2007年9月23日

ヴァイナルコレクタブルドール 怪物くん メディコム製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新はメディコムさんのフィギュアで
昨日予約を開始させていただきました"ヴァイナルコレクタブルドール フランケン"も注目が集まる中、
主人公の"ヴァイナルコレクタブルドール 怪物くん"が流通業者さんに所にあるのを発見!
もちろん、若干数ですうが再手配をかけましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
"藤子不二雄Aによる少年漫画『怪物くん』が「ヴァイナルコレクティブルドールズ」シリーズに登場!
 コミックテイストを忠実に再現!怪物ランドから人間界へやって来た不思議な少年、怪物くん!
 特徴的な頬に付いてる3本線のヒゲもしっかり再現!"
 フランケンの発売も決定し、これから集めていこうというお客様必見です! 

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ヴァイナルコレクタブルドール 怪物くん
mede_vcd_kaibutu_mae.jpgmede_vcd_kaibutu_up.jpg
購入はこちらからになります(>.<)


 WIKIによる"怪物くん"のキャラクター紹介は
"本名:怪物太郎。「怪物ランド」という、どこにあるのか分からない、怪物ばかりが住んでいる国の王子。
 王家を継ぐために人間界へと修業の為にやってきた。
 普通の小柄な少年にしか見えないが、手足を自由に伸ばしたり、様々な顔や姿に変身したりするなど、様々な超能力を持つ。
 最大の技は「1、2、3!」と3つ数えて念力で起こす爆発で、
 映画『怪物ランドへの招待』で使用した際は怪物城を半壊させるほどの威力だった。
 人間界へ来て初めてヒロシと出会い、半ば強引に友人となった。
 そしてヒロシ姉弟が住んでいるアパートの部屋のすぐ隣の一室を借りた。太郎の借りた部屋には冷蔵庫しかないが、
 冷蔵庫を開けるとそこは通路になっており、怪物屋敷の厨房へと繋がっている。常識外れでプライドが高く、
 短気でわがままだが情にはあつい。わがままを咎める者には「うるさーい!」と一喝する。
 雷が苦手で、雷鳴を聞いただけで塞ぎ込んで何も出来なくなる。
 怪物大王の実子であるため、お供の3人からは「坊ちゃん」と呼ばれている。
 頬に付いてる3本線はヒゲ。
 帽子は寝ている時にも外さないが、最終話でその秘密が読者(視聴者)のみに明かされる。 "となっています!