2009年7月19日

S.I.C VOL.49 変身忍者 嵐 & 血車魔神斎 バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.I.C VOL.49 変身忍者 嵐 & 血車魔神斎”となっております!

 この商品は、
”「変身忍者 嵐」ついにシリーズ初登場!
 S.I.C.シリーズにて初商品!
 ついに「変身忍者 嵐」から、「変身忍者 嵐」「血車魔神斎」が2体セットで登場。
 豊富な武器付属パーツ、骨飢身丸の台座が付属する豪華セット内容。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S.I.C VOL.49 変身忍者 嵐 & 血車魔神斎
bandai_sic_arasi_1.jpgbandai_sic_arasi_2.jpgbandai_sic_arasi_3.jpgbandai_sic_arasi_4.jpgbandai_sic_arasi_5.jpgbandai_sic_arasi_6.jpgbandai_sic_arasi_8.jpgbandai_sic_arasi_9.jpgbandai_sic_arasi_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”嵐”のキャラクター紹介は
”ハヤテが変身ポーズを取りつつ「吹けよ嵐、嵐、嵐」と叫び、背中の刀のツバを鳴らす。
 すると、その特殊な振動により脳神経が異常活動を始め、体の細胞配列を変えて、
 羽根を散らしながら鷹の化身忍者である変身忍者・嵐に変身する。
 この嵐の名を連呼しながらポーズをとり、変身するというスタイルは、
 番組開始直後から「冗長すぎる」として製作側から不評で、変身シーンが早々に省略化され、
 中盤からはいきなり嵐が登場するようになり、嵐の出番を増やす方針になった。
 素早い動きと数々の忍術で敵を倒す。
 また、目が見えなくても臭いで敵の居場所を突き止めるほどの嗅覚も備えている。
 主要武器は変身前と同じ愛刀・速風と羽根手裏剣。通常の弓矢、飛行凧、火薬玉、吹き矢、龕灯等も使用可能。
 主要必殺技は秘剣影写しと嵐旋風斬り。声は南城竜也→池水通洋。
 「刀のツバの振動により変身」という設定だが、20話で刀を折られた際には、
 刀を使わずにポーズと掛け声だけで変身していた。
 嵐の衣装の手足の部分は当初、羽根を一枚一枚貼り付けたものが用意され、
 第1話でこれが見られるが、第2話からは羽根を模様で表現したものに変更された。
 が、その後も変更前のものがしばらくの間OP・EDで使われたほか、
 まんがまつり版のポスターでもこの第1話の嵐が使われている。”となっています!