2010年1月 5日

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver. マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、年末年始の営業で完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.”となっております!

 この商品は、
”話題の映画『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、
 「八神はやて」の守護騎士・ヴォルケンリッターの一人「ヴィータ」がファン待望のfigma化!
 スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
 要所に軟質素材を使うことでプロモーションを崩さず、全高120mm以下でも十分な可動域を確保。
 使用のデバイスである「グラーフアイゼン」は、差し替えにより4つのフォームをすべて再現。
 「グラーフアイゼン」を振りかぶった状態を再現するための手首や、鉄球を持った手も付属します。
 表情は通常顔の他に、劇中シーンさながらの迫力の「怒り顔」をご用意。
 さまざまなシーンを可能にする可動柱付きのfigma専用台座が同梱。”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
maxfac_figma_ci-ta_1.jpgmaxfac_figma_ci-ta_2.jpgmaxfac_figma_ci-ta_3.jpgmaxfac_figma_ci-ta_4.jpgmaxfac_figma_ci-ta_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ヴィータ”のキャラクター紹介は
”「鉄槌の騎士ヴィータ」。担当声優は真田アサミ。
 騎士たちの中では外見、精神ともに最も幼く(外見は小学1年生程度)
 常に勝気で自由奔放に振舞うが根は優しい少女。外見年齢が近いこともあってか、
 はやては実の妹のように可愛がっており、彼女もまた「優しいはやて」を強く慕っている。
 変身後の帽子にははやてに買ってもらった「のろいうさぎ」がデザインされており
 (守護騎士の騎士服は主であるはやてが形作っている)、なのはとの戦いで帽子が撃ち飛ばされた際に激怒、
 <<ラケーテンフォルム>>に変形させたグラーフアイゼンでレイジングハートを大破させて一時的になのはを倒した。
 戦闘スタイルは遠近両用に防御をも兼ね備えたオールラウンダーで、
 シグナム同様に非常に高い戦闘能力を持っている。
 特に防御は、完全に徹すればシグナムを上回る。
 しかし本人は射撃戦よりも近接戦を好む傾向があり、中距離から飛び込んで一撃の破壊力で勝負するタイプ。
 特に「防御を突き破っての破壊」にかけては逸品である。
 『A’s』時は金属の実体弾を射出していたが、『StrikerS』時には魔力弾を生成し、射出する事が出来るようになった。
 また、後にはさらにその複合型(実体弾の表面に魔力殻をまとわりつかせたもの。
 魔力のカプセルで実体弾を覆ったものと思えばいい。)も編み出している。
 これはおそらくスカリエッティ保有武装の持つAMFに対抗しての措置と思われる。
 使用デバイスはハンマー型のアームドデバイス、鉄(くろがね)の伯爵「グラーフアイゼン」(通称アイゼン)。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。