2011年2月20日

RAH(リアルアクションヒーローズ)DX 仮面ライダーファイズ 仮面ライダーカイザ メディコム製 ドール

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”RAH(リアルアクションヒーローズ)DX 仮面ライダーファイズ 仮面ライダーカイザ”となります!

 この商品は、
「俺のことを好きにならないヤツは邪魔なんだよ!」
 仮面ライダーカイザを12インチフル可動フィギュアにて完全立体化!
 マスクのエックスファインダーは裏面の円弧型モールドパターンをリアルに再現!
 胸部アーマー「フルメタルラング」は各部ディテールを徹底再現!
 四肢に巡る「ダブルストリーム」は特殊立体プリントを使用し
 変身ベルト「カイザドライバー」には設定通り、「カイザフォン」を装着可能!
 両サイドには「カイザブレイガン」「カイザショット」を装備可能!
 「カイザフォン」は開・閉・フォンブラスターの3タイプを別形状にて設定通りのディテールを再現!
 「ミッションメモリーは各武器に装着可能!
 「カイザポインター」は双眼鏡モードとキックモードを2タイプ付属!
 「カイザショット」はグリップ中折れによりナックルモードを再現可能!
 専用武器「カイザブレイガン」は
 各部ディテールを徹底再現(ガンモード、ブレードモード)し、ミッションメモリ装着可能!
 右足のエナジーホルスターに「カイザポインター」を装着しゴルドスマッシュ発動時を再現可能!
 足首の「ハイパワーアンクレット」は別パーツ化により立体的に再現!
 各種手首パ-ツ付属により様々なシーンの再現が可能!
 素体にはRAH301改ボディをベースに専用パーツを使用し、プロポーションの再現と可動を両立!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・RAH(リアルアクションヒーローズ)DX 仮面ライダーファイズ 仮面ライダーカイザ
mede_rah_kaiza_1.jpgmede_rah_kaiza_2.jpgmede_rah_kaiza_3.jpgmede_rah_kaiza_4.jpgmede_rah_kaiza_5.jpgmede_rah_kaiza_6.jpgmede_rah_kaiza_7.jpgmede_rah_kaiza_8.jpgmede_rah_kaiza_9.jpgmede_rah_kaiza_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”仮面ライダーカイザ”のキャラクター紹介は
”ギリシャ文字のΧ(カイ)を模したデザインのライダー。
 数字表記および変身コードは「913」。フォトンストリームの色は黄で、眼の色は紫。
 システムとしてはフォトンブラッドがファイズのものより高出力であるため、パワーに勝るが瞬発力に劣る。
 フォトンストリームは高出力フォトンブラッドの安定供給を図るため2本に分かれてマウントされており、
 この取り回しから〈ダブルストリーム〉と呼ばれている。
 変身の手順はファイズと同様。
 全ての人間が変身することができるが、オルフェノクおよびオルフェノクの記号を埋め込まれた一部の人間を除き
 (ただしオルフェノクの記号を埋め込まれても、全ての人間が適合する訳ではない)、
 不適合者は変身解除後に灰化・死亡する。
 また、劇場版では多少設定が異なり、不適合者では変身することすらできない。
 なおシステム装着時の身体能力は、適合・不適合に関係なく発揮できる。
 カイザに変身した人物は、
 草加雅人(主な装着者)、高宮航太、西田清隆、神道貴久、影山冴子、木場勇治、菊池啓太郎(劇場版)。
 必殺技はカイザポインターから放たれる二重になった四角錐状の光で目標をロックオンし跳び蹴りを放つ。
 雅人は両足で、啓太郎と勇治は片足でキックを放つ「ゴルドスマッシュ」、
 カイザブレイガンから敵をポイント(拘束・ロックオン)する光線を放った後、自らが光となって敵に突っ込み、
 切り裂く「カイザスラッシュ」, カイザショットを手に装着して放つ「グランインパクト」の3種類。
 ファイズと同様、エクシードチャージにより各ツールにフォトンブラッドを転送して必殺技を発動する。
 カイザの必殺技を受けて倒された場合、その場に黄色のΧの文字が浮き出る。”となっています!

2011年1月31日

RAH(リアルアクションヒーローズ) ジョジョの奇妙な冒険 第六部 空条徐倫 メディコム製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”RAH(リアルアクションヒーローズ) ジョジョの奇妙な冒険 第六部 空条徐倫”となります!

