2007年6月28日

海洋堂製”リボルテック セイバーオルタ”

 こんばんわ~!
本日2度目のご挨拶!DIAGOで~す!

 今回ご紹介する商品も、先ほど同様明日入荷の新商品で
現状ご予約で満数となっていた商品の海洋堂さんのリボルテックシリーズの新作!
”リボルテック セイバーオルタ”をご紹介!

 この商品は(メーカーページによると)
”ぶっちぎりの初回生産数で圧倒的ベストセラーを記録した、
 あのリボルテックセイバーに続く新ファミリー第二弾!!!!
 禍々しい鎧に身を固めた、もうひとりの悪のセイバー【セイバーオルタ】を、
 「セイバー」に続き榎木ともひでがリボルテック化。
 全身20箇所可動で、ゲーム中では確認できなかった背中、 脚の鎧ディテールも公式資料をもとに完全再現した、《黒セイバー》の決定版フィギュアです。ボーナスとして、黒のエクスカリバーと、
 「セイバー」に使用出来る可視状態の正統エクスカリバー、専用ベースが付属。”となっています!

 それでは画像の貼り付けて起きますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・リボルテック セイバーオルタ

 そしてこちらがPOPになります!

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製人気商品”聖闘士聖矢神話(セイントマイス) アリエス シオン”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!入荷品が大量で更新するのが遅くなってすいません!

 それでは本日1回目の更新を!
今回ご紹介する商品は、明日入荷の商品でバンダイさんが展開している超人気シリーズ
”聖闘士聖矢神話(セイントマイス)”の新作”アリエス シオン(サープリス)”のご紹介となっています!

 今回も、数が少なくなっていますのでご利用の際はお早めにお願い致しま~す!

 この商品は、(メーカーページによると)
”冥王ハーデス冥界編にて、ハーデスの力によって死から蘇った
 前教皇「アリエスシオン」が登場。サープリスはオブジェに組み替え可能。”となっています!
 
 また、WIKIによるキャラクター説明では
”前教皇で童虎の親友。ムウや貴鬼と同じく引眉が特徴。
 元は青銅聖闘士だったが、243年前のハーデスとの前聖戦に備えて童虎と共に黄金聖闘士となる。
 ムウの師匠でもある。次期教皇に指名しなかった理由をサガに問われ、
 その際サガの身内に巣くう邪悪を見破っていたことが原因で殺される。
 アニメでは設定が異なり現代まで存命であったが、
 グラード財団が開催した銀河戦争と時を同じくしてサガに暗殺され、
 弟アーレスの名を騙ったサガに教皇の座を奪われることとなった。
 アテナの聖衣の秘密を知っていたのは教皇であった彼だけで、
 ハーデスに冥闘士になるよう誘いかけられた際、その所在を教えるため、
 他の亡き黄金聖闘士たちと共に敢えて逆賊を装い、現世に舞い戻った。
 嫌悪感を抱く相手に対する怒り方はムウのそれよりも激しい。”となっています!

 それでは画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・聖闘士聖矢神話(セイントマイス) アリエス シオン
  
  

 そして、こちらがbandai_maisu_sion_anime.jpgとなっていますy!

