2011年4月10日

ヴァイナルコレクティブルドール スペシャル ミッキーマウス as マッド・ハッター メディコム製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ヴァイナルコレクティブルドール スペシャル ミッキーマウス as マッド・ハッター”となります!

 この商品は、
”世界はもう、マトモではいられない・・・。
 本商品用に描き起こされたオリジナルアートワークを再現! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ヴァイナルコレクティブルドール スペシャル ミッキーマウス as マッド・ハッター
mede_vcd_madoha_1.jpgmede_vcd_madoha_2.jpgmede_vcd_madoha_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アリスインワンダーランド”のストーリーは
”不思議の国[3]での冒険から13年後。
 19歳となり、最愛の父親を亡くしたアリス・キングスレーはパーティに出席していた。
 だが、このパーティーはアリスの母と姉が極秘裏に企画したアリスの婚約パーティだった。
 アリスは貴族の御曹司・ヘイミッシュから求愛されるが、突然の出来事に混乱してその場から逃げ出してしまう。
 そんな時、アリスはチョッキを着た白ウサギを追って、幼少時代に訪れた不思議の国へ再び迷い込み、
 そこでかつて出会ったマッドハッターやチェシャ猫達と再会。
 だが、不思議の国は13年前とは一変しており、赤の女王に支配された暗い世界と化していた。
 アリスはかつてここへ訪れた記憶を失くしていたが、
 自分が預言書に記されている「救世主」だと知らされ、
 この世界を赤の女王の支配から解放するため、
 赤の女王の妹である白の女王やマッドハッター達の力を借りて、赤の女王に戦いを挑むことになる。”となっています!

2010年9月11日

特撮リボルテック SERIES No.005 ジャック・スケリントン 海洋堂製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”特撮リボルテック SERIES No.005 ジャック・スケリントン”となります!

 この商品は、
闇の住人ジャックが夢を、愛を歌い、踊る!
 映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」(1993年)の
 製作・原案・キャラクター設定のティム・バートンは
 「一年のうち、ハロウィンとクリスマスが一番好きだった」と語る。
 その2つがもし一緒にやってきたら、ドキドキ、ハラハラ、ギョッ、ゲゲッと子供にとって、
 夢のメリーゴーランドのような闇と光の祭りになるだろうと考えた。
 「ジャックと僕はよく似ている」と語るバートン。
 夢見がちなジャックは、軽快に踊り、歌をくちずさむ。
 夜の町を歩いていく時の好奇心とイタズラ好き、女の子を直視できないウブな心と、
 ジャックの姿と多彩な表情は、人形アニメだから出せたものだ。
 表情をつけ変え、あらゆるシーンのポーズも再現できる特撮リボルテックのボディーで、
 ヒロインのサリーに語りかけるあのシーンも、このシーンも表現してほしい。
 夢の中と夜の闇は、子供にとってはとてもよく似ているものだった。
 ダーク・ファンタジーの光を夢見る心・・・それは暖かく、
 ジャックの顔からあふれでている思いなのだ!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・特撮リボルテック SERIES No.005 ジャック・スケリントン
kai_tokurivo_zyaku_2.jpgkai_tokurivo_zyaku_3.jpgkai_tokurivo_zyaku_4.jpgkai_tokurivo_zyaku_5.jpgkai_tokurivo_zyaku_6.jpgkai_tokurivo_zyaku_7.jpgkai_tokurivo_zyaku_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ジャック・スケリントン”のキャラクター紹介は
”恐怖と悪夢をつかさどり、“カボチャの王”の異名を持つ骸骨男。
 しかし、その恐怖の外見とは裏腹に心はとても優しく、明るい性格で紳士的。
 ハロウィンタウンの人気者。ハロウィンの日には人間界を訪れ、多くの人を驚かせている。
 しかし、季節がハロウィンしかないタウンの、
 余りに変化が無い状況を憂いてクリスマス行事を計画、実行に移す……が、
 人間界に様々な
 「ブキミで怖いクリスマスプレゼント」が届けられるという事態が発生して
 大混乱になったが本人にその自覚は無かった。”となっています!

2010年3月 8日

超合金 ファイアボール ドロッセル バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”超合金 ファイアボール ドロッセル ”となります!

 この商品は、
お嬢様は超合金。
 あのディズニー・ジャパンの3DCGアニメーション『ファイアーボール』より、
 主人公にしてロボット貴族(ハイペリオン)・フリューゲル家当主、「ドロッセル」を超合金で商品化!
 ノーマル頭部の瞳部分は内部にLEDを内蔵し、発光状態を再現可能。
・2種類の交換頭部ユニットが付属。
 飛行ユニット「オブルチェフ」・格闘ユニット「ベリンダ」
 部差し替え式で、飛行状態への変形を再現。
・劇中の様々なシーンを再現できる、表情豊かな交換用手首パーツが8個付属。
 劇中でドロッセルが住んでいるお屋敷の床面をイメージした、ディスプレイスタンドが付属。
・各関節可動、頭部計3種換装式。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・超合金 ファイアボール ドロッセル
bandai_goukin_dorosseru_1.jpgbandai_goukin_dorosseru_2.jpgbandai_goukin_dorosseru_3.jpgbandai_goukin_dorosseru_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<) 

 WIKIによる”ドロッセル”のキャラクター紹介は
”声 - 川庄美雪
 型番:ハイツレギスタ社製 JUNO-XIV
 瞳の色:オーシャン・ブルー
 製造時の設定年齢:14歳 実年齢:不明
 重量:りんご179個分(※りんごは一個平均300g前後)
 興味がある事:かわいいという概念、護身術(空手と信じている、カポエイラのような格闘技)
 欲しい物:ペット(喋る猫)、魔法のステッキ
 本作の主人公。ドロッセルという名前は、ドイツ語で鳥の「つぐみ」を表す(フリューゲルは「羽根」の意)。
 本名はドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル
 (フリューゲル女公爵ハイツレギスタ社製ジュノー14型の意)。
 アンドロイドであり、人間でいう14歳として設計されている(実年齢は不明)。
 ウラノス国テンペスト領を統治する19代目当主のハイペリオン(貴族)。
 目にはサーチライトが内蔵されているが作動するまで本人はこの機能についてまったく知らず、
 またこのサーチライト発動中は本人が眩しすぎるため前が見えない。
 頭部のツーテールは換装が可能である。
 通常のツーテール風ユニットの他、飛行ユニット“オブルチェフ”や
 格闘ユニット“ベリンダ”が存在する。
 外界についての知識が乏しいゆえの思い込みと、
 それを曲げようとしないある意味強情な性格が本作において重要なウェイトを占めている。
 口癖は「〇〇は大事よね」。”となっています!