2012年10月23日

G.E.M.シリーズ TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹 メガハウス製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”G.E.M.シリーズ TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹”となります!

 この商品は、
仕事も私生活も崖っぷちの元・人気ヒーローの素顔をワイルドに立体化!
 9月の劇場映画に向けてますますの盛り上がりを見せる
 ”TIGER&BUNNY”から、主人公の1人”鏑木・T・虎徹”が登場!
 スタイリッシュな造形で、ブレスレットやネクタイなどの細かい部分もリアルに再現!
 頭部は劇中でも印象の深い”アイパッチ”Verにも差し替えが可能!
 帽子も着脱ができ、自分好みのシチュエーションで飾れる虎徹フィギュアの決定版です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・G.E.M.シリーズ TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹
mega_kotetu_gem_1.jpgmega_kotetu_gem_2.jpgmega_kotetu_gem_3.jpgmega_kotetu_gem_4.jpgmega_kotetu_gem_5.jpgmega_kotetu_gem_6.jpgmega_kotetu_gem_8.jpgmega_kotetu_gem_7.jpgmega_kotetu_gem_9.jpgmega_kotetu_gem_10.jpgmega_kotetu_gem_11.jpgmega_kotetu_gem_12.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ワイルドタイガー(Wild Tiger) / 鏑木・T・虎徹”のキャラクター紹介は
”声 - 平田広明、田村睦心(少年時代)
 スポンサー - Top MaG(架空の企業) → S.H.Figuarts、SoftBank、FamilyMart(映画版より)
 仕事も私生活も崖っぷちの元・人気ヒーロー。一人称は『オレ』。
 「ワイルドに吼えるぜ!!」が決め台詞。好物はチャーハン。
 一般市民を守るためなら器物破損もためらわない大胆な行動から、「正義の壊し屋」の異名を持つ。
 移籍により新人ヒーローであるバーナビーと、TIGER & BARNABYとしてコンビを組むこととなった。
 当初はバーナビーに反発していたが、
 彼の事情を知るとお節介な性格から深入りし、徐々にバーナビーを理解するようになる。
 NEXT能力は、5分間だけ身体能力が100倍になる「5ミニッツ100倍パワー」(ハンドレッドパワー)。
 ただし、発動後1時間は再使用できない。
 移籍前は青と白を基調としたアメコミヒーロー風のスーツだったが、
 移籍後は黒いインナーに白と蛍光グリーンの外部装着型スーツを着用。
 腕にはワイヤーギミックが装着されており、スーツを着用しない平常時や、旧スーツ装着時でも使用可能。
 身長180cm。
 人情に厚く人命を最優先する真面目な性格だが、その一方で大雑把で行き当たりばったりな一面もある。
 良かれと思ってしたことが裏目に出ることが少なくなく、
 バーナビーから「お節介」、「早とちり」などと指摘されることが多かった。
 反面、自身の問題は一人で抱え込みがちで、しばしば周囲とのトラブルの原因になる。
 既婚者だが、妻の友恵は5年前(9話時点)に病気で死別しており、
 一人娘の楓を母の安寿に預け、シュテルンビルトで一人暮らしをしている。
 能力が減退したため、一連の事件の後にヒーローを引退したが、
 1年後には能力が1分しかもたないワイルドタイガー・ワンミニットとして2部リーグのヒーローに復帰した。”となっています!

1/4スケール PVC製塗装済み完成品 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ バニーVer. フリーイング製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/4スケール PVC製塗装済み完成品 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ バニーVer.”となります!

