2007年10月22日

1/7スケール 塗装済み完成品 おねがいティーチャー 風見 みずほ グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、店内清掃で発見した懐かしい商品をご紹介!
今回ご紹介する商品は、2006年11月に入荷した
グッドスマイルカンパニーさんの
”1/7スケール 塗装済み完成品 おねがいティーチャー 風見 みずほ”をご紹介!
フィギュア発売当時、業界No.1の人気を誇り、様々なメーカーさんが
こぞって、いろんなシチュエーションで立体化してきた”おねがいティーチャー”のメインヒロイン!
今でも立体化されれば、人気爆発必死です!

 この商品は、
美少女フィギュアの王道「風見みずほ」!ついにGSCから登場!!
 もはや美少女フィギュア最強のヒロインと言っても過言ではない?
 風見みずほをグッドスマイルカンパニーとして初の立体化!
 アップにした髪の毛、水着からあふれんばかりのたわわな胸、柔らかな腰周りの肉感と、
 みずほ先生の魅力をあますところなく再現。
 クリア成型の椅子やパフェなど夏のシーンを構成する小物にも随所にこだわりを持たせました。
 椅子に腰かけ、かたむけたグラスをにぎる手つきや、淑やかにながめる視線に大人の魅力がいっぱいです!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール 塗装済み完成品 おねがいティーチャー 風見 みずほ
good_mizuho_mae.jpggood_mizuho_usiro.jpg
good_mizuho_up.jpggood_mizuho_bust.jpggood_mizuho_senaka.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”風見 みずほ”のキャラクター紹介は
”声:井上喜久子
 本作品の主人公。地球人の父と宇宙人の母の間に誕生した、いわゆる地球人とのハーフ。
 外見年齢は23歳(一万歳以上という設定もあるが、色々と不都合が生じるためにほぼネタだと思われる)で、
 表向きは国語教師だが実は銀河連盟から派遣された辺境惑星の駐在監視員。
 亡き父の思い出の品であるチョコレートスティック菓子ポッチーが大好物。
 まりえのサポートで色々な特殊能力が使えるが、肉体的な能力は地球人と差はない。口癖は「最優先事項よ!」。
 赴任早々多数のトラブルに見舞われ、その結果周囲に内緒で桂と結婚することになる。
 戸籍上では「草薙」の姓となっているが、桂との関係を隠すため、表向きでは旧姓の「風見」で通している。
 その後、13話にて二人でいる現場を見た苺に噂を流され、
 さらにラジオドラマの22話にて桂の友人達に問いただされボロを出してしまい、2人の関係は周知の事実となる。
 バレた後も「風見」の旧姓のままで通している。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。