2010年1月 5日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 スパロボ大戦OG スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー キャラアニ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、年末年始の営業で完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 スパロボ大戦OG スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァ”となっております!

 この商品は、
”河野さち子氏のイラストをそのままに立体化!お待たせ致しました!
 スパロボOGのヒロイン勢の中でも屈指のナイスバディを誇る”ゼオラ”が、
 魅惑のボディラインの再現はもちろんのことながら、
 ノゾキ対策としては万全すぎる”巨大バズーカ砲”を装備した姿で立体化!”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 スパロボ大戦OG スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァ
kyaraani_zeora_yu_1.jpgkyaraani_zeora_yu_2.jpgkyaraani_zeora_yu_3.jpgkyaraani_zeora_yu_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ゼオラ・シュバイツァー”のキャラクター紹介は
”声:かかずゆみ
 初出は『OG』のエンディング(名前のみ)。アラドより年上だが正確な年齢は不明。
 実質的には『第2次α』から登場。
 DCのパイロット養成機関であるスクールの生徒。
 スクールでは、クラス番号がブロンゾクラスの27号であることから、ブロンゾ27(ツー・セブン)と呼ばれていた。
 階級は曹長。アラドとコンビを組む。『OG2』以降は新生特殊戦技教導隊に所属。
 アラドと同じくブーステッド・チルドレンとして肉体強化措置と記憶操作を施されている。
 優等生的な性格で機動兵器の操縦技術も高いが、短気で怒りっぽく、
 自分をからかうアラドと痴話喧嘩を繰り返している。
 普段からアラドの姉のように振舞っているが、内心では彼のことを大切に思っており、
 アラドが戦死したと信じた時には、ショックのあまり泣き崩れ、
 『OG2』ではラトゥーニに責任を押し付けてその殺害を口に出すなど、
 むしろ自身がアラドに依存している部分が大きい。
 が、やはり色々溜まっているようで、究極ゲシュペンストキックを使う際には
 相手をアラドだと思って繰り出すことがある。典型的なツンデレキャラ[3]。
 アラドより洗脳の度合いが強く、『OG』ではビアン・ゾルダーク、
 『第2次α』ではジャミトフ・ハイマンの思想に対して盲目的に心酔し、
 スクール以前の記憶がないことに関しても全く疑問に思っていなかった。
 『OG2』においては、アギラ・セトメに記憶を操作され、
 連邦側に回ったアラドがラトゥーニを連れ去った敵だと思いこまされ幾度となく戦いを挑んだが、
 アラドが絶体絶命の窮地に瀕した際の精神的ショックから、本来の記憶を取り戻す。
 『OG2』では、アラドが命がけで助けてくれた感動のあまりに我を忘れ、
 アラドからの「頑固者」「巨乳」という小言にすら突っ込まなかった。
 料理に関しては、好き嫌いのないアラドですら拒否するほどの腕前だった
 (ただ『第3次α』においてアラドはなんだかんだで全部食べてくれていたと言っている)が、
 『OG2』以降はレーツェルによって矯正されている。
 そのため、同じく料理を不得意とするレオナとは違い、置かれた環境の問題で料理が下手だったものと思われる。
 胸の発育がよく、特にそれをアラドにからかわれることが多い。
 また、「くまさん」の柄がプリントされた下着を着用するという一面もあり、
 不慮の事故から『第2次α』では『ブレンパワード』のクマゾーに、『OG2』ではラッセルに目撃されている。
 設定画は『OGS』製作時に起こされ、
 2008年11月28日にマッチングワールドより発売された抱き枕で初公開された。
 『OGS』中断メッセージで誤って風呂を覗きそうになったアラドをさん付けするが、
 これはかかずゆみが『ドラえもん』の源静香を演じていることからのパロディである。
 そのほかに中断メッセージにおいて、かかずゆみがパーソナリティを務める関係から、
 『サンライズラヂオG』より「Gアゲイン」(『第3次α』)や、
 『サンライズラヂオEX。』より「。!」(『OGS』)といった台詞で締めくくることがある。
 『第3次α』では、クォヴレーの人格の形成に大きな役割を果たした。
 乗機はビルトファルケン・タイプR、ランドグリーズなど。『第2次α』の序盤では
 機動戦士Ζガンダムのバーザムに搭乗したことも。
 専用BGMは『ACE ATTACKER Ver.W』、『WILD FLUG』(合体攻撃時)。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。