 この商品は、
今度のバニーガールはツンデレタイプ!?
 劇場版も人気の「そらのおとしもの」から、
 電子戦用エンジェロイドタイプβ『ニンフ』をセクシーなバニーガール姿で立体化。
 すらりと広がる特徴的なツインテールと
 ボディにフィットした衣装の造形にこだわり、太もも部分は生足を見せる仕様にしました。
 背を向け振り向きながらこちらをジッと見つめる、ニンフらしいポージングです。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/4スケール PVC製塗装済み完成品 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ バニーVer.
reeing_ninhu_1.jpgreeing_ninhu_3.jpgreeing_ninhu_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WKIによる”ニンフ”のキャラクター紹介は
”声 - 野水伊織
 中盤以降のヒロインの1人。
 イカロスに次いでシナプスから来た第2の未確認生物。電子戦用エンジェロイドタイプβ(ベータ)「Nymph」(ニンフ)。
 智樹のことを最初は「地蟲」(むし)と呼んでいたが、
 とある一件以降は「トモキ」と呼ぶようになった。
 約6500万年前生まれ(推定)。身長139cm、体重29kg。貧乳(72-45-68)。
 七色に光る透明な翼を持つツインテールの少女の姿をしている。
 イカロス回収の命を受けて地上に派遣され、イカロスの本性である「空の女王」を畏怖かつ唾棄し、
 当初は残忍な方法で彼女を責めていたが、
 同居するうちに幸せな生活を望むイカロスと彼女を取り巻く智樹達に感化されていく。
 やがて、自分を虐げることに喜びを見出すマスターより優しさに溢れた智樹へ情が移って裏切りを決意した結果、
 ハーピーに翼をちぎられて飛行能力を失ったものの、
 智樹達に鎖を断ち切られたことでシナプスのマスターから解放された。
 その後は智樹の家の居候となるが、日常生活では比較的常識人の部類であり、
 周囲のボケに突っ込みを入れる日々を過ごすが、たまに思いもよらないボケをかますこともある。
 また、お菓子をいつも食べており、不倫系の昼ドラを好んで鑑賞している。智樹に対し素直になれず、
 嬉しいことをされても照れ隠しに彼を殴打するツンデレ
 (元々相手に奉仕するという逆の立場で制作された存在なので、自分が奉仕されることに抵抗があるのも原因の1つ)。
 エンジェロイドが泳げないのは翼が水を吸って重くなるためとされているが、
 ニンフは翼が無い状態でも溺れていた。
 さらに、イカロスと違って耐水圧装甲は積んでいない。1度だけ風邪を引いたことがある。
 歌唱においてはかなりの音痴で、その破壊力は後に記述されるパラダイス=ソングを上回り、
 歌声は地球から太陽にまで届いた(その時に人類から言語も奪った)。他のエンジェロイドを呼ぶときは名前ではなく、
 型名(イカロスなら「α」、アストレアなら「Δ」)で呼ぶが、カオスとΖは例外でありカオスは名前で、
 Ζは日和が「非」現実だったころと同様「ヒヨリ」と呼んでいる。
 エンジェロイドの性質ゆえ、誰かからの命令を求めてしまう一面がある。
 そのことを心配する智樹に対し、とある一件以降は想いを寄せるようになった。
元々はシナプスへ侵攻してくる人間と戦う際の情報戦を前提に開発されたため、
 戦闘能力は他の戦闘用エンジェロイドより低く、
 超々超音波振動子「パラダイス=ソング」といった武装はあるものの、あまり攻撃力は高くない。
 代わりにジャミングやステルスなどの能力が優れており、
 人間の記憶や感情の操作といった脳への侵入さえ可能である(それらがきっかけで、
 イカロスは記憶と感情を取り戻すこととなった)。
 ただ、翼を失ったことでレーダー性能が下がっており、美香子やアストレアからそれを無神経に嘲られながらも
 耐えていたが、マスターを持たないことと併せてニンフのコンプレックスとなっていた。
 さらには、そのコンプレックスをカオスにえぐられて深く傷ついたが、智樹の優しさにより救われた。
 また、対カオス戦後では、智樹の「マスターになってやる。」という言葉を聞いて
 むしられた羽が再生した(原因は不明)。
 対エンジェロイドタイプΖ戦では、1度はΖ(日和)の破壊を立案し、
 自ら実行しようとするが、智樹らが現れ、その場で泣き崩れる。智樹の「負けんな!」と言う命令から、
 素粒子ジャミングシステム「Aphrodite」(アフロディーテ)を展開。見事に初勝利を収めた。
 その後、「マスター」の認識をシナプスの男から智樹へ移行するようになったが、
 実際に彼がマスターになったのかは不明。以後は智樹が些細な頼みごとなどをするたびに嬉々として迫ってくる。
 ダイダロス曰くΖ戦でニンフの翼の変化は予想もされないものだったらしく
 心当たりはありそうだがまだ詳細は不明である。
 第1回キャラクター人気投票での順位は2位。”となっています!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ”となります!

 この商品は、
英雄になるためには、小さな犠牲は必要。
 大好評『仮面ライダー龍騎』シリーズよりタイガをリリース!
 シリーズの定番になっているデッキのレリーフは、立体的な造形で再現。
 大型の召喚機デストバイザーはアドベントカードが収納可能。
 左右2個付属する
 デストクローは爪部分が可動式で、劇中のポーズが再現可能。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ
bandai_sh_taiga_1.jpgbandai_sh_taiga_2.jpgbandai_sh_taiga_3.jpgbandai_sh_taiga_4.jpgbandai_sh_taiga_5.jpgbandai_sh_taiga_6.jpgbandai_sh_taiga_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”仮面ライダータイガ”のキャラクター紹介は
”身長:197cm / 体重:97kg / パンチ力:250AP / キック力:400AP / 走力:100mを5秒 / ジャンプ力:ひと跳び45m
 東條悟が変身する仮面ライダー。
 基本カラーは白銀と青。
 デストバイザーやデストクローを用いた白兵戦や、
 デストワイルダーとのコンビネーションによる奇襲で標的を仕留める戦法、
 更に不意打ちや裏切りといった卑怯な手段を得意とする。
 しかし、手の内を見抜かれたり、戦いが少しでも長引くと追い詰められる程、
 個人の戦闘能力は高い方ではないのが伺える。
 なお、他のライダーは変身の際には左手でカードデッキを持つが、彼のみ右手で持って変身する。”となっています!

S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード”となります!

 この商品は、
「良き終末を」
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ・グリードシリーズより、恐竜グリードが登場。
 クリーチャー造形に特化し、恐竜グリードを完全再現。
 専用の台座が付属。更にオプションパーツとして、
 劇中でも印象深い「キヨちゃん(真木博士の人形)」が付属!! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード
bandai_sh_kyouryuu_guri_1.jpgbandai_sh_kyouryuu_guri_2.jpgbandai_sh_kyouryuu_guri_3.jpgbandai_sh_kyouryuu_guri_4.jpgbandai_sh_kyouryuu_guri_5.jpgbandai_sh_kyouryuu_guri_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”恐竜グリード”のキャラクター紹介は
”真木が恐竜系コアメダルの力を受け入れ、グリード化した姿。
 体色は紫で、頭部はティラノサウルスのような意匠を持ち、胸部にはトリケラトプスの角とフリルを備え、
 背中から伸びたマント状の翼と両肩にはプテラノドンの特徴を備えている。
 冷気による凍結能力、掌から物質を「無」に還す紫色の波動を放つ、
 コアメダル破壊能力、飛行能力といった豊富な能力を備える。
 アンク同様、欲望の源泉である人間を核としているためかコアメダルが少ない状態でも完全態に到っており、
 「真のオーズ」となったオーズとアンクの2人を同時に相手しても圧倒する恐るべき戦闘能力を持ち、
 真木自身は恐竜系コアが全て揃っていればメダルの器 暴走形態でさえも破壊できると予測していた。
 一部関連書籍では映画『ノブナガの欲望』に登場した恐竜グリードと同じ名称の「ギル」として紹介されているが、
 テレビ本編ではその名称で呼称されたことや真木自身がその名称を名乗ったことは一度もない。”となっています!

