2012年8月 7日

S.H.モンスターアーツ ファイヤーラドン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.H.モンスターアーツ ファイヤーラドン”となります!

 この商品は、
”一度はゴジラに敗れた原始怪鳥ラドンだが“復活”して爆誕!
 ゴジラのライバル「ファイヤーラドン」が登場!!
 S.H.MonsterArtsより『ゴジラvsメカゴジラ』に登場した「ファイヤーラドン」がラインナップ!
 飛行形態でディスプレイ出来る固定用パーツと台座が付属。
 台座は「ゴジラvsメカゴジラ」ファンに嬉しいデザイン柄2種と柄なし1種。
 ファイヤーラドン用熱線エフェクトパーツが付属する他、
 別売りのゴジラ用エフェクトパーツやダメージを受けたメカゴジラ頭部が付属するので、
 『ゴジラvsメカゴジラ』の劇中のシーンを再現して楽しめます。”なっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので・、
・S.H.モンスターアーツ ファイヤーラドン
bandai_shm_faiyaradon_1.jpgbandai_shm_faiyaradon_2.jpgbandai_shm_faiyaradon_3.jpgbandai_shm_faiyaradon_4.jpgbandai_shm_faiyaradon_5.jpgbandai_shm_faiyaradon_8.jpgbandai_shm_faiyaradon_7.jpgbandai_shm_faiyaradon_6.jpgbandai_shm_faiyaradon_9.jpgbandai_shm_faiyaradon_10.jpgbandai_shm_faiyaradon_11.jpgbandai_shm_faiyaradon_12.jpgbandai_shm_faiyaradon_13.jpgbandai_shm_faiyaradon_14.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ファイヤーラドン”のキャラクター紹介は
”ゴジラに敗れたラドンが、
 ベビーゴジラの卵に付着していた古代のシダ類の植物・シプニオキスをサイコメトリングして出来上がった
 「エスパー・コーラス」の影響で赤く変化した姿。
 口からウラニウム熱線を吐くことが可能となった。
 シプニオキスの波動に激しく反応する。
 同じ巣で生まれたため兄弟だと思いこんでいるベビーゴジラを追って
 青森市・仙台市・松島・東京湾・浦安市を襲撃。
 ベビーゴジラを輸送中のヘリコプターを襲撃・破壊し、輸送用のコンテナごとベビーを強奪した。
 その後、幕張に降り立ちコンテナからベビーゴジラを引き出そう(助け出そう)としたが、
 そこに到着したガルーダ、メカゴジラと交戦。
 ドッグファイトの末にガルーダを撃墜し、
 火力と防御力に苦戦しつつも本領の奇襲でメカゴジラの右目(レーザーキャノン)も破壊するが、
 プラズマ・グレネイドの零距離発射で胸を破られ、緑色の血の泡を吹きながら倒されてしまう。
 しかし、同じくベビーゴジラを求めて到着したゴジラまでもメカゴジラに倒され瀕死になった際に、
 残り少ない命を振り絞って飛び立ち、メカゴジラの攻撃を受けながらもゴジラの元へ降り立ち、
 そこで体組織が体内の放射性物質に耐えられず風化するも、ゴジラにエネルギーを与え復活させた。
 古代の唄の歌詞を訳すと空の神と海の神の間に子供が生まれたとある。
 ラドンは「空の神」に該当すると考えられる。
 なお、劇中ではファイヤーラドンの名前は出ず単にラドンと呼ばれていた。”となっています!

S.H.モンスターアーツ リトルゴジラ&結晶体セット バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.H.モンスターアーツ リトルゴジラ&結晶体セット”となります!