購入はこちらからになります(>.<)
再生産分の購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アリエス シオン”のキャラクター説明は
”牡羊座のシオン(前教皇)
 年齢:享年248(生きていれば261歳)。身長:185cm。体重:77kg。誕生日:3月30日。血液型:A型。
 出身地:チベット。修行地:不明。
 技:クリスタルウォール、スターダストレボリューション
 声:飛田展男
 前教皇で童虎の親友。ムウや貴鬼と同じく引眉が特徴。
 元は青銅聖闘士だったが、243年前のハーデスとの前聖戦に備えて童虎と共に黄金聖闘士となる。
 前聖戦から童虎と共に生き残った末、来るべき聖戦に備えて聖域を統括するよう、
 前教皇から新教皇として指名される。
 現代から13年前のアテナ降臨時、老齢となった自身に替る新教皇としてアイオロスを指名。
 しかしそのことで、自分こそ教皇に相応しい人物と確信していたサガに悪魔の人格が発現し、
 彼の反乱を呼び起こす切っ掛けとなってしまった。
 サガから次期教皇に指名しなかった理由を問われ、
 その際サガの身内に巣くう邪悪を見破っていたことが原因で殺される。
 アニメでは設定が異なり現代まで存命であったが、
 グラード財団が開催した銀河戦争と時を同じくしてサガに暗殺され、
 弟アーレスの名を騙ったサガに教皇の座を奪われることとなった。
 前教皇だけのことはあり、聖闘士としてほぼ完璧な戦闘技術を備えているといえる。
 ムウの師匠でもあり、ムウを上回る超能力の持ち主。聖衣の修復技術も、シオンからムウへ伝授されたものである。
 アテナの聖衣の秘密を知っていたのは教皇であった彼だけで、
 ハーデスに冥闘士になるよう誘いかけられた際、アテナにその所在を教えるため、
 他の亡き黄金聖闘士たちと共に敢えて逆賊を装い、絶頂期である18歳の肉体を得て現世に舞い戻る。
 アテナが自らハーデスのもとへ向かったことを知ると、
 星矢たちにアテナの聖衣と打倒ハーデスの任務を託して後を追わせ、灰となって消滅した。”となっています!


2007年6月27日

とらのあな製” Fine Scenery Noir et Blanc モルテ&ディアナ”

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は先ほど同様入荷ホヤホヤの新商品!
大阪方面からの限定商品の”ディアナ”&”モルテ”のご紹介をさせていただきま~す!

 まずは、”白き天使”!
・Fine Scenery Noir et Blanc ディアナ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということでCAST OFF!


購入はこちらからになります(>.<)

 そして、”黒き悪魔”
・Fine Scenery Noir et Blanc モルテ

そして・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ということでCAST OFF!


購入はこちらからになります(>.<)
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
 ここまで作りこんであるんですね・・・・・・・・・・CASTOFFできるの前提で・・・・・・・・・・・
(画像がちょっと過激なため、
これ以上はって方の為にサムネイルは作らないので見たい方だけご覧下さい。ダボ穴はあいちゃっていますが・・・・)

メガハウス製”パームアクション 機甲戦記ドラグナー”

 こんにちわ~!
本日2度目のご挨拶は本日入荷した入荷ホヤホヤの新商品のご紹介!
DIAGOで~す~よ!

 それではさっそく、更新のほうを!
今回ご紹介する商品、前述の通り、入荷ホヤホヤの新商品!
メガハウスさんが展開する”パームアクション”シリーズの新作フィギュアの
”ファルゲン”と”スターク・ダウッエン”となっています!

 それでは各種商品を画像とともにご紹介させていただきますので、
購入のご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 まず1点目は
・パームアクション 機甲戦記ドラグナー スターク・ダウツェン
ジン専用FA。もとはダウツェン。特に電子戦用に強化され翼下にエリントポッドという装備を持つ。
これはホログラムで自らの分身を作り出せるもので敵の撹乱に役立った。
この装備のためかグン・ジェム隊では最後まで生き残った方だったが、
ギルガザムネ最初の出撃時、判断力を失ったしたグン・ジェムによって誤って撃破される。

購入はこちらからになります(>.<)

 そして、2機目は
・パームアクション 機甲戦記ドラグナー ファルゲン
「ギガノスの蒼き鷹」マイヨ・プラート専用とされた試作型MA。
最新MAのドラグナーを圧倒する性能を見せるが、
ケーンたちが操縦に慣れるに従って苦戦を強いられる。
しかしパイロットの資質と経験で最後まで破壊されること無く運用された。
75mmハンドレールガンを持ち背部に3連マルチディスチャージャーを2基装備している。
腰から太ももにかけての装甲が本体と一体化しており脚部がほとんど動かないように見えるが、
新素材の装甲材で伸縮が可能らしい。

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製キャンディトイ”ハイパーディテール ウルトラマン”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!毎年この季節の温度の変化についていけないDIAGOで~す!

 今回ご紹介する商品は、キャンセル箱からのご紹介!
人気を博した”ウルトラマンメビウス”の前番組!原点回帰を狙った”ウルトラマンマックス”の
”ハイパーディテール”が出てきましたのでご紹介させて頂きます!

