2010年11月16日

リボルテックヤマグチ No.073 いたずらぐまのグルーミー グルーミー/ヘビーブラッディ 海洋堂製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”リボルテックヤマグチ No.073 いたずらぐまのグルーミー グルーミー/ヘビーブラッディ”となります!

 この商品は、
”一見ファンシーを装った、巷をにぎわすピンクのクマ“グルーミー”が、本格的アクションフィギュアで登場。
 通常Ver.よりも、大幅に出血量アップ!
 さらに凶暴性を増したグルーミーをお楽しみいただけます。
 飼い主ピティー君も全身7箇所可動でフィギュア化。
 ピティーくんの胸元にはグルーミーにつけられたと思われる爪跡が。
 暴虐ぶりも大幅にアップ。
 ピティーくんのオプションヘッドはブルーカラーにチェンジ。
 表情もさらにグロッキーに。
 口元と額から流れる血が痛々しさを際立たせます。
  9個のリボルバージョイント内蔵で、全身13箇所が可動。
 まるでイラストが立体化したような多彩なポーズを表現できます。
 耳を後ろに引くと、連動して鼻が上下にフゴフゴ動きます。
 手首には“リストジョイント”を採用し、細やかでスムースな可動を実現。
 取り外し式の血を口につけてさらなる凶暴性を演出できます。
 目にあまる時は、付属のハーネスを付けて口を閉じさせましょう。
 飾り台を使用すると、よりアクションの幅が広がります。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・リボルテックヤマグチ No.073 いたずらぐまのグルーミー グルーミー/ヘビーブラッディ
kai_guru_re_1.jpgkai_guru_re_2.jpgkai_guru_re_3.jpgkai_guru_re_4.jpgkai_guru_re_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”グルーミー”の外見は
”「いたずらぐまのグル~ミ~」というキャッチコピーから、熊をデザイン化したものと思われる。
 体色はピンク色。
 鋭い爪(と、おそらくは牙と)を持ち、常に鮮血を垂らしている。
 一見どこにでもいる可愛いピンクの熊のキャラクターである。”となっています!