S.H.フィギュアーツ 映司グリード バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.H.フィギュアーツ 映司グリード”となります!

 この商品は、
「もっと・・・・もっと!力を!!」
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ・グリードシリーズより、映司グリードが登場。
 クリーチャー造形に特化し、映司グリードを完全再現。
 専用の台座が付属。
 更にオプションパーツとして、発売済の「仮面ライダーオーズ タトバコンボ」に装着可能な
 「仮面ライダーオーズ パープルアイ」のヘッドパーツが付属! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S.H.フィギュアーツ 映司グリード
bandai_sh_eizi_guri_1.jpgbandai_sh_eizi_guri_2.jpgbandai_sh_eizi_guri_3.jpgbandai_sh_eizi_guri_4.jpgbandai_sh_eizi_guri_5.jpgbandai_sh_eizi_guri_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”映司グリード”のキャラクター紹介は
”恐竜系コアを5枚体内に持つ映司が
 真木の手で恐竜系コア2枚(トリケラ・プテラ各1枚)をさらに投入され、力を抑えきれずグリード化した姿。
 外見・能力は真木怪人態である恐竜グリードと共通点が多いが、
 全身の体色が異なり、頭部は髑髏のような状態で、
 マント状の翼が存在せず両肩は小型のヒレがついたコンパクトなものになっており、
 真木の恐竜グリードと比べると不完全な部分が多い。
 同じ恐竜系コアメダルの力で変身する形態であり、
 同形態中は一切の変身手順を省いて直接プトティラコンボへ変身することが可能。
 スーツは恐竜グリードと頭部を除き共用。”となっています!

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 シナンジュ(再販) バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ROBOT魂 〈SIDE MS〉 シナンジュ(再販)”となります!

 この商品は、
”「先頭の一機は、後続機の三倍の速度で接近中!」
 新たなる赤い彗星「シナンジュ」登場!
 人気作品「機動戦士ガンダムUC」より、真紅のMSシナンジュが登場!
 シャアの再来と言われるフル・フロンタルの駆る機体で、
 主人公の乗るユニコーンガンダムと死闘を繰り広げます。
 ROBOT魂では、特徴的な金色のラインを塗装で繊細に再現しております。
 武装も豊富に付属するだけでなく、バインダーの可動など多数のギミックも再現されています。
 ビーム・アックスのビーム部分もクリア素材で忠実に再現。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ROBOT魂 〈SIDE MS〉 シナンジュ(再販)
bandai_robot_sinanzyu_1.jpgbandai_robot_sinanzyu_2.jpgbandai_robot_sinanzyu_3.jpgbandai_robot_sinanzyu_4.jpgbandai_robot_sinanzyu_5.jpgbandai_robot_sinanzyu_6.jpgbandai_robot_sinanzyu_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”シナンジュ”の機体説明は
”RX-0ユニコーンガンダムにも搭載されているNT-Dの実験用に
 ムーバブルフレームの一部にサイコ・フレームを搭載した試作MS。
 ただし、MSN-04サザビーやRX-93νガンダムと違い、ファンネルは搭載していない。
 背部の翼のような推力偏向スラスターを始め多数のスラスターを搭載しており、高い機動性を誇る。
 その性能はインダストリアル7から脱出したネェル・アーガマを攻撃する際に、
 周りに無数に漂うスペースデブリをまったく意に介することなく回避している事からも伺える。
 この機体で検証されたデータを元にユニコーンガンダムが開発された。
 いわばシナンジュはユニコーンガンダムと兄弟機に当たるが、
 宇宙世紀0094年にアナハイム・エレクトロニクス社から「袖付き」に強奪され、
 皮肉にもユニコーンガンダムと刃を交えることとなった(この強奪事件は強奪に偽装した譲渡という噂もある)。
 「袖付き」では、最高司令官であるフル・フロンタルが搭乗し、
 赤く塗られた機体と機動性から「赤い彗星の再来」と呼ばれ、
 総帥シャア・アズナブルを失い士気の低下したネオ・ジオンの崇拝と士気高揚の対象となり、
 敵からは恐怖の対象となっている。”となっています!

超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE”となります!

 この商品は、
”スタイリングシリーズ最新弾!
 魚人島編での戦闘時の勇ましい姿を立体化!【ゾロ】は上着を脱ぎ、抜刀した勇ましい姿、
 【チョッパー】は新たな戦闘形態のホーンポイント、
 【ナミ】は腰にバックルを装備し、新クリマタクトを構えた姿で立体化となります。
 また、人気急上昇の【しらほし姫】もラインナップに加え、
 スタイリングシリーズの更なる広がりを目指します。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE
bandai_tyouonep_great_1.jpgbandai_tyouonep_great_2.jpgbandai_tyouonep_great_3.jpgbandai_tyouonep_great_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”しらほし”のキャラクター紹介は
”声 - ゆかな
 リュウグウ王国王女。ネプチューン家長女で末っ子。巨魚ビッグキスの人魚。
 「人魚姫」と称されるほどの絶世の美女だが、父のネプチューン程もある巨体。
 ピンク色の長い髪を、たい焼きのような髪留めで留めている。
 10年前からバンダー・デッケン九世の執拗な求婚を受けており、彼の能力による攻撃から逃れるため、
 硬殻塔での軟禁生活を強いられている。
 それ故性格は非常に憶病かつ泣き虫だが、素直で優しく、芯の強い面もある。
 誰に対しても「様」付けで呼び、非常に丁寧な口調で話す。
 島民からは「しらほし姫」と呼ばれている。
 ルフィからは当初「弱虫」と呼ばれていたが、後に「よわほし」と呼ばれる。16歳。誕生日は4月4日(「し」らほ「し」)。
 数百年に一人生まれるという「海王類と会話ができる人魚」であり、古代兵器「ポセイドン」の名を継ぐ存在。
 人を救おうとすれば幾千もの命を救えるが、
 悪意を持ってその力を使えば「世界」を海に沈めてしまえるとまで言われている。
 母・オトヒメが暗殺されてから数年後に、暗殺犯が人間ではなくホーディであることを愛鮫のメガロから知ったが、
 犯人を決して憎んではいけないという母との約束のため、そのことを誰にも言わず一人胸の奥に仕舞いこんでいた。
 塔の中に入ったルフィを当初刺客と勘違いしたが、デッケンの斧から救われたことで信頼するようになる。
 ルフィから外に出ようという誘いを受け、メガロの口の中に隠れて硬殻塔から脱出。
 サンゴが丘でデッケンから直接求婚されるが、「タイプじゃないんです」と言い断った。
 海の森で念願であった母の墓参りを済ませると、ルフィらと捕えられた父を救出すべくギョンコルド広場に乗りこむ。
 デッケンが飛ばした方舟「ノア」を島から逸らすため、
 自ら囮となり船の破壊を試みるルフィに協力し、必死の叫びで海王類の助けを招いた。
 クーデター終結後の宴中、自身の秘密を知ったカリブーに攫われそうになるも、ルフィに助けられた。
 ルフィ達が旅立つ際、いつか一緒に地上を散歩することを約束した。”となっています!

アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴 バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴”となります!

 この商品は、
”いまどきのムスメカ 立体プロジェクト第1弾は”御坂美琴”!
 「月刊娘TYPE」にて連載中の、
 メカを装備した美少女を明貴美加氏が描くイラストコラム「いまどきのムスメカ」を、
 「月刊娘TYPE」×「電撃ホビーマガジン」×「魂NATIONS」のコラボによって『アーマーガールズプロジェクト』で立体化!
 シリーズ第1弾は、「とある魔術の禁書目録II」より御坂美琴です。
 明貴氏によるイラストをメカ、美少女共に再現。表情パーツは2種類、
 背中のアーマーは可動式&取り外し可能で、
 パーツ差し替えにて「レールガン」ポーズも再現可能です! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴
bandai_tam_imadoki_mikoto_1.jpgbandai_tam_imadoki_mikoto_2.jpgbandai_tam_imadoki_mikoto_3.jpgbandai_tam_imadoki_mikoto_4.jpgbandai_tam_imadoki_mikoto_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”御坂美琴”の人間関係は
”上条とは本編開始より1ヶ月ほど前に、不良に絡まれていた所を彼が助けに入る形で出会った。
 その際に自分の能力を打ち消された事からレベル5のプライドを傷つけられとして目の敵にしていたが、
 「絶対能力進化実験」の阻止以降は恋心を抱いた行動を取るようになる。
 その後上条とテッラの会話を携帯電話で偶然聞き彼の記憶喪失を知り、
 後にそのことを知ったと打ち明けたが、逆に彼の信念を打ち明けられた事で彼への恋愛感情を自覚する。
 現在ではそれが美琴の大きな行動原理となっている。
 自分に憧れを抱き強引にルームメイトとなった後輩の黒子には友人兼パートナーとしては信頼しているが、
 彼女の過剰なアプローチには度々電撃の制裁を与えている。
 初めて婚后光子と出会った際には、お互い名前も知らない初対面にも関わらずすんなり友達と呼べる仲になった。
 また、友人関係を派閥の繋がりと勘違いしていた婚后に対して、
 友達は派閥を作らなくても自然と繋がっていくものと諭している。
 学校では上下を問わず尊敬の眼差しを向けられており、皆から慕われている。
 それ故、輪の中心に立つことは出来ても輪に混じることが出来ないため、特定の派閥には加わっていない。
 同じく常盤台中学に通うレベル5の食蜂操祈に対しては、彼女の陰湿な能力の使い方故に信用しておらず、
 また食蜂も美琴が派閥に属していないにも拘らず(本人の知らないところで)少しずつ勢力が拡大していく事を
 快く思っていないため、互いに犬猿の仲。美琴曰く「馬が合わない」。
 母・美鈴との親子仲は良好で、美鈴の容姿も合さって傍から見ると姉妹のように見える。
 「妹達」とは実験阻止以降も交流を続けているが、打ち止めの存在を知っているかは不明で、
 9月30日に目撃した際は特に反応を示すことはなかった。
 「絶対能力者進化実験」にて衝突した一方通行とは
 新約3巻にて「お互い加害者」という共通認識の元、戦時下で共闘した。”となっています!

2012年10月22日

ULTRA-ACT グリッドマン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ULTRA-ACT グリッドマン”となります!

 この商品は、
”待望の"夢のヒーロー"がULTRA-ACTで参戦!
 「TAMASHII NATION 2011の商品化希望アンケート」にて、商品化要望の高いキャラクターが遂に商品化。
 ULTRA-ACTシリーズで培われた造形と可動の技術を搭載。
 更に作品の最大の魅力でもある強化装備とのコンビネーションも、後続商品と合わせて再現可能。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ULTRA-ACT グリッドマン
bandai_act_guridoman_1.jpgbandai_act_guridoman_2.jpgbandai_act_guridoman_3.jpgbandai_act_guridoman_4.jpgbandai_act_guridoman_5.jpgbandai_act_guridoman_6.jpgbandai_act_guridoman_7.jpgbandai_act_guridoman_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”グリッドマン”のキャラクター紹介は
”異次元・ハイパーワールドから魔王・カーンデジファーを追ってやってきた、
 実体を持たぬエネルギー体「ハイパーエージェント」が、
 一平の描いたCG「グリッドマン」と合体して、2次元の存在となったもの。
 「アクセプター」から発せられる「アクセス・フラッシュ」という光を直人が浴びることにより彼と合体し、
 3次元のグリッドマンが形成される。
 直人とは一心同体であるため、直人の怪我や戦意喪失はグリッドマンにも影響する。”となっています!

