2010年1月11日

グッとくるフィギュアコレクション07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ ユニゾンVer. シーエムズコーポレーション製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”グッとくるフィギュアコレクション07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ ユニゾンVer.”となっております!

 この商品は、
”「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、ファン待望のキャラクター「ヴィータ」がフル可動フィギュアとして登場。
 手足等の各関節が可動するのはもちろん、グラーフアイゼン、顔パーツ2種、
 各種手首パーツなどの多様なオプションパーツまで付属!
 パワフルな魔導師の活躍を思う存分再現可能!となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・グッとくるフィギュアコレクション07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ ユニゾンVer.
cms_gukkuru_yunizonvita_1.jpgcms_gukkuru_yunizonvita_2.jpgcms_gukkuru_yunizonvita_3.jpgcms_gukkuru_yunizonvita_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ヴィータ(StrikerS)”のキャラクター紹介は
”魔法術式・古代ベルカ式/魔導師ランク・空戦AAA+
 漫画版時点では、管理局本局付きとなり、航空隊の前線トップとして活躍していた。
 本編でははやてが設立し、率いる「機動六課」で「スターズ分隊」副隊長を務める。
 階級は三等空尉。また戦闘教官資格を取得しており、なのはと共に新人の教育も担当する。
 新人達に対してはミスを犯した場合などは厳しくあたるが、
 基本は面倒見が良い。また「八神家の末っ子」リインフォースIIとは非常に仲の良い姉妹のような関係。
 なのは、フェイト、シグナムと同じく「能力限定」の魔力リミッターがかかっている、
 それにも関わらず一騎当千の戦闘力は健在である。
 なのはが11歳の時に大怪我をした事件ではその場に居合わせ、8年経った『StrikerS』本編でも引きずっている。
 未熟な新人フォワード達に代わって、自分がなのはを空で守ると誓っている。
 アグスタホテルのオークション護衛任務中のティアナのミスを叱責する態度はいつになく過剰で、
 ルーテシアにクアットロが語らせた「また守れないかもしれない」に激しく動揺するなど
 そのときの自責の念はトラウマに近いものとなっている。
 それ以降トラウマについてあまり語られていないため克服できたのかどうかについてはわかっていない。
 第16話にてリインフォースIIとユニゾンした。この際、騎士服が白基調に、
 髪の色はオレンジ、瞳も青が大部分を占めるように変化している。
 第21話でなのはと共にゆりかご内部へ突入、なのはの魔力温存のために戦っていたが
 疲労していたところを背後から襲われ、胸を貫かれるという重傷を負う。
 その敵はかつてなのはを負傷させたアンノウンだった。
 それでも雲霞と押し寄せる敵を撃破し続け動力炉に到着する。
 第25話の「聖王のゆりかご」攻略戦でグラーフアイゼンを砕けさせ、
 自身もボロボロになりながらも動力炉の破壊に成功、「鉄槌の騎士」の面目躍如であった。
 事件後は正式に教導官になった模様で、漫画版のエピローグにて、
 なのはと同じ教導隊用の制服を着て照れている姿が描かれている。
 物語の中核となるスターズに所属しているため出番が多い。
 また前線での接近戦というスタイルの関係上、
 見せ場という点で主であるはやてを大きく引き離している感がある。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。