 この商品は、
今までなかった!フル可動アクションフィギュア”リトルゴジラ”登場!
 ゴジラvsスペースゴジラ」に登場し、
 平成ゴジラシリーズのマスコット的存在である「リトルゴジラ」がS.H.MonsterArtsより商品化!
 原型製作は、実際の撮影でも使用されたリトルゴジラのスーツも制作された「若狭新一」氏が担当。
 各関節に可動軸を内蔵し、様々なポーズをとらせて楽しむことが出来ます。
 また、劇中での結晶体に拘束されたシーンを再現できる
 結晶体パーツが付属しますので、ディスプレイの幅を広げてお楽しみいただけます。”なっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので・、
・S.H.モンスターアーツ リトルゴジラ&結晶体セット
bandai_sma_ritorugozira_1.jpgbandai_sma_ritorugozira_2.jpgbandai_sma_ritorugozira_3.jpgbandai_sma_ritorugozira_6.jpgbandai_sma_ritorugozira_4.jpgbandai_sma_ritorugozira_7.jpgbandai_sma_ritorugozira_5.jpgbandai_sma_ritorugozira_8.jpgbandai_sma_ritorugozira_9.jpgbandai_sma_ritorugozira_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”リトルゴジラ”のキャラクター紹介は
”『ゴジラvsスペースゴジラ』に登場。
 バース島に生息。
 生まれたときから人間に接しており非常に人懐っこい。
 スペースゴジラ襲撃の際に結晶体に幽閉されるが、
 スペースゴジラがゴジラに倒されたことで解放された。
 ゴジラから護られたり、敗れたゴジラが倒れた時の地震を無視してゴジラを介抱するなど、
 2頭の間にはある種の絆が生まれている。
 作中において「リトルゴジラ」とは呼ばれず、人間達からは前作から引き続き「ベビー」と呼称され、
 またはGフォースの結城からは「チビゴジ」というあだ名が付けられた。
 作中における「リトル」の呼称は次作『ゴジラvsデストロイア』が初出となる。
 本作でも恐怖を感じると、眼球が赤く光りだしていた。
 また、放射熱線を吐くことはできるが、泡状で威力は弱い。
 丸っこく可愛らしい姿は、東宝側から「女性や子供の集客率アップのため」に要請されたもの。
 最終デザインは若狭新一率いる有限会社モンスターズに当時在籍していたスタッフによって
 マケットから行われており、具体的なデザイン画のようなものは存在しない。
 スーツアクターはリトルフランキー。
 身長:30メートル
 体重:8千トン”となっています!

激造シリーズ ~平成ガメラ編~ アートスピリッツ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”激造シリーズ ~平成ガメラ編~”となります!

 この商品は、
”あの"ガメラ"がトレーディングフィギュアで帰ってきた。
 平成の名作"ガメラ大怪獣空中大決戦"、"ガメラ2 レギオン襲来"、
 "ガメラ3 邪神<イリス>覚醒"が原型師、前田ヒロユキ氏の手により、
 トレーディングフィギュアとして今までにないクオリティーで再現。となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので・、
・激造シリーズ ~平成ガメラ編~
artsp_gekizou_gamera_1.jpgartsp_gekizou_gamera_2.jpgartsp_gekizou_gamera_3.jpgartsp_gekizou_gamera_4.jpgartsp_gekizou_gamera_5.jpgartsp_gekizou_gamera_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”トラウマガメラ”のキャラクター紹介は
”『ガメラ3 邪神覚醒』の序盤の劇中で、比良坂綾奈の悪夢に出てきたガメラ。
 G1のギャオス襲撃の際に両親を亡くし、
 その為にガメラを逆恨みする綾奈の夢の中に登場し、より一層ガメラへの憎悪を増させる要因となった。
 スーツはG2ガメラの改修版で、トサカが大きくなり、皮膚が爛れた様になっている。
 眼球は白目のみであり、
 その容貌は後の『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』のゴジラを思わせる。
 あくまでも、恐ろしい形相に見えるのは、ガメラによって両親を殺された
 (正しくは、上空より落下したガメラの下敷きになってしまった)綾奈のガメラに対する憎しみのため。
 イリスが精神干渉を行って、さらに恐ろしいイメージになったことも考えられる
 (綾奈の海馬体はイリスとの融合未遂後、異常に肥大化した)。
 当初は彼女の夢でも粉塵に隠れていて詳しい姿が見えなかったが、
 終盤でイリスに取り込まれた綾奈が見たのは非現実的なほどに腐っていた姿であり、
 異形でありながらも現実そのものの姿をしていたギャオスとの対比で、綾奈に真実を気付かせた。
 スーツアクターは同じくG2ガメラを演じ、本作でイリスを演じた大橋明。”となっています!