしている「暗殺リスト」の阻止にあると知るが、
 そのリストには自分の名前、そして最重要ターゲットとして「カイル・リース」の名前があったのだった。
 一方、ロサンゼルス郊外の荒れ野原でひとりの男が目を覚ました。
 男の名はマーカス・ライト。
 目を覚ます前の記憶を一切を失っていたマーカスは荒れ果てた光景に驚きを隠せない。
 と、そこへ汎用殺人型ターミネーター「T-600」が来襲。
 マーカスは窮地に陥るが、その場に居合わせた孤児の少年に命を救われる。
 同じく孤児で口が利けない少女スターと共に、戦禍を生き延びてきた少年。
 彼こそが、スカイネットの最重要ターゲットにして、後にジョンの父となるカイル・リースだった。
 彼らと行動を共にすることになったマーカスは、ある晩短波ラジオでレジスタンスの決起放送を耳にする。
 「君たちは決して孤独ではない」。そう呼びかけているのは、
 密かに人々の間で「救世主」として伝説となっているジョンの声だった。
 カイルに抵抗軍のことを聞いたマーカスは、カイルとスターを連れてジョンの元へと急ぐ。
 果たして、ジョンはスカイネットに勝利することができるのか? マーカスの謎に満ちた正体とは?
 そして、ジョンはまだ見ぬ父カイルと出会うことができるのだろうか?
 戦争の火蓋は切って落とされた…。”となっています!

2009年1月 2日

コレクションアクションフィギュア アメリカ合衆国大統領 バラク・オバマ DIDコーポレーション製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新も、年暮れ同様、お正月に入る前に、品切れになっておりました商品を
まとめて再手配させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 そして、本日8回目の更新は
”コレクションアクションフィギュア アメリカ合衆国大統領 バラク・オバマ”となっています!

 この商品は、
”アメリカ合衆国44代大統領当選者
 ”バラック・フセイン・オバマ・ジュニア”が
 1/6サイズのお手ごろ価格なフィギュアになって登場です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・コレクションアクションフィギュア アメリカ合衆国大統領 バラク・オバマ
did_obama_1.jpgdid_obama_2.jpgdid_obama_3.jpgdid_obama_4.jpgdid_obama_5.jpgdid_obama_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<) 

 WIKIによる”バラク・オバマ”の政策(安全保障)は
”ブッシュ政権以降の敵対する国家に対する強硬政策を転換し、
 イランや北朝鮮などのこれまで敵対していた国々との対話路線を重視している。
 第41代大統領のジョージ・H・W・ブッシュの湾岸戦争を評価しており、アメリカ主導の国際協調を理想としている。
 一貫してイラク戦争に反対しており、イラク開戦直前の2003年3月16日にブッシュ大統領が
 サダム・フセインに対して48時間以内のイラク撤退を求める最後通牒を出した際、
 シカゴでの反戦集会で聴衆に対して「まだ遅くない」と開戦反対を訴えた。
 就任後は段階的な撤退を目指すとしている。
 「イラクに拘ればアフガンで泥沼にはまる」と述べ、
 治安が悪化しているアフガニスタンやパキスタンのアメリカ軍の増強を検討。
 州兵に頼らない10万人の正規兵を増派するとしている。
 「国際的な核兵器禁止を目指す」とも発言しており、ロシアと協力し双方の
 弾道ミサイルを一触即発の状況から撤去し、兵器製造に転用可能な核分裂性物質の生産を世界的に禁止、
 更に米ロ間の中距離弾道ミサイル禁止を国際的に拡大することを目指すとしている。”となっています!

2008年7月 5日

1/6スケール アクションフィギュア サムワイズ・ギャムジー(Sam) サイドショー製 フィギュア(ドール)

 こんにちは~!
本日3回目の更新は、先週末に時間が空いたので映画”ロード オブ ザ リング”を
暇つぶしのつもりでみていたのですが・・・・・・時間を気にせず3部作ともみてしまい・・・・・
若干遅かれながら嵌ってしまいました・・・・・・・・ということで、
先月サイドショーさんから入荷してきました、
”1/6スケール アクションフィギュア サムワイズ・ギャムジー(Sam)”
を自分が嵌りつつあるということだけで再手配させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”サイドショウ社の『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに1/6スケールのサムがラインナップ!
 可動ポイントは25以上で、剣やかばんなど豊富なアクセサリーを用いて多彩なポージングが可能。
 フィギュアを飾るロゴ付き台座も付属します。まさに到れり尽くせりの内容。
 俳優ショーン・アスティンの肖像権をクリアしたマスクにも注目です。
 サイドショウ社高品質アクションフィギュアシリーズに旅の仲間たち続々とラインナップ。
 今後のシリーズ展開はまだまだ見逃せない!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール アクションフィギュア サムワイズ・ギャムジー(Sam)
side_samu_1.jpgside_samu_2.jpgside_samu_3.jpgside_samu_4.jpgside_samu_6.jpgside_samu_5.jpgside_samu_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”サムワイズ・ギャムジー(Sam)”のキャラクター紹介は
”サム/サムワイズ・ギャムジー (Sam) / ホビット
 フロドの家に仕える庭師で親友でもある。フロドへの忠誠心のため危険な旅へ向うことにした。”となっています!