2008年2月 5日

エクセレントモデル Prttrait Of Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ネフェルタリ・ビビ メガハウス製 フィギュア


 こんにちわ~!
本日4回目の更新は、メガハウスさんの人気フィギュアシリーズ!
国内外問わず大人気の
”エクセレントモデル Prttrait Of Pirates ワンピースシリーズ”から
”ナミ”と”ビビ”を若干数ずつですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・Prttrait Of Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ネフェルタリ・ビビ
mega_exse}_bibi_1.jpgmega_exse}_bibi_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ネフェルタリ・ビビ”のキャラクター紹介は
”B・Wによる「アラバスタ乗っ取り計画」を知り、
 イガラムと共にバロック・ワークスに潜入(コードネームはミス・ウェンズデー)、
 サー・クロコダイルの野望を阻止しようとした。
 B・Wメンバーとしての任務中にウイスキーピークで正体が露見し、抹殺されそうになるが、
 麦わら海賊団に助けられ、アラバスタまで同行する。
 何故かゾロのことは「Mr.ブシドー」と呼んでいる
 (作者曰く、一度呼んでしまったからには今更、名前で呼ぶわけにいかないらしい)。
 「孔雀(クジャッキー)」
 (必殺技は「孔雀一連(ストリング)・スラッシャー」「孔雀一連スラッシャー・逆流(ランバック)」等)
 という小指に付けたアクセサリーのような武器を使う。
 内乱が治まった後、国内復興の為、涙ながらに麦わら海賊団と別れ、アラバスタに残る。
 敵だったニコ・ロビンが麦わら海賊団に入団していた事については、
 再登場した際には既に知っているらしく、ショックを受けるどころか殆ど気にしていない。
 戸惑いを隠せない周囲に対し「彼らのやる事は全て信じられる」と発言しているあたり、
 ルフィ達への信頼からだと思われ、ルフィの事を海賊王になる男だと認めている。”となっています!

エクセレントモデル Prttrait Of Pirates ワンピースシリーズNEO-1 ナミ メガハウス製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は、メガハウスさんの人気フィギュアシリーズ!
国内外問わず大人気の
”エクセレントモデル Prttrait Of Pirates ワンピースシリーズ”から
”ナミ”と”ビビ”を若干数ずつですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”2004年の第1弾発売以来、ご公表を頂いているPOPシリーズに、待望の新シリーズが始動!
 第1弾は再販要望の強い、”ナミ”と”ルフィ”が原型の一部を改修しつつ
 彩色と金型を完全リニューアルして再ラインナップ!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・エクセレントモデル Prttrait Of Pirates ワンピースシリーズNEO-1 ナミ
mega_exce_nami_mae.jpgmega_exce_nami_mae2.jpgmega_exce_nami_usiro.jpg
mega_exce_nami_naname.jpgmega_exce_nami_naname2.jpgmega_exce_nami_uekara.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる"ナミ"のキャラクター説明は
"ルフィの2人目(正式に麦わら海賊団に入ったのは5人目)の仲間であり、
 オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーが特徴の、容姿端麗な少女。
 魚人海賊団の証であるタトゥーを付けていた頃は腕の露出を控えていた。
 幼少から海図を書く能力に長けており、「自分の目で見た世界地図を描くこと」を目標としている。
 入団前は海賊専門の泥棒をやっており、海賊となった今もスリの腕前をしばしば発揮する。
 主にツッコミ役だが、お金のことになるとボケ役に。また、彼女の家庭料理は美味らしい(ただし高額を要求)。
 体で天候を感じ取ることが出来るという天性の才能に加え、航海術・気象に関する知識も豊富で、
 航海術を全く持ち合わせていない麦わら海賊団において重要な役割を担っている。
 ルフィ達と旅を続けていく内に、戦闘面の重要性を痛感し、アラバスタ編以降、少しは自身も戦力になる為、
 ウソップに製作して貰った「天候棒(クリマ・タクト)」を駆使して戦闘に加わっている。
 天候棒を使用する以前も三節棍のような折りたたみ式の棒を武器として使用していたため、
 当初から運動神経はそれなりにあったことが推測される
 (最初に天候棒を使用して戦ったミス・ダブルフィンガーも、
 ナミのことを戦闘に関して全くの素人ではないということを認めている。
 しかし、それらは一般の域を超えておらず、
 ナミの戦闘力は天候棒あってのものであるということが言え、本来はウソップと同じく非力である。)。
 怒らせると非常に凶暴で、ルフィとの言い争いやゾロとサンジの喧嘩をも殴ってねじ伏せる、麦わら海賊団中最恐の存在。
 ただし、良い意味でも悪い意味でも吹っ飛んでいる一味の中では貴重なしっかり者
 (金銭がからまなければ、の場合)であり、仲間思いのナイーブな性格でもある。
 大好きなものはお金と蜜柑(命が関わると2番目)で、殊に金銭欲には並々ならぬものがあり、
 チョッパーからは時折「悪魔」と恐れられている。
 過去のトラウマから、海賊のことが世界で一番嫌いだが、麦わら海賊団の仲間は特別。"となっています!

マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) マクファーレン製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、久しぶりの海外商品!しかも”ミリタリー”関係の商品のご紹介!

 倉庫整理をしていたら、なにやら見慣れない箱が・・・・・・ってことであけてみたらダイブ前に発売された
”マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED)”
を見つけてましたのでご紹介させていただきます!
 
 前回はセット販売でしたが、
発売されて時間がたったということもありますの、バラ販売をさせていただきます!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) 単品:AIR FORCE SPECIAL OPERATIONS COMMAND, CCT
macfa_miritari_1.5_1-61.jpgmacfa_miritari_1.5_1-62.jpgmacfa_miritari_1.5_1-63.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

・マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) 単品:ARMY DESERT INFANTRY
macfa_miritari_1.5_1-51.jpgmacfa_miritari_1.5_1-52.jpgmacfa_miritari_1.5_1-53.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

・マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) 単品:MARINE CORPS RECON
macfa_miritari_1.5_1-41.jpgmacfa_miritari_1.5_1-42.jpgmacfa_miritari_1.5_1-43.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

・マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) 単品:NAVY SEAL
macfa_miritari_1.5_1-21.jpgmacfa_miritari_1.5_1-22.jpgmacfa_miritari_1.5_1-23.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

・マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) 単品:ARMY RANGER
macfa_miritari_1.5_1-11.jpgmacfa_miritari_1.5_1-12.jpgmacfa_miritari_1.5_1-13.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

・マクファーレン ミリタリー Ver1.5(MCFARLANE'S MILITARY REDEPLOYED) 単品:MARINE CORPS RECON SNIPER
macfa_miritari_1.5_1-31.jpgmacfa_miritari_1.5_1-32.jpgmacfa_miritari_1.5_1-33.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”空軍”の意義は
”航空戦力が運用される空は陸地、海上などの地形の制約を全く受けず、
 また、地球上あらゆる場所に通じているため、陸上の戦闘などとは全く異なり、
 非常に迅速な敵地深部への侵攻が可能である唯一の軍種である。
 近年は航空機やミサイルの著しい発達に伴いその行動範囲や攻撃力、迅速性などは圧倒的なものとなっており、
 現代の戦争においてこの空軍が果たす役割は非常に大きいものとなっている。”となっています!

1/6スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明 タキコーポレーション製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日1回目の更新は、先月下旬に発売になったタキコーポレーションさんの
”1/6スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明”
の再手配分が本日入荷致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”2007年9月に発売し大好評を得ました「関羽雲長」に続く『一騎当千DD』シリーズ第2弾!
 大人気キャラクター「呂蒙子明」をフィギュア化!
 設定に忠実にメイド服(戦闘服)姿での登場です!
 着替えとしてバニーガールの衣装も付属! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明
taki_ryomou_meido_1.jpgtaki_ryomou_meido_2.jpgtaki_ryomou_meido_3.jpgtaki_ryomou_meido_4.jpg
taki_ryomou_meido_5.jpgtaki_ryomou_meido_6.jpgtaki_ryomou_meido_7.jpgtaki_ryomou_meido_8.jpg
taki_ryomou_meido_9.jpgtaki_ryomou_meido_10.jpgtaki_ryomou_meido_11.jpgtaki_ryomou_meido_12.jpg
taki_ryomou_bani_1.jpgtaki_ryomou_bani_2.jpgtaki_ryomou_bani_3.jpgtaki_ryomou_bani_4.jpg
taki_ryomou_bani_5.jpgtaki_ryomou_bani_6.jpgtaki_ryomou_bani_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIより"呂蒙子明"のキャラクター説明は
"南陽四天王の一角でAランク。3年生。9月3日生まれ。A型。身長160cm。B:85・W:58・H:86。
 サブミッションを得意とする。左眼は常に眼帯で隠されている。
 普段は強気な姿勢だが、実際は純情である。左慈の事が好きだが、あまり素直になれない。
 失明の理由は中学生の時、劉備の龍が暴走した際に阻止しようとするも、龍
 の力が自分に宿ってしまった為(ただし第一期のアニメ版では、この設定は無い)。
 眼帯には、それを抑制する護符が縫いこまれている。
 その為に華佗の病院へ通っている。呂布から左慈と玉璽を託される。
 人気投票では3位。浅野曰く「ツンデレ」との事(webラジオより)。"となっています!