 この商品は、2006年2月に発売された商品で
バンダイさんが展開している超絶彩色&造形で人気を博している”ハイパーディテール”シリーズの商品!
 また、この弾のみ(DIAGOの記憶ではですが・・・)
ウルトラマンを始めとしたヒーロー以外の怪獣たちも立体化しています!

 それでは画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ハイパディーテル ウルトラマンマックス

購入はこちらからになります(>.<)

 そして、今月頭に入荷した下記商品も気が付いたら品切れとなっていましたので、
合わせてご紹介させていただきま~す!
・ハイパーディテール ウルトラマン 伝説の系譜

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月25日

バンダイ”IN ACTION! OFFSHOOT”

 こんにちわ~!
本日4回目の更新は、バンダイさんが今月から展開する新シリーズ
”lN ACTlON!!OFFSHOOT”シリーズ”のご紹介!

 この商品は、
ガンダムでお馴染みの(昔は、パトレイバーやダンバインが出てましたが・・・・)
”MS IN ACTION”からのスピンオフシリーズとして、
ガンダムに登場するMS以外の立体化をする”lN ACTlON!!OFFSHOOT”シリーズから
今月発売の2点をご紹介!

 まず1点目は、
・IN ACTION! OFFSHOOT ザブングル
”新カテゴリー「IN ACTION!!OFFSHOOT」にザブングルが登場。
 2000年に「ウォーカーマシンインアクション」として発売されていたモデルが、
 各関節に改良を加え、カラーリングも新たにリファインされて復活!”

購入はこちらからになります(>.<)

・IN ACTION! OFFSHOOT エルガイムMk-1
”新カテゴリー「IN ACTION!!OFFSHOOT」にエルガイムが登場。
 E.M.I.A.で構築した関節機構を継承。劇中のアクションポーズの再現が可能。
 バインダー裏に装着可能なパワー・ランチャー2本をはじめ設定上存在する武装が付属。”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)


バンダイ”IN ACTION! OFFSHOOT”

 こんにちわ~!
本日4回目の更新は、バンダイさんが今月から展開する新シリーズ
”lN ACTlON!!OFFSHOOT”シリーズ”のご紹介!

 この商品は、
ガンダムでお馴染みの(昔は、パトレイバーやダンバインが出てましたが・・・・)
”MS IN ACTION”からのスピンオフシリーズとして、
ガンダムに登場するMS以外の立体化をする”lN ACTlON!!OFFSHOOT”シリーズから
今月発売の2点をご紹介!

 まず1点目は、
・IN ACTION! OFFSHOOT ザブングル
”新カテゴリー「IN ACTION!!OFFSHOOT」にザブングルが登場。
 2000年に「ウォーカーマシンインアクション」として発売されていたモデルが、
 各関節に改良を加え、カラーリングも新たにリファインされて復活!”

購入はこちらからになります(>.<)

・IN ACTION! OFFSHOOT エルガイムMk-1
”新カテゴリー「IN ACTION!!OFFSHOOT」にエルガイムが登場。
 E.M.I.A.で構築した関節機構を継承。劇中のアクションポーズの再現が可能。
 バインダー裏に装着可能なパワー・ランチャー2本をはじめ設定上存在する武装が付属。”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)


オーキッドシード製”一騎当千 呂布 奉先 ゴスロリVer”

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は、先週末から予約を募らせていただいている
”オーキッドシード”さんの新作フィギュア”一騎当千 呂布 奉先 ゴスロリVer”の
画像を流通業者さんに画像を頂きましたのでここでご紹介させていただきます!

 メーカーHPによると
”闘士として美しく散った最強武将とゴスロリファッションが夢のコラボレーションを経て
 堂々の立体化を実現!関羽雲長、呂蒙子明に続くゴスロリシリーズ第3弾!いよいよ発表!!
 日常のワンシーンを切り取ったような落ち着いた表情や仕草、
 オリジナル設定のゴスロリ衣装が華麗にマッチング。
 ベースとなる椅子も一切手抜かりのない造詣でフィギュアとの一体感に貢献している。
 第二期のアニメには登場しなかったが現在も高い人気を誇る呂布の
 「かわいい」一面を前面に押し出した意欲作を是非手にして欲しい!!”となっています!

