2008年2月 7日

1/6スケール コールドキャスト製塗装済完成品 レイ&アスカ ビーチサイドVer ニューライン製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日4回目の更新は、ニューラインさんから以前発売され
爆発的人気をほこる”電話男”にも登場したあのフィギュアの再販商品!
”ニューライン”さんの
”1/6スケール コールドキャスト製塗装済完成品 レイ&アスカ ビーチサイドVer ”が
若干数ですが再手配出来ましたのでご紹介させていただきます!

 流通限定商品となり、今後の手配が難しくなることが予想されていますので、ご入用のお客様はお早めにお願い致します!

 この商品は、
”2003年夏に発売され、絶版となっていた塗装済完成品「レイ&アスカ-ビーチサイド2003-」を、
 新装パッケージ、特別価格にて「レイ&アスカ-ビーチサイドver.-」として限定再販いたします。
 TVドラマ『電車男』本編中で小道具としても使われた旧バージョンは、
 まるでグラビア写真集の1ページを切り取ってきたかのようなシチュエーションに、
 フィギュア・ファンの間で語り草となっていた逸品です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール コールドキャスト製塗装済完成品 レイ&アスカ ビーチサイドVer
newline_asuka_rei_1.jpgnewline_asuka_rei_2.pngnewline_asuka_rei_3.jpg
newline_asuka_rei_4.jpgnewline_asuka_rei_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”綾波 レイ”の特徴は
”髪や目の特異な色を除き、その外見や容姿はシンジの母・ユイに酷似している。
 初号機からユイをサルベージする過程で生み出されたクローン的存在であることに、その原因があると考えられている。
 色白・青色の髪・赤い瞳などから、アルビノ的造形を指摘されるが、
 実際のところは「将来的にゲーム化された際、
 髪が青で目が赤ければドット絵でもレイと分かるだろう」という商業的な理由で決められたようである。
 キャラクターデザインの貞本義行が筋肉少女帯の「何処へでも行ける切手」という曲から
 綾波の包帯のイメージを得たとの逸話もある。
 前述のように、彼女の肉体にはヒトとは異なる特性が存在するらしく、
 レイ自身は自らを「血を流さない女」と述べていた。
 テレビ版最終話で描かれたパラレルワールド、通称「学園エヴァ」では、
 底抜けに明るく多弁であるという全く異なる性格のキャラとして登場し、ファンに衝撃を与える。
 そのキャラクターが、林原めぐみが演じた『スレイヤーズ』の主人公
 ”リナ=インバース”に似ていたことから、ファンの間では“リナレイ”と呼ばれた。
 漫画版『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』では本編とは打って変わって明るい性格で、
 シンジの両親の研究を手伝うために第3新東京市に引っ越してきた転校生という設定である。”となっています!
 

AME-COMI バットガール PVC フィギュア (Ame-Comi PVC Statue: Batgirl) DCダイレクト製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は、先月輸入代理元さん経由で入荷した
DCダイレクトさんの新作フィギュア”AME-COMI”シリーズのデビューフィギュア
”キャットウーマン”と”バットガール”が若干数ですが再手配出来ましたのでご紹介させていただきます!

 カッコイイキャラクターが萌え属性の転化され、
そのかわいい顔立ちもあり、ホビネでは恐らく海外フィギュアの中でベスト10に入る勢いで売れた人気商品!
海外フィギュアはまだ手をつけてない人も、チェックしてみてください!

 この商品は、
”DCダイレクトから日本製PVCに感化された『アメ-コミ』シリーズがスタート!
 第1弾はバットマンの仲間としてもおなじみバットガール!
 サイバーチックなコスチュームのバットガール、
 日本のマンガから出てきたような独特のフォルムで立体化され、
 今までのDCダイレクトにはなかった造型だけにとても新鮮です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・AME-COMI バットガール PVC フィギュア
dcdiarekuto_amekomi_batgirl_1.jpgdcdiarekuto_amekomi_batgirl_2.png
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”バットガール”のキャラクター紹介(アニメ版)は
”原作を元にした独自の設定である。
 本名バーバラ・ゴードン。ゴッサム市警の本部長ジェームズ・ゴードンの実の娘。女子大生。
 単独で自警団として活動していたが、後にバットマン達と共に行動することになる。
 初期のコスチュームは灰色のボディスーツに、青味がかったマスクとマント、黄色いブーツ。
 設定画変更後のシリーズでは黒いスーツに黄色いブーツとかなりシックになった。
 吹替えは林原めぐみ。
 40年後を描いた『バットマン・ザ・フューチャー』では、
 父の後を継いで市警本部長となっている。夫は市会議員。”となっています!

AME-COMI キャットウーマン PVC フィギュア (DC - Ame-Comi PVC Statue: Catwoman) DCダイレクト製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、先月輸入代理元さん経由で入荷した
DCダイレクトさんの新作フィギュア”AME-COMI”シリーズのデビューフィギュア
”キャットウーマン”と”バットガール”が若干数ですが再手配出来ましたのでご紹介させていただきます!

 カッコイイキャラクターが萌え属性の転化され、
そのかわいい顔立ちもあり、ホビネでは恐らく海外フィギュアの中でベスト10に入る勢いで売れた人気商品!
海外フィギュアはまだ手をつけてない人も、チェックしてみてください!