 この商品は、
ジョジョの奇妙な冒険、第六部より空条承太郎の娘「空条徐倫」を完全立体化!
 PVC製頭部は2種付属、特徴的な髪型を再現!
 女性素体 FEMALEボディをベースに、両腕は新規専用パーツを使用!
 特徴的なコスチュームは布製、全身のウェブ状パターンはシルクプリントにて再現!
 印象的な G.D.st刑務所上着も付属!
 手錠、ペンダント、DISCパーツ付属!フィギュアスタンド付属”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・RAH(リアルアクションヒーローズ) ジョジョの奇妙な冒険 第六部 空条徐倫
mede_rah_zyorin_1.jpgmede_rah_zyorin_2.jpgmede_rah_zyorin_3.jpgmede_rah_zyorin_4.jpgmede_rah_zyorin_5.jpgmede_rah_zyorin_6.jpgmede_rah_zyorin_7.jpgmede_rah_zyorin_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”空条徐倫”のキャラクター紹介は
”囚人番号:FE40536
 罪状:殺人、死体遺棄、窃盗(刑期:15年+脱獄未遂5年)
 Part3 『スターダストクルセイダース』の主人公・空条承太郎の娘で、Part2の主人公・ジョセフ・ジョースターの曾孫。
 シリーズ初の女性主人公である。1992年生まれ。19歳。通称・ジョリーン。
 アメリカ人の母を持つ日系アメリカ人。
 これまでのシリーズのジョースターの血統の人間と同じく背中には星型のアザがある。
 母親に「ジョジョ」の愛称で呼ばれるが、現在の徐倫は他の人間からそう呼ばれることを激しく嫌っている。
 口癖は「やれやれだわ」。
 金持ちの息子であるロメオと金に価値を見出す悪徳弁護士によりひき逃げの罪を負わされ、
 弁護士の薦めで刑を軽くしてもらうために司法取引に応じたものの、逆に弁護士に陥れられ、
 懲役15年の刑となりG.D.st刑務所に入れられる。
 承太郎から送られた「スタンドの矢の欠片」によってスタンド能力に目覚める。
 実はひき逃げの罪は、父の承太郎を呼び寄せるためにプッチ神父が仕組んだ「罠」であった。
 その罠によって父の記憶が盗まれ、その記憶を取り戻すためにプッチ神父と対決することに。
 明るい性格だが、父から譲り受けた冷静な判断力で敵を倒していく。
 戦闘を介して心身共に成長していく姿が描かれている。
 上記の理由から、舞台は「刑務所」であるものの本人は刑務所に入れられるほどの
 「極悪人」ではない(しかし善人と呼べるほど素行は良くない)。
 当初、様々な理由から父親である承太郎を「あんた」と呼び毛嫌いしていたが、
 物語が進むにつれ父親の事を(目的など)理解し「父さん」と呼ぶようになった。
 物語を通して「ジョースター家」は重要なキーワードにはなっていないものの、
 承太郎も納得するほど「ジョースター家の血統」を受け継いでいる。
 作品終盤の世界が一巡したパラレルワールドでは、
 彼女そっくりのアイリンが登場する(「ジョジョ」とはならない)。
 作中ではグェスが彼女の名前を連呼する形でアメリカのカントリーシンガー、
 Dolly Rebecca Partonの楽曲「Jolene」のサビの部分が登場している。”となっています!

2011年1月 3日

RAH(リアルアクションヒーローズ) エヴァンゲリオン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス メディコム製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この年末年始に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”RAH(リアルアクションヒーローズ) エヴァンゲリオン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス ”となります!

 この商品は、
”「新劇場版:破」より「真希波・マリ・イラストリアス」を劇中後半プラグスーツ姿でリリース!!
 PVC製頭部は劇中のイメージを再現!
 特徴的な赤いメガネはクリアパーツにて質感を再現!
 専用プラグスーツは各部アーマーをPVC製パーツにて再現し、可動と形状の再現を両立!
 素体にはFEMALEBODYを使用し独自のシルエットと可動を両立!
 フィギュアスタンド付属。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・RAH(リアルアクションヒーローズ) エヴァンゲリオン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス
mede_arah_makinamio_1.jpgmede_arah_makinamio_2.jpgmede_arah_makinamio_3.jpgmede_arah_makinamio_4.jpgmede_arah_makinamio_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”真希波・マリ・イラストリアス”による人物は
”イギリス出身でユーロ支部所属。
 日本語と英語が話せるが、最初の戦闘時には思考言語に日本語を指定していることから、
 日本語の方が話しやすい模様。
 出撃時に『三百六十五歩のマーチ』を歌いながら移動したり、
 痛みを堪えながらも「面白いから、いい!」と戦闘を楽しむ、もしくは戦闘による高揚感を覚えているなど、
 戦闘に対する楽しみを見出す様子を見せており、加持からは「問題児」と評されている。
 一方で、感情が昂ったときには猫を思わせるような「にゃっ!」という掛け声や語尾を時折発している。
 EVAに乗る事には何の疑問もないらしく、乗る事自体に悩むシンジの心理を珍しがる様子も見せている。
 仮設5号機搭乗時は仮設5号機専用と思われる暗緑色の旧型プラグスーツとヘッドギアを着用していたが、
 2号機搭乗時にはピンク色の新型プラグスーツに着替えている。
 各プラグスーツを着用する際、自身のバストサイズとのフィッティングを気にする台詞がある。
 眼鏡を掛けたままEVAに搭乗しており、
 眼鏡がないとほとんど目が見えない程、裸眼の視力が低い描写がされている。
 『破』冒頭で仮設5号機に搭乗し、第3使徒を殲滅するも、仮設5号機は自爆プログラムが作動し、脱出。
 直後の台詞で、ネルフとは異なる理由でEVAに搭乗していることをほのめかす。
 その後何者かの命令によって日本国内へ密入国するが、
 パラシュートが風に煽られたために第壱中学校の屋上に不時着。
 この時にシンジと邂逅して彼の体臭を嗅ぎ、「L.C.Lの香りがする」と言ってEVAパイロットであることを看破、
 彼を「ネルフのわんこ君」と呼んだ。
 第10使徒襲来時には封印されている筈の2号機を起動して出撃し、
 パイロットに強い負担を強いる裏コード「ザ・ビースト」の発動を行うなど、その能力には謎が多い。
 この戦闘で2号機が甚大な損傷を受けたにも関らず、負傷こそしたものの大きなダメージのある素振りも無く、
 戦闘後には軽口を叩いて見せるなど並外れたタフさを持つ。
 監督の摩砂雪が描いた準備稿の絵コンテ(第8使徒戦前の作戦会議)では
 「第4の少女」としてシンジたちに紹介される描写があった。
 (「初期の庵野のシナリオどおりに描いたやつ」と
 全記録全集インタビューで語っているため完成本編と設定が同様かは不明)”となっています!