 また、WIKIによると
”洛陽高校の闘士。だが難病(アニメでは難病としか言わなかったが、
 漫画版にて筋萎縮性側索硬化症と説明がある)を患っており、
 漫画版では夏侯淵との戦闘後は病気が悪化して死亡してしまった(アニメ版では董卓を道連れに自決)。
 しかし前述の難病と裸ブレザーという変態的な服装を除けば、
 戦闘能力に関しては相当に高い実力の持ち主である。
 左慈とは旧知の仲。おまけの4コマ漫画等では大っぴらなキャラになっている。
 人気投票は5位と死んでからも人気が高い。 ”となっていました!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千 呂布 奉先 ゴスロリVer

購入はこちらからになります(>.<)

 この、脱がせるの前提のフィギュアって・・・・・最近すごいですよね・・・・オーキッドさん・・・・・


バンダイ”KERORO F.I.X”

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は発掘商品から!

 今回、発掘した商品は、
”吉崎 観音”さんの”ケロロ軍曹”から、カトキ ハジメさんが
デザインした”FIX”のスピインオフ作品”ケロロFIX”の2点!

 まずは、
・KERORO FIX #6001 KA-006s ケロロ軍曹
(メーカーページによると)
”ケロロランドにて連載の「KRRWAR(ケロロウォー)」に
 登場するケロロ軍曹専用機を精密な造形で立体化したハイクオリティフィギュアです。
 GUNDAM FIX FIGURATIONでもおなじみのカトキハジメ氏によるデザイン。 ”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

 そして
・KERORO FIX #6002 KA-014 ギロロ
”ケロロランドにて連載の「KRRWAR(ケロロウォー)」に登場する
 ギロロ伍長専用機を精密な造形で立体化したハイクオリティフィギュアです。
 GUNDAM FIX FIGURATIONでもおなじみのカトキハジメ氏によるデザイン。”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

コトブキヤ製”アーマードコア メタルVer”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!昨日は”KOF2”と戯れたDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、セット売りをしていた”アーマードコアのメタルVer”を
単品売りに変更させていただきますので、その後紹介をさせていただきます!

 この商品は、静岡のホビーショーでの限定受注となり、
おそらく、再生産の予定がなく、各小売り屋・問屋様にある在庫が全てだと思われます!

 それでは各種画像とともにご紹介させて頂きますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/72スケール プラキット アーマードコア ヴァリアブルインフィニティ クレストCR-C90U3 ブルーメタリックVe

購入はこちらからになります(>.<)

・1/72スケール プラキット アーマードコア ヴァリアブルインフィニティ ミラージュ・セレナ ガンメタリックVer. 

購入はこちらからになります(>.<)

・1/72スケール プラキット アーマードコア ヴァリアブルインフィニティ ミラージュ・ガイア レッドメタリックVer.

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月23日

オーガニック製”PVC製塗装済み完成品 009-1 ミレーヌ・ホフマン”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!ちょっと二日酔い気味のDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、入荷ホヤホヤの新商品!
オーガニックさんの”PVC製塗装済み完成品 009-1 ミレーヌ・ホフマン”をご紹介!
 
 いや~それにしても最近はよく”ホフマン”が立体化されますね!
ジュンプラさん発売済み!ハピネットさんも発売がまたれていますよね!

 それでは商品のご紹介を、(WIKIより)
”009-1今作の主人公。
 液体金属を瞬時に弾丸化して乳首から発射するマシンガンを両乳房に内蔵。
 両親はイーストブロックから亡命しようとして死亡し、弟ポールは行方不明となった。 ”となっています!
(女優?の”釈 由美子 ”さんが声優しています!)

 画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・PVC製塗装済み完成品 009-1 ミレーヌ・ホフマン

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月22日

ジュンプランニング製”新作クラフトレーベル”ライト&L””

 こんにちわ~!
本日はこれで6回目の更新!

 今回ご紹介する商品は、本日より予約を開始させていただく新商品!
ジュンプラさんが社運をかけて?展開している”デスノート”から
”リューク””レム”の死神の立体化に続き、今度は劇中前半で激しい心理戦を繰り広げた
主人公”夜神 月”と”L”をクラフトレーベルで立体化!

