2007年11月 3日

1/7スケール レジン&コールドキャスト製塗装済み完成品 一騎当千 呂布 奉先(特別版) グリフォンエンタプライズ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、2006年10月に発売されたグリフォンさんのフィギュア
”1/7スケール レジン&コールドキャスト製塗装済み完成品 一騎当千 呂布 奉先(特別版)”
をキャンセル箱からですが発掘致しましたのでご紹介させていただきます!

 こちらも、先ほどの”孫策”同様
メーカー様は絶版となっていますのでお早めに~!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール レジン&コールドキャスト製塗装済み完成品 一騎当千 呂布 奉先(特別版)
guriffon_ryohu_tokubetu_mae.jpgguriffon_ryohu_tokubetu_yoko.jpgguriffon_ryohu_tokubetu_usiro.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

WIKIによる"呂布 奉先"のキャラクター説明は
"洛陽高校の闘士。だが難病(アニメでは難病としか言わなかったが、
 漫画版にて筋萎縮性側索硬化症と説明がある)を患っており、
 漫画版では夏侯淵との戦闘後は病気が悪化して死亡してしまった(アニメ版では董卓を道連れに自決)。
 しかし前述の難病と裸ブレザーという変態的な服装を除けば、
 戦闘能力に関しては相当に高い実力の持ち主である。
 左慈とは旧知の仲。おまけの4コマ漫画等では大っぴらなキャラになっている。
 人気投票は5位と死んでからも人気が高い。 "となっていました!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。