2008年4月18日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 CLANNAD 一ノ瀬 ことみ コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日1回目の更新は、先週あたりに入荷してきましたコトブキヤさんの新作フィギュア
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 CLANNAD 一ノ瀬 ことみ”
再手配分が本日入荷してきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”原作はPCゲームの枠を超え、PS2を始めとする家庭用ゲーム機に移植、
 漫画化やアニメ・映画化等、多数のメディアで展開されています。
 なお、映画は東京単館公開作品の週末観客動員数ランキングで初登場第1位を記録。
 商品では劇中において優雅にバイオリンを奏でる一場面だけでなく、
 差し替えパーツ使用により、計3パターンの仕様がお楽しみいただけます。
 付属差し替えパーツにより別ポーズ(ハサミで記事を切り取っている)と別バージョン
 (「くらにゃどもーど」頭部に付けられるウサギの耳と尻尾)が再現可能。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 CLANNAD 一ノ瀬 ことみ
kotobuki_itinose_1.jpgkotobuki_itinose_2.jpgkotobuki_itinose_3.jpg
kotobuki_itinose_4.jpgkotobuki_itinose_5.jpgkotobuki_itinose_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

WIKIによる”一ノ瀬ことみ”のキャラクター紹介は
”声:能登麻美子
 テーマ曲:Étude pour les petites supercordes
 誕生日:5月13日。身長160cm。体重48kg。血液型:A型。3サイズ:88/58/85。
 世界的に有名な物理学者の父母(一ノ瀬鴻太朗・水恵)を持ち、本人も英語の専門書を読みこなす才媛である。
 ことみの名前は「世界は琴に満ちている
 (作中における超弦理論の表現)」「K&M(両親の名前のイニシャル)」「誕生日は5月13日」からきている。
 全国でもトップレベルの学力を誇るため進学実績を挙げることを条件に授業に出席しないことを黙認されており、
 必要な授業時間以外は独学で図書室で勉強している。昼食も一般生徒とかち合わないように時間をずらして、
 本来は飲食禁止の図書室で食べている。
 料理が上手で、昼食は自身の手作り。
 おっとりとした性格で、語尾に終助詞の「〜の」をつける話し方が特徴。
 浮世離れした点があり、ハサミで図書室や書店の本からページを無断で切り抜くような行動が見られる。
 読書に没頭していると「ことみちゃん」と呼ばれない限り一切中断することがない。
 幼い頃に習っていたヴァイオリンを弾くのが好きだが、他人には不快な騒音にしか聞こえない。
 また漫才のツッコミや古典的なダジャレも好きでよく披露しているが、あまり受けていない。
 ロバート・F・ヤングの短編小説『たんぽぽ娘』の一節がシナリオにおいて引用されている。クラスはA組。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。