S.H.フィギュアーツ アクセル・ワールド シルバー・クロウ バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”S.H.フィギュアーツ アクセル・ワールド シルバー・クロウ”となります!

 この商品は、
”・2012年4月スタートのアニメ『アクセル・ワールド』より、
 主人公ハルユキのデュエルアバターである「シルバー・クロウ」がS.H.Figuartsで登場!
 スタイリッシュなフォルムを再現した本体に、劇中登場する武装パーツや武装が映えるエフェクトパーツが付属します。
 本体にはダイキャスト、及びクリアパーツを使用。
 その名が表す通りの美しいシルバー塗装仕上げで、劇中のイメージそのままに立体化。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S.H.フィギュアーツ アクセル・ワールド シルバー・クロウ
bandai_sh_sirubakurou_1.jpgbandai_sh_sirubakurou_2.jpgbandai_sh_sirubakurou_3.jpgbandai_sh_sirubakurou_4.jpgbandai_sh_sirubakurou_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WKIによる”有田 春雪(アリタ・ハルユキ) / シルバー・クロウ”のキャラクター紹介は
”本作の主人公。杉並区にある私立梅郷中学に通う。
 中学1年生→2年生。2033年4月23日生まれ。
 共働きの両親が育児を省力化するため、幼時からニューロリンカーを装着させられていた。
 趣味はゲーム全般で、自宅にはあらゆるジャンルのゲームやハードがコレクションされている。
 FPSを主戦場とする凄腕のゲーマーであり、黒雪姫にその並はずれた反応速度を見込まれバーストリンカーになる。
 一人称は基本的に「僕」だが、
 タクムとチユリの前や興奮した時、および「災禍の鎧」の影響下にある際は「オレ」になる。
 小柄かつ肥満な体型と内向的な性格により小学校の頃からイジメを受けており、
 耐え切れなくなると男子トイレの個室に逃げ込み学校ローカルネットに接続し、
 設置されていたスカッシュゲームをやりこんでストレスを発散していた。
 ゲームで培われた反応速度から驚異的なスコアを叩き出しており、
 後にそのスコアは加速世界から退き隠遁生活を送っていた黒雪姫に興味を抱かせる切っ掛けになっている。
 イジメを受けてきた過去から自分(特に肉体的特徴)に自信がなく、自分に向けられる好意を深く疑っていた。
 しかし本質的には他者への気遣いを怠らない心優しい性格の持ち主で、
 かつブレイン・バーストを何よりも「ゲームとして明るく楽しむ事」を第一義とする正道のゲーマーであり、
 それを損なう行いを強く拒む。
 幼馴染であるチユリやタクム、黒雪姫を始めとするブレイン・バーストを通じて関わった人物達からは
 その人間性を評価され好感を持たれている。
 バーストリンカーになってから経験したあらゆる出来事を通して多少前向きになり、
 「大切な人達を守りたい」「失くしたものがあるならば、
 一つずつ取り戻せばよい」と訴えるなど人間的成長が見られる。
 自分のことで怒ることはほとんどなくある意味で大らかであるが、
 仲間やブレイン・バーストの対戦環境を荒らされた際には激しい怒りを露わにし、
 制御が利かなくなる(タクムからは「キレたら突っ走る」と評されている)。
 「心傷殻」の中に何を込めたままかは未だ不明だが、激烈な感情を内に秘めている。
 2年への進級でチユリやタクムと同じクラスになり、直後の能美との戦いをきっかけに、
 クラス内では「無害な丸っこいヤツ」というポジションを確立しつつある。
 6巻ではふとしたことからクラス代表で飼育委員になってしまい、
 流れから飼育委員長に任命されてしまうが投げ出さず仕事を全うしている。
 「動物に好かれる質ではない」との自己評価だが、ホウからは信頼されている模様。
 通常アバターは本来自作の格好いいものだったらしいが、荒谷たちにそれを奪われ「ピンクの豚」を強制された。
 イジメから解放された後も、「使い慣れている」という理由から引き続き使用している。
 デュエルアバターは、現実とは正反対の小柄で細身な格闘型のメタルカラー。
 メタルカラーチャートにおいて(今まで登場した中で)最も貴金属寄りの「シルバー」であり、
 熱・冷気・毒など多くの特殊攻撃に耐性を持つ。
 その反面、平均的なメタルカラーの特徴として腐食に弱く、また装甲が薄いため打たれ弱い。
 タクムとの戦いで、加速世界初の『飛行(アビエーション)』アビリティに覚醒し、
 アバター名とその能力から「銀翼の鴉」の二つ名を持つ。
 高高度からの加速度を威力に転換した「急降下重攻撃(ダイブ・アタック)」、
 翼の瞬間推力を利用した変則的な三次元格闘「空中連続攻撃(エアリアル・コンボ)」が主な戦術。
 また前述の通り反応速度、及び空間認識能力が非常に優れているため、相手の攻撃を見切り紙一重でかわしたり、
 攻撃の流れを変えて受け流す「受け返し(ガード・リバーサル)」も得意とする。
 後に大天使メタトロン攻略のための修行により、
 光線技を受けて別方向に受け流すアビリティ『光学誘導(オプティカル・コンダクション)』にも目覚めた。
 登場している通常技は、『パンチ』『キック』の2つ。また必殺技に光属性を併せ持つ打撃技『ヘッドバット』があるが、
 リーチが短く大振りなため滅多に使わない。
 心意の適性は射程拡張・移動能力拡張の2つで、
 修行により射程距離拡張系の心意攻撃技『光線剣(レーザーソード)』を会得、
 その後より射程を強化した『光線槍(レーザーランス)』、
 『光線投槍(レーザージャベリン)』、さらに心意飛行技『光速翼(ライトスピード)』を編み出している。
 ヘルメス・コード縦走レースにて「加速研究会」の非道な手段への怒りから、
 「災禍の鎧」に寄生され六代目クロム・ディザスターへと変貌してしまう。
 その後仲間達の尽力と、
 「災禍の鎧」に宿る『獣』やサフラン・ブロッサムの残留思念との対話を経て鎧に残留していた
 負の心意の解呪に成功した。”となっています!