 それぞれのキャラクターの各種写真を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 
 とりあえず2人のPOPになりま~す!

 1人目はは主人公でもある
・クラフトレーベル デスノート 夜神 月(ライト)
”父・総一郎は警察庁幹部であり、母・幸子(専業主婦)と
 妹・粧裕(私立中学生)の健康的で裕福な四人家族。
 マリオゴルフなどのテレビゲームも持っている。
 特徴として、何もかも完璧にこなす才色兼備の人柄、変化・裏表の激しい表情と態度、
 説明しがたい複雑な性格であり、その内にはキラとしての高慢かつ独善的な
 選民意識と冷酷非道さを併せ持ち、リュークに「死神以上に死神らしい」
 (実写映画におけるセリフ)と言われ、
 レムは最期のとき、「死神を超えている」と言う感想を抱かせるほどの策略家。
 Lとの直接対決時、Lに対抗した結果、決定的な手がかりを与えてしまったり、
 時として負け惜しみを言うなど、Lからは「まれに見る負けず嫌い」として認識されている。
 また、人の命や感情を平気で踏みにじっても構わない様な手段を選ばない純粋さや
 キラとしての思想に対する確信を最後まで貫き通す頑固さでは
 (方向性は正反対であるが)ある意味父親のそれを受け継いでいるとも言える。
 高校在学中に全国模試で1位をキープし、さらに、東応大学にも、
 Lとともに全教科満点で首席入学するなど非常に天才的な頭脳の持ち主。
 また、自分のパソコンから父のパソコンや警察のデータベースにハッキング(クラッキング)するなど、
 高度なプログラミング知識を持ち合わせている。
 さらに中学生時には、テニスで全国大会制覇を2度成し遂げていることなどから、
 高い身体能力を有していることがわかる。
 その他にも手先が器用、女性の扱いに長けるなど、万事に優れた才能の持ち主である。
 そして最大の武器のひとつでもあるのが、アイドル並であり、多くの女性を魅了する美貌である。
 そして強烈なプラス思考の傾向があり、本作でも彼のテンションの高さが
 ストーリー展開にメリハリをつけ、「テンポの良さ」を助長している。”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

 そして、ライトと激しい心理戦を繰り広げた
・クラフトレーベル デスノート L
”目の下に隈を持ち、猫背で根暗そうな印象があり、親指をしゃぶっている姿は一見幼児的である。
 眉毛はあるが、殆ど髪に隠れて見えない(実写映画版では完全に剃っている)。
 他人に対しては常に敬語を心がけ、本作中でも特別な存在感を放っている。初期はパーマがかかっていた。
 キラ捜査本部の人間や彼の補佐役であるワタリや日本捜査本部の刑事達に、
 外部に自分がLであることを悟られぬよう「竜崎」と呼ばせたり、東応大学に入学した際には、
 作戦のひとつとして流河旱樹(りゅうが ひでき)という
 作中に登場する人気アーティストと同姓同名を名乗るなど、様々な偽名を持つ。
 また、無類の甘党であり、ことあるごとに菓子やデザートを食べている。
 さらに紅茶やコーヒーなどの飲み物には砂糖を大量に入れる事などから、
 その顕著な嗜好が見てとれる。椅子に座るときでさえ、
 膝を曲げて胸に抱え込むような特徴的な座り方など、仕草に独特の特徴があり、
 その極めて特殊なキャラクターには彼独特の存在感がある。
 表情をまったく変えずにいきなりすねて見せたり、
 キラ容疑者として注意している夜神月を友達だと宣言したり、かなりエキセントリックな性格。
 初めて劇中に顔を出した時は、想像とのギャップに多くの読者がショックを受けた。
 しかし、その衝撃が返って彼のキャラクター人気確立に貢献したといっても過言ではない。
 さらに、探偵としての明晰な頭脳だけでなく、夜神月にも引けをとらない卓越した身体能力を持つ。本人は、イギリスに5年程の在住経験があり、そこでテニスのJr.チャンピオンになったと語っている。
 作品中で格闘技のカポエイラを披露。西尾維新による
 ノベライズ作品『ロサンゼルスBB連続殺人事件』では、
 南空ナオミからカポエイラのことを聞き、ビデオを見てほぼマスターしたというエピソードも語られている。
 基本的に事件解決のためには(非合法的なものも含め)手段を選ばず、キラに勝つためには、
 (基本的には人命を尊重するが)多少の犠牲もやむをえないと考えている節がある。
 アニメ版ではL自身もワイミーズハウスで育てられた孤児かのようなシーンがある
 (原作も同様の設定かどうかは不明)。
 出生に関して原作者の大場は「私のイメージでは日本人、イギリス人、ロシア人、
 フランス人かイタリア人がそれぞれ1/4」とコメントしている。
 キラとの対決においては、「デスノート」+「死神」+「第二のキラ」という
 超存在の協力者(使役者?)を駆使したキラに対し、協力者がいたとは言え、
 Lの指示で動いているに過ぎず、実質はL単独で対決しており、あくまで現世界の限られた手駒で、
 キラを追い詰めた点を考慮すると、必ずしもキラに敗北したとは言い切れない。
 尚、「L」後継者候補のニア、メロは単独では「L」に敵わないと認識している。
 (正確には最終話近くで、ニアがメロの精神世界を推量し、キラに語った。
 これにはキラに更なる精神的なダメージを与える狙いもあったと思われる。)”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

