2009年11月 1日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 柳生十兵衛 アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 柳生十兵衛”となっております!

 この商品は、
”月刊ホビージャパン40周年企画・美少女部門として
 HJ文庫&HJ本誌で展開中の「百花繚乱」より、フィギュアシリーズがついに始動!
 美麗かつシャープなデザインワークで人気のNiθ氏が手掛ける
 キャラクター達を1/8スケール塗装済完成品で立体化。
 その第一弾として天然系妹キャラのメインヒロイン“柳生十兵衛”が登場です。
 赤とピンクを基調にした衣装に、黒い鞘と白い縄が鮮烈なコントラストと華やかなシルエットを形成。
 Niθ氏によるポップにディフォルメされた
 和風のデザインは立体物となってさらなる存在感を放ちます。”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 柳生十兵衛
alter_gyuubee_1.jpgalter_gyuubee_2.jpgalter_gyuubee_3.jpgalter_gyuubee_4.jpgalter_gyuubee_5.jpgalter_gyuubee_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”柳生 十兵衛 三厳(やぎゅう じゅうべえ みつよし) ”のキャラクター紹介は
”ある日の晩に突然、柳生道場の天井を突き破って空から降って来た赤毛の美少女。
 剣豪・柳生三厳の名前を自称するもののその関係は謎に包まれている。
 過去の記憶が無く、便宜的に宗朗を「お兄ちゃん」と呼んでいる。
 普段は性格も言動も子供っぽいが、宗朗とのキスで普段は眠っている剣豪・三厳の魂が覚醒する。
 三池典太の銘が入った大小2振の日本刀の鞘を太腿に結んだ注連縄に差しており、
 この鞘を軸に弧を描きながら回転する独特の剣術を得意とする。
 剣豪・三厳と異なり隻眼ではないが、
 三厳が眼帯代わりに用いていた刀の鍔を髪留めにしている。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。