2010年1月11日

アクションアーカイブEX 大怪獣バトルウルトラ銀河伝説 バンダイ製 トレーディング(食玩)

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”アクションアーカイブEX 大怪獣バトルウルトラ銀河伝説”となっております!

 この商品は、
”2009年12月12日に公開の「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」に登場する
 新ヒーローやメカが、ギミック内蔵のアイテムで登場!
 【アクション!ウルトラマンゼロ】は各関節が可動し、カラータイマーが光り、
 【合体!ゼロスラッガー&カラータイマー】はカラータイマーが点滅、ゼロスラッガーと合体が可能です。
 【出動!スペースペンドラゴン】はフライホイール内蔵で走ります。
 【召喚!ネオバトルナイザー】は「バトルナイザー モンスロード!」と音声が鳴ります。
 劇場版の各アイテムを、一同に集められるギミック満載の商品です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・アクションアーカイブEX 大怪獣バトルウルトラ銀河伝説
bandai_actuioncr_gingadense_1.jpgbandai_actuioncr_gingadense_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる” ウルトラマンゼロ”のキャラクター紹介は
”身長:ミクロ~49m
 体重:3万5千t、テクターギア・ゼロ装着時:4万5千t
 ウルトラセブンの実の息子である若きウルトラ戦士
 (自身はセブンの息子であるとは知らされていない。母親は不明)。
 体色は上半身が青、下半身が赤を基調としており、頭部にはセブンのアイスラッガーと同型の武器
 「ゼロスラッガー」が2本装着されている。セブンゆずりの光線技やレオから教わった宇宙拳法を駆使して戦う。
 性格は少々荒っぽいが心の奥底には優しさもあり、岩塊に潰されそうになるピグモンを守っている。
 過去にもっと強くなりたいという想いからプラズマスパーク・エネルギーコアの力を手にしようとしてしまった為、
 セブンに止められ宇宙警備隊規律違反により追放処分を受けてしまう。
 その後、訓練用アーマー「テクターギア・ゼロ」を身に纏い、磁気嵐が吹き荒れるK76星で
 セブンの弟子でもあるウルトラマンレオやアストラによって鍛えられている。
 そして特訓を終えて、見守っていたウルトラマンキングから自身がセブンの息子である事を明かされ、
 ベリアル打倒の為「テクターギア・ゼロ」の封印を解除して怪獣墓場に飛んだ。
 ウルトラマンフェスティバル2009のライブステージ第2部にて、
 テクターギア・ゼロをまとった姿でサプライズ的な初登場を果たしている。
 初期名は「ウルトラセブンアックス」であり、全身は赤一色で企画されていた。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。