シュガーミントコンプレックス製”GFC+ ああっ女神さまっ Beachside Collection”

 こんにちわ~!
本日は5回目の更新!今日は、気温の変化とダイエットによる食事制限により
バテバテになっているDIAGOで~す!

 今回ご紹介する商品は、今月頭頃から予約を募らせていただいております、
シュガーミントコンプレックスさんの”GFC+ ああっ女神さまっ Beachside Collection”をご紹介!

 この商品は、
DIAGOも大好きな”逮捕しちゃうぞ”やゲーム”サクラ大戦””テイルズ~”の藤島 康介さんの
人気コミックで、1988年から現在まで長期連載をアフタヌーンで展開している
”あぁ女神さま”に登場する女神5人を立体化したもの!
 
 メインヒロインでもある”ベルダンディ”また、その姉妹でもあり番組主要登場人物の”ウルド”と”スクルド”!
 それに、ベルダンディのライバルでもある”ペイオース”、級神特務限定の片翼の天使”リンド”賀立体化されています!
 またVer違いの水着がアソートされています!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・GFC+ ああっ女神さまっ Beachside Collection

 そしてこちらが全員集合!

購入はこちらからになります(>.<)

 DIAGO的には、やっぱり”ペイオース”!作中で一番すきなキャラなんですよね!
また、立体化が難しいとは思うんですけど、
”ゴージャスローズ”や”ホーリーベル”・”ワールドオブエレガンス”なんかの
天使たちの立体化も期待しちゃっていますからメーカーさんお願いします( ̄人 ̄)

 ちなみに、WIKIによる”リンド”のキャラクター説明は
”(オーディンの妻の一人:Rind)1級神特務限定。戦闘専門である戦闘部所属のワルキューレ。
 渾名は「戦う翼」「片翼の天使(リンド)」。他にも、ほとんど知られていないが「双天使のリンド」がある。
 戦闘属性であり闘いに悦びを感じるが、悦びを得るために闘うことはない。
 誤解されがちであるが、ちゃんとした情緒も持ち合わせている。ただしそれを表情に出すのが苦手。
 戦闘能力は極めて高く、
 また危機的状況に追い込まれても自分を盾として他者を守り通そうとする強い責任感と使命感を持っている。
 非殺傷・非破壊を誇りとしており、素手で闘う方が強力であるにもかかわらず、
 その強大な攻撃力を減殺するためのリミッターとして武器(大型の戦斧)を使っている。
 両肩の服の下に「ブースト」という装具(緊急加速装置のようなものだろうか)を仕込んでおり、
 非常時に使用するものの、これは「かなり身体に良くない」ようである。
 片羽の双子天使、クールミントとスペアミントを従えるが、森里屋敷にやってくるまでは
 両名を同時に召喚することができないままであった。
 屋敷での事件解決の過程においてこれを克服し、恩人となった螢一を「生涯の友」と呼ぶに至る。”となっています!

