2008年10月 6日

ゼイラム2 髑髏観音ソフビフィギュア 黄金Ver アートストーム製 フィギュア

 こんにちは~!
本日6回目の更新は、アートスt-ムから先月発売されて、大好評のまま完売してしまった
”ゼイラム2 髑髏観音ソフビフィギュア 黄金Ver ”
を若干数再手配致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”大人気、オーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」より第3弾「東儀白」がリリース。
 原型製作には前作・紅瀬桐葉に続き、東海村原八氏が担当し、
 オーガスト、べっかんこう氏により細部までこだわりの監修を受け、フィギュア化しました。
 千堂瑛里華、紅瀬桐葉同様、全員をそろえると綺麗に並べられるよう
 ベースにはオマケのプレートが付属します。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ゼイラム2 髑髏観音ソフビフィギュア 黄金Ver
artstorm_zieramu2_dokuro_1.jpgartstorm_zieramu2_dokuro_2.jpg
artstorm_zieramu2_dokuro_3.jpgartstorm_zieramu2_dokuro_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ゼイラム2”のあらすじは
”異星人の賞金稼ぎイリアは、盗賊カヌート一味に盗難された骨董品「カマライト」を奪い返すために、
 相棒ボブ、同業者フジクロと再び地球を訪れていた。
 難なくカマライトを奪還したイリアは、単身で次の任務である、
 当局の開発した支援用戦闘ロボットとの模擬戦に向かう。
 しかしカマライト目当てに裏切ったフジクロは転送機とボブを破壊、
 偶然イリアを見かけて訪れた鉄平を捕らえてしまう。
 一方イリアはカヌートが召還した大勢の賞金稼ぎ達に囲まれて窮地に陥る。
 そこへ例の戦闘ロボットが現れ、イリアの制止も聞かず全員を虐殺する。
 しかしそのロボットには制御ユニットとして、あの恐るべき生体兵器「ゼイラム」の別個体が内蔵されていた。
 カヌートの返り血によって覚醒したゼイラムによってロボットは暴走、
 異空間「ゾーン」を生成してイリア、フジクロ、鉄平を閉じこめてしまう。
 神谷により修理されたボブのサポートの下、全身兵器の固まりであるゼイラムロボットに挑むイリア。
 鉄平を救うため自ら「ゾーン」に転送される神谷。
 3人は無事に再会し、ゼイラムを倒して脱出できるのか。”となっています!