2007年12月13日

復刻版 超合金ロボコン バンダイ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日4回目の更新は、倉庫整理していたら出てきた
かんなり懐かしの商品をご紹介コーナー!
(最近店内以外にも、倉庫整理していたらなんだか古い商品で
HPに掲載していない商品がよく出てくるんですよね~)

bandai_hukkoku_robokon_pop.jpg
 この商品は、
”1974年に発売された超合金ロボコンが25年の時を超え今、復活!
 当時の仕様をほぼ忠実に再現しつつ、要所要所を今風にリニューアルしてあり、
 昔より似ている出来に仕上がっています!”となっていおます!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・復刻版 超合金ロボコン
bandai_hukkoku_robokon_1.jpgbandai_hukkoku_robokon_3.jpgbandai_hukkoku_robokon_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ロボコン”のキャラクター紹介は
”主人公の赤いボディのG級ロボット。
 情に厚く、持ち前のロボ根性であらゆる逆境に負けない程頑張るのが美点。
 しかし、基本的にそそっかしいドジロボットであり、何かと対物破壊が多い。
 「お手伝いロボット」として売りこむが、断られ続けていた。
 まことを助けたため、大山家に就職することができた(大山家は千件目の訪問先。それまでは断られ続けていた)。
 しかし、ドジゆえに被害が多く、大山家では、常に夫妻が「ロボコンを追い出す方法」を考えていた。
 千一件目の小川家では、「弁償を果たすまで働け」と言われ、かなり酷使されている。”となっています!