グリフォンエンタープライズ製”サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは”

 こんにちわ~!本日4回目の更新!

 さて、今回ご紹介する商品はつい先日から予約を募らせていただいております、
グリフォンエンタープライズさんの新作PVCフィギュア”サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは”の
画像を流通業者さんから頂きましたので今回ご紹介させていただきます!

 この商品は、
SNKの人気ゲーム”サムライスピリッツ天下一剣客伝”から
作中一番人気といっても過言ではない”いろは”を立体化した商品!
(かなり和テイストに仕上がっていますよね・・・・哀愁がただよっているというか・・・・)

 キャラクターの説明はこちら!(WIKIより)
”奥州・漆山のとある村の外れに住む心優しい若者の前に
 「身の回りの世話をさせてほしい」と突然現れた少女。
 半ば押しかけ女房のような形で、若者も訳も分からぬまま、いろはと暮らす事となる。
 和風メイドという言葉が相応しい服装をしているが、肌の露出が多いデザインである。
 しかしその一方、携帯アプリゲーム『Days of Memories ~大江戸恋愛絵巻~』での設定では、
 買出し等で人前に出る場合は、ごく普通の着物に割烹着という節度ある服装で出掛けるらしい。
 モチーフは『鶴の恩返し』で、設定がそう表すように正体は人に化けたツル。
 そのため、片足のみで立つといったツルのような動きや、
 人間のものではない鳴き声を出すことがある。
 プロフィールからも分かるように、相当若者の事を慕っているらしく、
 若者の事を旦那様と呼んで甲斐甲斐しく世話を焼いている。
 御前試合への出場の動機も「旦那様の幸せの為」。
 ちなみにこの旦那様は抽象的な存在で、
 つまりは「いろはを使っているプレイヤー(男性)」を指している。
 「いろは」という名前は、若者が彼女に名前を聞いた時、彼女はもっと長い言葉を喋ったが、
 若者が聞き取れた言葉がいろはだけだった為、本当は正式な名前ではないらしい。
 『天下一剣客伝』では、対閑丸戦になると「子供が刀を振り回しちゃ駄目です!」と説教をする。
 Days of Memories~大江戸恋愛絵巻~』でも、吉野凛花に対して同類の説教をする。
 プレイステーション2版『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』の初回特典として、
 彼女のフィギュアが付属した。
 鉄砲を恐れており、対戦相手がアンドリューの場合、「鉄砲は絶対に駄目」という趣旨の発言をする。 ”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

ソル・インターナショナル製”MELTY BLOOD 第2弾”

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は今月初めから予約を募らせていただいております、
人気ゲーム”MELTY BLOOD”に登場する”シエル”と”シオン”の2人の
画像を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 まずは”シエル”から!
・MELTY BLOOD シエル
キャラクター説明”WIKIより”
”気さくで物腰の柔らかい、志貴の学校での先輩。
 しかし実はカトリック聖堂教会における異端審問の組織『埋葬機関』の代行者として、
 神に代わって異端を殺すことを生業としている人物。
 「シエル」は洗礼名であり、本名はエレイシア。
 組織の第七位(組織は七人編成。予備役が一人)であり、
 卓越した身体能力、膨大な知識、冷酷な感性を持つ。
 任務遂行時はクールで冷徹。数多くの武器を法衣の下にしまい込み、
 それらの武器の投擲による攻撃を主とするゆえに、埋葬機関から「弓」と呼ばれる。
 魔術に関しても秀でており、対立組織「魔術協会」の最上位の魔術師に匹敵するほどで、
 魔力のキャパシティーも通常の魔術師の百倍に相当する。
 簡単な催眠から、戦闘用の投剣「黒鍵」への魔術の付与、結界に関するものも見られる。
 ある理由から魔術を使用することを嫌うが、任務遂行の為なら拒まない。
 またその同じ理由から、決して死ぬことが出来ない。
 メガネにはあまり度が入っておらず、戦闘時は外していることが多い。 ”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

 そして次のキャラクターは!
・MELTY BLOOD シオン・エルトナム・アトラシア
”MELTY BLOODの正ヒロイン。エジプト出身。
 徹底した合理主義者で、「計算によって導かれた結果こそ全てである」という考えの持ち主。
 思考中枢を仮想的に複数個に分ける「分割思考」が可能で、
 その能力は一昔前のオフコン並み
 (ちなみに、現在のWindows2000やWindows Xpのマルチタスク処理はより高度)。
 「アトラス院」という錬金術師協会の正当後継者だったが、
 タタリ(ワラキアの夜)の討伐に失敗してからは、追われる身となっている。
 さらにその時、死徒化してしまっている。旧名、シオン・エルトナム・ソカリス”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

 こちらがPOPになります!

