2009年4月15日

特撮ヒーローコロシアム第2弾 「ミラーマン誕生」より ミラーマン(再販) 地球防衛軍秘密基地本部製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に倉庫整理した関係で
倉庫の奥のほうから見つけてきました発掘商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”特撮ヒーローコロシアム第2弾 「ミラーマン誕生」より ミラーマン(再販)”となっております!

 この商品は、
”・初登場版のミラーマンを初の立体化です。
 マスクのデータを集めれるだけ集めここに再現いたしました。
 現在出ているミラーマンの造型物の中でも群を抜いて最高峰にまで作り上げました。
 マスクのエッジのラインも忠実に仕上げる事ができました。
 是非あなたのコレクションに!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・特撮ヒーローコロシアム第2弾 「ミラーマン誕生」より ミラーマン(再販)
tikyuu_miraman_1.jpgtikyuu_miraman_2.jpgtikyuu_miraman_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ミラーマン”のキャラクター紹介は
”身長:170 cm ~ 40 m、体重:70 kg ~ 3万5000 t
 2次元人(ミラーマン)の父と3次元人の母の間に生まれた鏡京太郎が「ミラー・スパーク」の掛け声と共に、
 鏡や水面などの光を反射するものに飛び込んで変身する。
 地球を狙う侵入者・インベーダーから母の生まれ故郷である地球を守るため、
 インベーダーが送り込んだりインベーダー自身が変身した侵略怪獣と戦った。
 鏡や光を反射する物を伝って移動することが可能であるが、反面、空を飛ぶことはできない。
 弱点は、鏡の中(おそらく二次元の世界とは別の空間)に長時間留まることであり、
 彼の父親はこの弱点を利用されて死亡したらしい。
 ミラーマンもこの弱点を突かれて命の危機に立たされるが、父の助言によって無事生還している。”となっています!

2008年7月 7日

特撮ヒーローコロシアム第29話「わが友! フェニックス -二大怪獣対決作戦-」 ゴルゴザウルス 地球防衛軍秘密基地本部製 フィギュア

 こんにちは~!
本日2回目の更新は、地球防衛軍秘密基本部さんから
今月上旬に入荷してきました
”特撮ヒーローコロシアム第29話「わが友! フェニックス -二大怪獣対決作戦-」 ゴルゴザウルス”
が土日で完売状態になっていましたので若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”ミラーマン中盤に出てくる超人気怪獣です。
 巨大彗星怪獣ゴルゴザウルス・マヤザウルスの兄弟怪獣がミラーマンを危機に陥れます。
 第2期にマヤザウルスが発売予定です。是非2体並べて飾ってください。
 香港の人気原型師パン・マックの作品です。着ぐるみに忠実に仕上げました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・特撮ヒーローコロシアム第29話「わが友! フェニックス -二大怪獣対決作戦-」 ゴルゴザウルス
tikyuu_mira_gorugoza_1.jpgtikyuu_mira_gorugoza_2.jpgtikyuu_mira_gorugoza_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ゴルゴザウルス”のキャラクター紹介は
”第29話「わが友! フェニックス ―二大怪獣対決作戦―」に登場。
 身長:50メートル
 体重:4万トン
 マヤザウルスの弟怪獣。
 ジャンボフェニックスをおとりにして、ミラーマンを誘き出して殺害する事が使命として現れた。
 地中を移動し火炎攻撃を行い、腕力が強く片腕で5万トンの船を持ち上げる。
 手の甲に生えた二本のツメを利用して、敵にパンチを食らわせることができる。
 ミラーシュートでトサカを破壊され、ミラーマンのミラーキックで首を切断された。”となっています!

2007年11月19日

特撮ヒーローコロシアム第1弾 第45話「少年と黒い大怪獣」より 宇宙怪獣 ブラックゴン 地球防衛軍 秘密基地本部製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日8回目の更新は、先日から予約を開始させていただきました、
”地球防衛軍 秘密基地本部”さんの商品をご紹介!
 土曜日続く、最後の商品は、
”特撮ヒーローコロシアム第1弾 第45話「少年と黒い大怪獣」より 宇宙怪獣 ブラックゴン”となっています!

 この商品は、
"今までこの怪獣が商品化されなかったのかが謎なぐらい、かっこいいです。
 おとなしい宇宙怪獣ゴンは、
 インベーダーによって凶暴にされてしまいます。
 おとなしくしている時は牛そのものです。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・特撮ヒーローコロシアム第1弾 第45話「少年と黒い大怪獣」より 宇宙怪獣 ブラックゴン
tikyuubouei_miraman_burakkugon_mae.jpgtikyuubouei_miraman_burakkugon_e.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ミラーマン”のストーリーは
”1980年代、なんとも説明のつかない異常な事件がこの地球の各地で続発していた。
 国際的宇宙物理学の権威である御手洗博士は、これらは地球に危機が迫っていることの兆候であることを警告すると共に、
 自ら現代科学のエキスパート達を集めた調査組織・SGM(Science Guard Members)を組織して、
 その研究所を自邸の地下に建設した。
 新聞社のカメラマン・鏡京太郎は御手洗博士の助手をしていた母・優子の死後、
 博士の家に引き取られ、彼らの家族同然に育てられた。
 彼は謎の竜巻被害の取材中、奇妙な現象に教われて危機に陥るが、不思議な鏡のきらめきによって助けられ、
 竜巻被害の実地調査にやって来たSGMの藤本に伴われて御手洗邸に帰宅する。
 京太郎が撮影したフィルムには、目には見えなかった謎の人物が写っていた。
 京太郎の話を聞いた御手洗博士は、暫く沈黙すると彼の出生の秘密を語り始める。
 京太郎の父は京太郎の撮影したフィルムに写っていた地球外侵略者・インベーダーからこの世界を防衛するため、
 異次元世界(2次元)からやってきた超人「ミラーマン」であり、インベーダーの策略により命を落としたこと、
 そのために母は御手洗博士に京太郎を託し、自分が死んだこととして姿を消さざるを得なかったこと、
 そして京太郎も父から超人としての力を受け継いでいることを…
 混乱する京太郎。しかし死んだはずの父は彼に
 「私に代わってお前がミラーマンとしてインベーダーと戦うのだ」とメッセージを送る。
 そして再び襲来するインベーダー。そのうちの1人は御手洗邸に侵入してフィルムを奪回、
 追跡されると巨大な怪獣へと変身する。
 父の敵であるインベーダーから地球を守るため、京太郎は父の声に応じミラーマンへと変身する。”となっています!