1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island- コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island-”となります!

 この商品は、
”アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ、スタート!
 元気いっぱいの女の子!!
 ”菊地真”がゲーム版でも人気の”天使のミズギ”でフィギュア化!
 ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ
 大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、“いつも元気いっぱい!青空のような女の子!
 ”「菊地 真」がシリーズ第1弾として登場です。
 ボーイッシュな見た目やキャラクターながらも、乙女な心も持つ彼女を、
 爽やかに微笑む表情や、健康的なスタイルなど、アイドルとしての可愛らしさも魅力たっぷりに表現しました。
 白く眩しい“天使のミズギ”は、「メガミマガジン」の表紙を飾ったステージ衣装です。
 リボンの付いた麦わら帽子は着脱可能で、マグネットが仕込まれているので安定感があります。
 台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。
 コトブキヤが自信を持ってプロデュースする「アイドルマスター」シリーズをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island-
koto_kikuti_1.jpgkoto_kikuti_2.jpgkoto_kikuti_3.jpgkoto_kikuti_4.jpgkoto_kikuti_5.jpgkoto_kikuti_6.jpgkoto_kikuti_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”菊地真”のキャラクター紹介は
”テレビアニメ版でも、「王子様じゃなくて、お姫様になりたい」と愚痴をこぼしたり、
 あるいは生放送で、自分が「女の子らしい」と考えたフリフリの服を着て登場した際には
 観客から無表情でドン引きされた一方で
 男物の衣装を着て男装した途端に女性の観客から大歓声が沸き上がったりするなど、
 外見と内面のギャップに悩んでいる様子が描かれる。
 プロデューサーとの交流を通じて、ファンの夢のために本気で王子様をやることを決心するが、
 それでもなお、戸惑いは消えないようである。
 また、同学年ということもあり、雪歩と関わることが多い。”となっています!

1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 天海 春香 -Angelic Island- コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 天海 春香 -Angelic Island-”となります!

 この商品は、
”アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ、第3弾!
 リボンがトレードマーク!元気いっぱいの女の子!天海春香、フィギュア化!
 ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、
 “歌とお菓子と友達が大好きっ!ポジティブで元気な女の子!
 ”「天海 春香」がシリーズ第3弾として登場です。
 パール塗装で仕上げた、リボンが愛らしいステージ衣装の
 “天使のミズギ”は「電撃G’smagazine」の表紙を飾ったものです。
 少し大人びたゴールドのペンダント、オシャレなサンダルなども丁寧に造形いたしました。
 「プロデューサーさーん!」と声が聞こえてきそうな元気いっぱいの笑顔と仕草をお楽しみください。
 台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。
 コトブキヤが自信を持ってプロデュースする「アイドルマスター」シリーズをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 天海 春香 -Angelic Island-
koto_amami_1.jpgkoto_amami_2.jpgkoto_amami_3.jpgkoto_amami_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”天海春香”のキャラクター紹介は
”テレビアニメ版では東海道線で通勤する様子が描かれている。
 性格的には、逆境の中でも決してあきらめず、また仲間を気遣い、励ますなど、
 とても前向きな(善澤記者には「良い意味で楽天的」と評された)人物として描かれる。
 『シンデレラガールズ』では招待キャンペーンやコンプガチャの特典として登場し、ガチャで入手することはできない。
 いずれの方法もキャンペーンやイベントがすでに終了しているため、入手が困難になっている。”となっています!

1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 星井美希 -Angelic Island- コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 星井美希 -Angelic Island-”となります!

 この商品は、
魅惑的な笑顔、スタイル抜群のボディ!
 星井美希、フィギュア化決定!
 アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ、第2弾!
 ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、
 “才能を無駄遣いする、肉食小悪魔系オンナノコ”「星井 美希」がシリーズ第2弾として登場です。
 小悪魔のように魅惑的な笑顔、引き締まったお腹のライン、バランスの取れたプロポーション。
 中学生とは思えないスタイル抜群な彼女を、
 「メガミマガジン」の表紙を飾ったステージ衣装“天使のミズギ”でフィギュア化。
 “天使のマーク”のワンポイントが可愛いスポーツタオルとおしゃれなベルトは着脱可能。
 アンクレットやミュールなど、「美希」を彩る小物類も丁寧に造形いたしました。
 台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。
 コトブキヤが自信を持ってプロデュースする「アイドルマスター」シリーズをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済完成品 THE IDOLM@STER 星井美希 -Angelic Island-
koto_hosii_1.jpgkoto_hosii_2.jpgkoto_hosii_3.jpgkoto_hosii_4.jpgkoto_hosii_5.jpgkoto_hosii_6.jpgkoto_hosii_7.jpgkoto_hosii_7.jpgkoto_hosii_8.jpgkoto_hosii_9.jpgkoto_hosii_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”星井美希”のキャラクター紹介は
”テレビアニメ版ではXbox360版『無印』同様のやる気に欠けるキャラクターとして描かれている。
 初期から王子様を探している設定は無い。自分も「竜宮小町」に入りたいという想いが強く、
 プロデューサーの曖昧な返答を信じて仕事や練習を積極的に頑張っていた。
 後にそれが叶わぬ夢と知り、アイドルをやめようとするほどにやる気をなくすが、
 プロデューサーの説得により再び情熱を取り戻す。
 直後の765プロ1stライブでは、観客のお目当てである竜宮小町が台風の影響で遅れた際に、
 場を繋ぎ、なおかつ竜宮小町以外のメンバーにも興味を持たせる足がかりを作った。
 また、それ以降プロデューサーを「ハニー」と呼ぶようになり、好意を持つようになった。
 なお『2』とは違い、この呼称は事務所メンバーも認識している。
 後にあずさの体調不良を理由に律子から代役の依頼を受けるが、あずさあっての竜宮小町とこれを断る。
 また、第22話ではシャイニングアイドル賞新人部門を受賞している。”となっています!

