2012年7月17日

ねんどろいど TVアニメ ペルソナ4 天城雪子グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休で完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど TVアニメ ペルソナ4 天城雪子”となります!

 この商品は、
難攻不落の天然才女
 TVアニメ『ペルソナ4』より、
 男子のあこがれの的で老舗旅館「天城旅館」の跡取り娘『天城雪子』がねんどろいどで登場です。
 3種の表情パーツの他に、
 作中で重要なアイテム「眼鏡」と「扇子」で凛としたペルソナ発動ポーズが再現可能。
 大和撫子な雪子が時折見せる「お腹を抱えた爆笑ポーズ」が再現可能のオプションパーツ、
 さらにはアニメ4話で登場した「鼻眼鏡」が付属と充実の内容となっています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ねんどろいど TVアニメ ペルソナ4 天城雪子
good_nendo_amagi_1.jpggood_nendo_amagi_2.jpggood_nendo_amagi_3.jpggood_nendo_amagi_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”天城雪子”のキャラクター紹介は
”声 - 小清水亜美 / 演 - 吉木りさ
 アルカナ - 女教皇
 ペルソナ - コノハナサクヤ → アマテラス → スメオオミカミ
 女性 / 生年月日 - 1994年12月8日 / 星座 - 射手座 / 身長 - 164cm / 体重 - 秘密 / 血液型 - O型
 主人公のクラスメートで千枝の親友。
 全国的に有名な老舗高級旅館「天城屋旅館」の一人娘で、次期女将。
 大和撫子然とした美貌の持ち主で、学内外を問わず男性から高い支持を得ている。
 はっきりものを言うタイプ。
 実際はかなりの天然ボケで、男性からのアプローチをそうと気づかず全て袖にしているため、
 彼女を口説き落とそうとすることはいつしか「天城越え」と呼ばれるようになった。
 笑いのツボが一般人とズレており、気心知れた仲間の前では面白くもない事で笑い出す事もしばしばある。
 主人公に対しては、救出当初から他の男子には見せないようなリアクションを見せている。
 学業成績は常にトップクラスだが、料理の腕は材料選びの時点から周囲を不安がらせるほど酷い。
 千枝から「似合う」と言われた赤色の衣装を好み、作中ではカチューシャやカーディガンなどを愛用している。
 赤いきつねを好み、その描写からおあげが好物であることが伺える。
 捜査本部では陽介や直斗と共に、論理的な推理や思考を働かせ、鋭い指摘や洞察力を見せる。
 特定の条件を満たした時に見られる後日談『僕らの夏休み』では、長い髪をアップにまとめ、
 千枝と同じくマリーに「赤い色ばかり」と言われていたせいか、アクアブルーの上着で登場する。
 武器は扇の投擲。飛び道具なので外してもダウンしない。
 魔力が高く、火炎属性と回復スキルを覚えるが、本体ともども物理属性は不得手であり一切習得しない。
 雪子の追撃は敵一体にダメージとダウンのみならず気絶させることもできる。
 また、ペルソナが進化しても弱点が消えない。
 『ペルソナ3 ポータブル』女性主人公編にゲスト出演している。
 赤い衣装を着ていないため、前述の千枝の発言を受ける前と推測される。”となっています!

コメント

I抎 must check with you here. Which isn't something I often do! I enjoy reading a post that can make individuals think. Additionally, thanks for permitting me to comment!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。