2012年3月11日

えっくす☆きゅーと 8thシリーズ 魔女っ子☆ちいか/リトルウィッチ オブ ザ ハート アゾン製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”えっくす☆きゅーと 8thシリーズ 魔女っ子☆ちいか/リトルウィッチ オブ ザ ハート”となります!

 この商品は、
植物や動物たちと心を通い合わせられる心の魔法使い。
 『私には聞こえてるよ。みんなの心の声が・・・。』
 えっくす☆きゅーと魔女っ子シリーズ、6人目は「心の魔法使い」ちいか。
 愛らしいネコ耳ケープ、レースをあしらったエプロンとワンピース。
 首から提げているのはジュエルハートネックレス。使い魔の猫も一緒です。
 黒のウェアに映えるピンクのロングヘア、ぽわんとした表情がちいかの優しさを表しています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・えっくす☆きゅーと 8thシリーズ 魔女っ子☆ちいか/リトルウィッチ オブ ザ ハート
azon_mazyo_tiika_1.jpgazon_mazyo_tiika_2.jpgazon_mazyo_tiika_3.jpgazon_mazyo_tiika_4.jpgazon_mazyo_tiika_5.jpgazon_mazyo_tiika_6.jpgazon_mazyo_tiika_8.jpgazon_mazyo_tiika_7.jpgazon_mazyo_tiika_9.jpgazon_mazyo_tiika_10.jpgazon_mazyo_tiika_11.jpgazon_mazyo_tiika_12.jpgazon_mazyo_tiika_13.jpgazon_mazyo_tiika_14.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ちいか”のキャラクター説明は
”初登場は2006年1月。
 誕生日:5月4日
 血液型:不明
 好きなもの:お姉ちゃんが作るアップルパイ、夜寝る前に飲むホットミルク
 特技:プリンを作ること、剣道
 将来の夢:絵本作家
 家族:父、母、姉、妹
 メンバーの中で一番の物知りで、他のメンバーから頼りにされている。
 特技は剣道で、年が離れた姉が経営しているカフェ『アルプス亭』で時々お手伝いをしている。
 お菓子作りに挑戦しているが、プリンしか上手に作れない。
 妹はやんちゃで、彼女と性格が似ているころんと仲が良いので、
 ちいかがたまにころんを妹の名前で間違えて呼んでしまう事も。
 イメージブランドはロマンティック・ガーリーで、
 2009年4月26日のドールショウ25で6thのバージョン違い限定版が発売。”となってます!

2012年3月 4日

リリア ブラックレイヴンシリーズ セシリー/フェアリーオブダークネス アゾン製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”リリア ブラックレイヴンシリーズ セシリー/フェアリーオブダークネス”となります!

 この商品は、
リリアのライバル”セシリー”参入!
 アゾンオリジナル50cmドールリリア ブラックレイヴンシリーズより、リリアのライバルが登場です!
 ミステリアスな瞳を持つ少女リリア彼女の家業は街に潜む魔を祓うこと。
 ある日彼女の前に突如現れた眼光鋭い少女「セシリー」
 彼女は言う「リリア、あなたはわかっていないこの悪霊祓い(しごと)がどんなに危険であるかを・・・」
 リリアと同じセリミディア学園の制服を着た彼女の正体は?その目的とは?”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・リリア ブラックレイヴンシリーズ セシリー/フェアリーオブダークネス
azon_sesiri_1.jpgazon_sesiri_2.jpgazon_sesiri_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

2011年11月 6日

ピュアニーモキャラクターシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子) アゾン製 ドール

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ピュアニーモキャラクターシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子)”となります!

 この商品は、
じんたん!めんまのおねがいかなえてほしいの・・・
 大ヒットアニメ『あの花』から「めんま」、早くもピュアニーモキャラクターシリーズでドール化。
 ハーフのめんまの為にXS白肌ボディを新規投入。
 第2話に登場したお風呂上りのシーンを再現できるピンクのバスタオルも付属。
 そして初回出荷分には特典として
 「ゆきあつの女装ワンピース購入チケット」も封入! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ピュアニーモキャラクターシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子)
azon_menma_1.jpgazon_menma_2.jpgazon_menma_3.jpgazon_menma_4.jpgazon_menma_5.jpgazon_menma_6.jpgazon_menma_7.jpgazon_menma_8.jpgazon_menma_9.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”本間 芽衣子(ほんま めいこ)”のキャラクター紹介は
”声 - 茅野愛衣
 ロシア人の血を引く母イレーヌから受け継いだ銀髪碧眼と白い肌から、
 儚げな印象を与えるクォーターの少女。
 天真爛漫な性格で、超平和バスターズのマスコット的存在であった。
 幼い頃の夏のある日に川に転落して亡くなり、
 その出来事が超平和バスターズのメンバーそれぞれに心の傷を与えている。
 仁太が高校に進学した年の夏に、霊的な存在として突然成長した姿で仁太の前に現れる。
 仁太以外の人間の目には映らないが、多少の物理的干渉力を持ち、
 仁太に対しては生きている人間と遜色なく接する事が出来る。
 仁太以外のバスターズとは、途中からイレーヌから預った芽衣子の形見の日記でのみ、
 多少の筆談ができるようになった。
 願いがあっての出現のはずが、芽衣子本人は願いの内容を覚えておらず、
 願いを叶えるために仁太が試行錯誤することになり、バスターズのメンバーが再交流することになった。
 最終話で芽衣子の願いが、仁太の母・塔子の願いを叶えることであり、
 泣くのをやめた仁太を『泣かせる』ことを約束していたことが判明した。
 約束が果たされ、芽衣子自身の想いであったバスターズメンバーたちのわだかまりが解決されていくと、
 芽衣子は部分的に消滅しながら弱っていき、声は聞こえるが仁太の目にも映らなくなってしまう。
 最後の力で、手紙を書いて思いを届けると、自身の姿がバスターズ全員に見えるようになり、
 かくれんぼで見つけられたという形をとって、皆に見送られながら成仏した。
 9月18日生まれ、A型、好きな色は白。身長147cm。体重36kg。”となっています!