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 se・きらら 神楽亜矢 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 se・きらら 神楽亜矢”となります!

 この商品は、
アグレッシブお嬢様、大きめサイズで立体化!
 PCゲーム『se・きらら』より、楽しいことが大好きなお嬢様「神楽亜矢」が登場です!
 アグレッシブな亜矢が時折見せるワンシーンを切り取り、1/7スケールで立体化しました。
 風にはためく髪やスカートの動きにこだわった造型や、
 制服に包まれた抜群のスタイルをお楽しみ下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 se・きらら 神楽亜矢
good_kagura_1.jpggood_kagura_2.jpggood_kagura_3.jpggood_kagura_4.jpggood_kagura_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”神楽 亜矢”のキャラクター紹介は
”声 - 青山ゆかり
 1月25日生まれのB型。身長:160cm、スリーサイズ:86-57-81cm。
 名門と誉れ高い神楽財閥の一人娘。奏心学園1年B組クラス委員長。
 優とは学園受験の時に席が隣同士だった事から顔見知りとなり、同じクラスになった事で親友になった。
 大金持ちのお嬢様なうえ、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、
 絵画やバイオリンでもコンクールに入選するという完璧人間で、
 入学前は名門クラスのお嬢様が集う奏心学園でもひときわ高い注目度を誇っていた。
 しかし、それを鼻にかけることも無い明るく気さくな性格で、誰とでも友達になってしまう。
 お嬢様ではあるが、「家は家、私は私」を信条としており、
 決して両親に甘える事は無く、他人には甘いが自分には厳しい努力家である。
 唯一家事(料理)は不得手だが、お嬢様ゆえ必要が無かっただけで才能が無いわけではない。
 その苦手だった料理も親友の優からレシピを教わり、上達していく様子が描かれている。
 仕切り屋で、負けず嫌い、また他人を巻き込む性格ではあるが、
 それに見合うだけの能力や指導力があり、優しくて友達思いで、常識もわきまえているため、嫌う人の方が少ない。
 父親から護身術(合気道)を習っている。彼女の性格上、滅多に使うことはないが相当鍛えられているようで、
 彼女のシナリオでは不良を豪快に投げ飛ばすシーンが見られる。
 奏心学園に入学するまでは女子校生活だったため、共学校の恋愛感に対しては興味津々な様子である。
 名門家の一人娘ゆえ、常にSPが近くに隠れていて彼女を守っている。
 ただし、神楽家は「普通の家庭生活」を信条としているため、
 両親の命令や命の危険に晒される等の余程の事がない限り、滅多な事ではSPが動くことは無い。
 公式サイトの人気投票では、2位の優に1401票差をつけて1位となっており、
 その記念としてウエディングドレスを着た亜矢の壁紙が作られた。”となっています!

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子”となります!

 この商品は、
念を貫き戦い続ける魔法少女!
 2011年に数々の賞を受賞した大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、
 赤毛のポニーテールと八重歯が印象的な魔法少女「佐倉杏子」を躍動感ある颯爽とした姿で立体化。
 武器の槍を構え、いまにも走り出しそうに衣装をなびかせたその姿は必見です。
 差し替えパーツは杏子らしく、たい焼きをお付けしました。
 『魔法少女まどか☆マギカ』の世界をお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
good_sakura_1.jpggood_sakura_2.jpggood_sakura_3.jpggood_sakura_4.jpggood_sakura_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”佐倉杏子”のキャラクター紹介は
”声 - 野中藍
マミの死後、見滝原を自分の縄張りにするために現れた魔法少女。
 赤髪のポニーテールと八重歯が特徴。
 マミとは正反対のタイプの、好戦的な利己主義者で、自分とは相反する信条を持つさやかと対立する。
 常に何かしらの菓子やジャンクフードを食べており、過去の境遇ゆえに食べ物を粗末にする者には怒りを露にする。
 ソウルジェムの色は赤で、変身時は襟元に装着される。
 魔法少女としての衣装はノースリーブの上着の下にスカートを履いたもので、
 丈の長い上着は足の動きの邪魔にならないような、前側の開いたものとなっている。
 魔法少女としての武器は柄の部分が伸縮・湾曲・分割が自在な多節棍となる槍。経験豊富な実力者であり、
 防御面では意外な脆さも抱えているものの、技術とパワーに裏打ちされた高い攻撃力とスピードを持ち、
 武器の特性を最大限に生かした縦横無尽な動きで変幻自在な接近戦を得意とする。
 契約時の願いから発現した本来の魔法は失っているが、
 その状態でも巴マミに勝利するほどの驚異的な身体能力と強い意志を持っている。
 「他人を助けたい」という信念を有する聖職者の父の下で育つが、
 教義に含まれない内容まで信者に説いたために信者や本部から見放された父の姿に心を痛め、
 「父の話に人々が耳を傾けてくれるように」という願いで魔法少女になる。
 教会は人々で溢れかえり一時は幸せを得るも、
 それが魔法によるものであることを知った父は酒浸りになった末に錯乱し、
 杏子のみを残して一家(父・母・妹)もろとも心中を図る。
 自分の善意が家族を破滅させたという後悔から「魔法は人のためにならない」という信念を持つに至り、
 以後は「魔法は自分のためだけに使う」という信条で行動している。
 自分と同じく「他人のための祈り」から魔法少女になったさやかに強い関心と反発を抱いていたが、
 両者は根本的には似た者同士でもあり、徐々に助言を与えるなど気にかけるようになる。
 キュゥべえから魔法少女の真実を知らされてもさやかのような自暴自棄に陥ることはなかったものの、
 動揺してキュゥべえに詰め寄る一面は見せた。
 さやかが魔女化した際はさやかを人間に戻す手段がないことを信じられず、
 魔法少女になった当初同様にハッピーエンドを信じ「人魚の魔女」と化したさやかと戦うが、
 後ろにいるまどかを庇いながら戦ったため得意のスピードを生かすことができず、
 最期は助けに来たほむらにまどかを託し、自爆魔法により「人魚の魔女」と共に戦死する。
 脚本を担当した虚淵によれば、杏子は悪人として振る舞うことで絶望を発散させ心の平静を保っていたが、
 実のところはそうした自分が好きではなく、
 この時仮にさやかを救うことができれば自分自身の心を救うこともできたが、
 見捨てていればそのまま真の絶望を迎えたであろうとされる。
 最初は悪役のように登場するが、退場間際には陰鬱な展開の救いとなる良心的存在となっていく役回りの人物で、
 また任侠ものの登場人物を美少女に換骨奪胎したかのような人物造形がされている。
 脚本段階では悪役らしい声が想定されていたが、オーディション段階の判断により、
 良い子が無理をして悪党らしく振舞っているような声質が当てられ、憎らしげのない人物として演出された。
 特典ドラマCD「フェアウェル・ストーリー」では、本編では触れられなかったマミとの過去が描かれており、
 また亡くなった妹の名前が「モモ」(声 - 設楽麻美)であるという設定も明かされている。”となっています!

