2012年10月22日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 se・きらら 神楽亜矢 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 se・きらら 神楽亜矢”となります!

 この商品は、
アグレッシブお嬢様、大きめサイズで立体化!
 PCゲーム『se・きらら』より、楽しいことが大好きなお嬢様「神楽亜矢」が登場です!
 アグレッシブな亜矢が時折見せるワンシーンを切り取り、1/7スケールで立体化しました。
 風にはためく髪やスカートの動きにこだわった造型や、
 制服に包まれた抜群のスタイルをお楽しみ下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 se・きらら 神楽亜矢
good_kagura_1.jpggood_kagura_2.jpggood_kagura_3.jpggood_kagura_4.jpggood_kagura_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”神楽 亜矢”のキャラクター紹介は
”声 - 青山ゆかり
 1月25日生まれのB型。身長:160cm、スリーサイズ:86-57-81cm。
 名門と誉れ高い神楽財閥の一人娘。奏心学園1年B組クラス委員長。
 優とは学園受験の時に席が隣同士だった事から顔見知りとなり、同じクラスになった事で親友になった。
 大金持ちのお嬢様なうえ、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、
 絵画やバイオリンでもコンクールに入選するという完璧人間で、
 入学前は名門クラスのお嬢様が集う奏心学園でもひときわ高い注目度を誇っていた。
 しかし、それを鼻にかけることも無い明るく気さくな性格で、誰とでも友達になってしまう。
 お嬢様ではあるが、「家は家、私は私」を信条としており、
 決して両親に甘える事は無く、他人には甘いが自分には厳しい努力家である。
 唯一家事(料理)は不得手だが、お嬢様ゆえ必要が無かっただけで才能が無いわけではない。
 その苦手だった料理も親友の優からレシピを教わり、上達していく様子が描かれている。
 仕切り屋で、負けず嫌い、また他人を巻き込む性格ではあるが、
 それに見合うだけの能力や指導力があり、優しくて友達思いで、常識もわきまえているため、嫌う人の方が少ない。
 父親から護身術(合気道)を習っている。彼女の性格上、滅多に使うことはないが相当鍛えられているようで、
 彼女のシナリオでは不良を豪快に投げ飛ばすシーンが見られる。
 奏心学園に入学するまでは女子校生活だったため、共学校の恋愛感に対しては興味津々な様子である。
 名門家の一人娘ゆえ、常にSPが近くに隠れていて彼女を守っている。
 ただし、神楽家は「普通の家庭生活」を信条としているため、
 両親の命令や命の危険に晒される等の余程の事がない限り、滅多な事ではSPが動くことは無い。
 公式サイトの人気投票では、2位の優に1401票差をつけて1位となっており、
 その記念としてウエディングドレスを着た亜矢の壁紙が作られた。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。