 この商品は、
”DCダイレクトから日本製PVCに感化された『アメ-コミ』シリーズがスタート!
 第1弾は『バットマン』に登場するおなじみのキャットウーマン!
 身体のラインが強調されたポージングのキャットウーマン、
 日本のマンガから出てきたような独特のフォルムで立体化され、
 今までのDCダイレクトにはなかった造型だけにとても新鮮です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・AME-COMI キャットウーマン PVC フィギュア
dcdiarekuto_amekomi_catwoman_1.jpgdcdiarekuto_amekomi_catwoman_2.png
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”キャットウーマン”の現在の設定は
”1986年のバットマン誕生譚のリメイク、『イヤーワン』より設定が変更された。
 元売春婦として描写され、バットマンの存在を知った彼女は、
 自らも猫をモチーフにしたコスチュームを着用、キャットウーマンを名乗るようになる。
 マフィアのボス、カーマイン・ファルコーネの娘である可能性も示唆されるが真相は不明。
 友人に『イヤーワン』でつるんでいた売春婦ホリー・ロビンソン(Holly Robinson)がいる。
 1992年の映画、『バットマン・リターンズ』の成功により、個人タイトル『キャットウーマン』誌が与えられた。
 ここで出自が詳細に描写され、売春婦設定はそぐわないとして変更された。
 猫好きだった母親は自殺し、暴力的な父親もアルコール中毒で死亡し、孤児院に送られる。
 13歳の時に院の責任者の横領を発見し、バッグに詰められ川に流されるが脱出。
 ゴッサム東のドヤ街にたどり着いた。地区の女ボスに盗みを仕込まれるが、友人シルヴィアを連れ逃亡。
 シルヴィアは売春婦となり疎遠になった。
 泥棒として活動するセリーナはバットマンとも関わりのあった格闘家、アームレス・マスターに師事。
 この後、ギャングの下請けとして用心棒をしていたとされた。
 『イヤーワン』劇中での、ボンデージ姿で男を痛めつける描写に別の意味を与えたのである。
 亡命した女の子を養子にしたり、一時バットマンを務めたアズラエルと強敵ベーンとの戦いを助けたり、
 政府の諜報機関で嫌々ながら仕事をこなすなどした。
 この時期DCコミック社の古いヒーロー、ワイルドキャット(Wildcat)に教えを受ける。
 ニューヨークで脅迫などして某社の副社長に上り詰め市長の座を狙うが、
 フラッシュの敵であるトリックスター(Trickster)に正体をばらされ失脚する。
 『No Man's Land』の時期にゴッサムに戻り、バットマンを助ける。
 その後、暗殺者デスストローク(Deathstroke)に殺されたものと思われていたが、
 その行方を追っていた探偵スラム・ブラッドレイ(Slam Bradley)と古い友人ホリー(Holly)と共に、
 バットマンのように東地区イーストエンドの自警行為を行うようになる。
 『Hush』の時期はバットマンの正体を知り、恋愛関係にあったが結局身を引いた。
 この時期のセリーナの改心は、魔術師ザターナ(Zatanna)による洗脳の影響だと知り、彼女は不安定となる。
 売春婦になったかつての友人シルヴィアはセリーナを憎んでおり、
 彼女から情報を得た脅迫者はホリー達を狙ってくる。怒りに燃えたセリーナは黒幕のブラックマスクを殺害してしまう。
 『One Year Later』で再登場するが、既にイーストエンドを離れていた。
 イレーナ・ドノヴァン(Irena Dubrovna)と名を変え、父親の分からない娘ヘレナ(Helena)を生む。
 その間、ホリーがキャットウーマンを引き継いでいた。
 狂信的映画マニアフィルムフリーク(Film Freak)と
 重力を操るアングルマン(Angle Man)により正体がばれ、ヘレナが誘拐される。
 セリーナはキャットウーマンとして復帰、ヘレナを奪回し、ザターラに彼らの記憶を消すよう頼んだ。
 テッド・グラント(Ted Grant)(ワイルドキャットの本名)の知らせで、
 ホリーがブラックマスク殺害犯として逮捕されたことを知り、救助のためゴッサムに戻った。”となっています!

ノンスケールPVC製塗装済みPVC完成品フィギュア 「ちょこッとシスター」おでかけ編/ソーダアイスVer ラナ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日1回目の更新は、ラナさんが立体化した
”妹属性”の人にはたまらないフィギュア
”ノンスケールPVC製塗装済みPVC完成品フィギュア 「ちょこッとシスター」おでかけ編/ソーダアイスVer”
が若干数ですが問屋さんからいただけることになりましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”「お兄ちゃ~ん、ちょこも行く~」
 きっとキミも欲しくなる?
 思いがけないプレゼント!
 妹萌えアニメの金字塔「ちょこっとシスター」を初フィギュア化!
 帽子・バッグ・●●の脱着が可能となっています!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケールPVC製塗装済みPVC完成品フィギュア 「ちょこッとシスター」おでかけ編/ソーダアイスVer
rana_sister_soda_1.jpgrana_sister_soda_2.jpgrana_sister_soda_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ちょこ”のキャラクター説明は
”声 - 斎藤桃子 / 野中藍
クリスマスの日の朝、サンタのお姉さんがプレゼントしてくれた妹。
 わからないことがあるとあんちょこをいつも見ているので、はるまに「ちょこ」と名前をつけてもらう。
 天真爛漫で純粋。素直な性格をしており、なんでもすぐに信じてしまうが、それゆえ誰からも好かれる。
 自己紹介をするときは必ず「お兄ちゃんの妹」と言う。
 そして後には「お兄ちゃんとお姉ちゃんの妹」と言うようになる。”となっています!