2007年7月21日

オーキッドシード製”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 エーデルヴァイス 史絵”

 こんにちわ~!
本日はこれで12回目のご挨拶!

 今回ご紹介する商品は、それまでの男くさいフィギュアとは
打って変わって美少女フィギュア!人気メーカー”オーキッドシード”さんの
新作フィギュアとしてリリースされる”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 エーデルヴァイス 史絵”をご紹介!

 この商品は、(メーカーHPによると)
”数々の作品を送り出してきたPCゲームソフトブランド「inspire」より5年ぶりの新作としてリリースされた、
 大正時代が舞台となる本格ミステリー、「エーデルヴァイス」よりヒロイン・「史絵」を立体化。
 キャラクターデザイン担当の「神宮寺りお」氏が描く特徴的なイラストを作品のイメージをそのまま再現・立体化したのが
 ワンダーフェスティバルの公式レーベルであるワンダーショーケース2006[夏]に選出された原型師「石長櫻子」その人である。
 ノスタルジックイメージの作品内で異彩を放つ彼女の雰囲気を再現することに成功!
 凛とした表情、翻るスカートや流麗なカーブを描く髪の毛の造形が更に魅力を引き立てる!
 さらに拘ったのが彼女の手に装備される「ウィンチェスターM1892」と「エンフィールドNo.2」の2丁。
 ディティールの再現は勿論のこと、実際に収納できる鞄(開閉可能)まで付属する超豪華仕様!”となっています!

 それではご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 エーデルヴァイス 史絵

購入はこちらからになります(>.<)

 ゲームメーカー”inspire”さんの公式HPによると
”…一年と少しの約束で、仏蘭西[フランス]の知人を頼って旅に出たあの人だった。
 欧州ではまだ大きな戦が続いている最中の事だった。
 そして漸[ようや]く帰国の 報[しら]せが私のもとに届いた頃、彼を乗せて戻る船は、
 地中海で 独逸[ドイツ]の潜水艦に沈められた。
 乗っていた人の概ねは仏蘭西の軍艦が救い上げたとも聞く。
 だけど、あの人はいまだ帰ってこない。
 一体どこまで要領の悪いひとなのだろうか、今でもそう思わずにはいられない私だった。
●ヒロイン:史絵(ふみえ) 声:松永雪希
 婚約者を事故で亡くし、その後ふとした切っ掛けで探偵業の世界へ魅入られた娘。
 令嬢然とした振る舞いの中に、理知と毅然さを隠し持つ女性。
 父親から譲られた二挺の銃砲を愛し、細腕の身をその巧みな扱いで守り続けている。”となっています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。