2012年10月22日

1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 天海 春香 -Angelic Island- コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 天海 春香 -Angelic Island-”となります!

 この商品は、
”アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ、第3弾!
 リボンがトレードマーク!元気いっぱいの女の子!天海春香、フィギュア化!
 ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、
 “歌とお菓子と友達が大好きっ!ポジティブで元気な女の子!
 ”「天海 春香」がシリーズ第3弾として登場です。
 パール塗装で仕上げた、リボンが愛らしいステージ衣装の
 “天使のミズギ”は「電撃G’smagazine」の表紙を飾ったものです。
 少し大人びたゴールドのペンダント、オシャレなサンダルなども丁寧に造形いたしました。
 「プロデューサーさーん!」と声が聞こえてきそうな元気いっぱいの笑顔と仕草をお楽しみください。
 台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。
 コトブキヤが自信を持ってプロデュースする「アイドルマスター」シリーズをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 天海 春香 -Angelic Island-
koto_amami_1.jpgkoto_amami_2.jpgkoto_amami_3.jpgkoto_amami_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”天海春香”のキャラクター紹介は
”テレビアニメ版では東海道線で通勤する様子が描かれている。
 性格的には、逆境の中でも決してあきらめず、また仲間を気遣い、励ますなど、
 とても前向きな(善澤記者には「良い意味で楽天的」と評された)人物として描かれる。
 『シンデレラガールズ』では招待キャンペーンやコンプガチャの特典として登場し、ガチャで入手することはできない。
 いずれの方法もキャンペーンやイベントがすでに終了しているため、入手が困難になっている。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。