2012年10月22日

1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island- コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island-”となります!

 この商品は、
”アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ、スタート!
 元気いっぱいの女の子!!
 ”菊地真”がゲーム版でも人気の”天使のミズギ”でフィギュア化!
 ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ
 大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、“いつも元気いっぱい!青空のような女の子!
 ”「菊地 真」がシリーズ第1弾として登場です。
 ボーイッシュな見た目やキャラクターながらも、乙女な心も持つ彼女を、
 爽やかに微笑む表情や、健康的なスタイルなど、アイドルとしての可愛らしさも魅力たっぷりに表現しました。
 白く眩しい“天使のミズギ”は、「メガミマガジン」の表紙を飾ったステージ衣装です。
 リボンの付いた麦わら帽子は着脱可能で、マグネットが仕込まれているので安定感があります。
 台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。
 コトブキヤが自信を持ってプロデュースする「アイドルマスター」シリーズをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island-
koto_kikuti_1.jpgkoto_kikuti_2.jpgkoto_kikuti_3.jpgkoto_kikuti_4.jpgkoto_kikuti_5.jpgkoto_kikuti_6.jpgkoto_kikuti_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”菊地真”のキャラクター紹介は
”テレビアニメ版でも、「王子様じゃなくて、お姫様になりたい」と愚痴をこぼしたり、
 あるいは生放送で、自分が「女の子らしい」と考えたフリフリの服を着て登場した際には
 観客から無表情でドン引きされた一方で
 男物の衣装を着て男装した途端に女性の観客から大歓声が沸き上がったりするなど、
 外見と内面のギャップに悩んでいる様子が描かれる。
 プロデューサーとの交流を通じて、ファンの夢のために本気で王子様をやることを決心するが、
 それでもなお、戸惑いは消えないようである。
 また、同学年ということもあり、雪歩と関わることが多い。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。