1/10スケール PVC製塗装済み完成品 僕は友達が少ない 柏崎 星奈 ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/10スケール PVC製塗装済み完成品 僕は友達が少ない 柏崎 星奈”となります!

 この商品は、
金髪碧眼の美人で巨乳「柏崎星奈」が、BEACH QUEENSシリーズに登場!
 2011年アニメ化もされ、
 ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、
 ヒロインの一人で学園理事長の娘、柏崎星奈がBEACH QUEENSシリーズに登場!
 原型製作に、スタイルの良いキャラの造型で絶大な評価を得ている
 クラムジー零氏を迎え、金髪碧眼の美人で巨乳、
 表情からはナルシストの性格まで垣間見えるよう、
 星奈らしさにこだわってフィギュア化いたしました。
 髪は、かき上げた状態と通常の状態とを組み換えで再現が可能。
 また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、
 可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/10スケール PVC製塗装済み完成品 僕は友達が少ない 柏崎 星奈
wave_beech_seina_1.jpgwave_beech_seina_2.jpgwave_beech_seina_3.jpgwave_beech_seina_4.jpgwave_beech_seina_5.jpgwave_beech_seina_6.jpgwave_beech_seina_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”柏崎星奈”のキャラクター紹介は
”声 - 伊藤かな恵
本編のもう一人のヒロイン。聖クロニカ学園高等部2年3組。誕生日は5月19日。
 学園の理事長の一人娘。金髪碧眼、スタイル抜群、容姿端麗、成績優秀、運動万能、
 良家の令嬢と揃った完璧超人だが、性格は極度のナルシシストかつ高飛車な女王様気質。
 クラスの男子からは崇拝とも言うべき人気ぶりだが、上述の性格から同性の友達はいない。
 夜空とは相性が悪いため喧嘩が絶えず、
 彼女からは「肉(にく。作中のゲーム「モンスター狩人」に登場する回復アイテムから)」
 または貴様と呼ばれている。
 高飛車な割に打たれ弱く、悪知恵の働く夜空にやり込められて部室から泣きながら駆け出して行く、
 といった光景が日常化している。
 活動中に「同性の友達との会話シミュレーション」になると考えて美少女ゲームをやり込んだ結果、
 「人生」と称するほど重度にのめり込むようになり、
 それ以来あらゆるジャンル(エロゲーも含む)をプレイしている。
 隣人部の活動内容が定まらない時(つまり暇な時)は、ほぼ必ず美少女ゲームに熱中しているほど。
 周囲に対する女王のような振る舞いから、「下僕」と称する同級生の男子や、
 自分を迫害する女子に対しては人ともみなさない扱いをしているが、
 バカにする事が多い夜空や小鷹に対しても長所はきちんと見ており、
 他の隣人部メンバーに対しても好意的な態度を見せるなど「残念」な隣人部メンバーの中では
 比較的まともな感性の持ち主。
 特に小鳩のことを初めて会った時から気に入っており、「本当の妹だったらいいのに」と言うほど。
 しかし小鳩と接する時の態度はどう見ても変質者そのものであるため、当の小鳩からは避けられている。
 小鷹と付き合っているという噂が立っても満更でもない様子。
 ハプニングで小鷹に裸を見られてしまった事が何度かあり、本人は「小鷹になら」と思っている。
 更に、話が進むにつれて小鷹に好意を示し(当の本人は気づいていない)、
 8巻ではゲームをやりながら部室で小鷹に告白したが、運悪く小鷹の聞き返しに遮られてしまい、
 結局は理解してもらえなかったが、部員の目の前で堂々と言うほど積極的である。
 『僕は友達が少ない+』では、メインヒロイン的なポジションにいる。
 友達がいないために、ギャルゲーのヒロインと会話していたところで、
 それを目撃した小鷹と関わっていく事になる。”となっています!