エポック製”C-worksフィギュアコレクション エクスカルシブ ねこたこ”発掘です!

 こんにちわ~!
本日3回目の更新も発掘商品から!

 キャンセル箱を調べていたら”C-worksフィギュアコレクション エクスカルシブフィギュア”の
ねこことたここが出てきましたのでご紹介させて頂きます!

 本日ご紹介するこの商品は、
2006年3月に発売された、エポックさんの一風変わった美少女フィギュア!
オリジナルキャラクターなのかな?その割りにバカ売れしたフィギュアなんですけど!

 おのおのキャラクターの説明と画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・C-worksフィギュアコレクション エクスカルシブ たここ in 通勤電車(満員)
”すでにホビーファンの皆様にお馴染みの鯛兄堂Tinkid'sシリーズ!
 今回は過去のコンセプトから大幅なリニューアルを検討、
 オリジナルならではのシチュエーションを徹底追及!
 毎回ドジを踏んでさわやかな?笑いを誘う僕らのたここさんが今回は会社へ向かう満員電車で
 悪戦苦闘!いつもと違うスーツ姿にドキドキですが、
 そこはやっぱりたここさん、電車の窓に張り付いてしまってまたもやお笑いキャラ全開に!
 鯛兄堂ならではの超リアル造形が生み出した、
 数多くの美少女フィギュアとは一線を隔するユニークさ万点の新次元発想型フィギュアです。”

購入はこちらからになります(>.<)

こちらの限定色もあります!
・C-worksフィギュアコレクション エクスカルシブ たここ in 通勤電車(満員:チェイスカラー)

購入はこちらからになります(>.<)

 そして次は相方の!
・C-worksフィギュアコレクション エクスカルシブ ねここ モバイルPCシステム
”すでにホビーファンの皆様にお馴染みの鯛兄堂Tinkid'sシリーズ!
今回は過去のコンセプトから大幅なリニューアルを検討、
オリジナルならではのシチュエーションを徹底追及!
おとぼけコスプレ娘のねここに「着脱式モバイルPCシステムウェア」(笑)を着せえてみました。
ピンク色のウィッグにクリクリッとした瞳、マジックハンド付の未来型PCスーツ?
という斬新なデザインに原型師鯛兄堂氏ならではの超リアル造型が生み出した、
数多くの美少女フィギュアとは一線を隔するユニークさ満点の新次元発想型フィギュアです。”

購入はこちらからになります(>.<)

こちらの限定色もあります!
C-worksフィギュアコレクション エクスカルシブ ねここ モバイルPCシステム(チェイスカラー)

購入はこちらからになります(>.<)

発掘!”CG in 攻殻機動隊 2nd GIG 草薙 素子(忍者服Ver)”

 こんにちわ~!
本日ご紹介する2作品目の商品は、タカラさんの人気商品
”クールガール”シリーズの”攻殻機動隊 2nd GIG 草薙 素子(忍者服Ver)”を発掘致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、(メーカーHPによると)
”クールガール・キャラクタートリビュートシリーズ第6弾。
 原作・士郎正宗氏、制作・Production I.Gの『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』版の草薙素子の登場です。
 今回は劇中登場頻度の高い公安9課の戦闘服 通称“忍者服”の仕様でリリース。
 付属の銃は[セブロC-26A][セブロM-5 3.5インチ]の他に
 スペシャルボーナスアイテムとして[マテバM-2008]が付属。”とのことです!

またWIKIによるキャラクター紹介では
”公安9課の実質的なリーダー。
 幼少の頃に脳と脊髄の一部を除いた全身を義体化した女性型サイボーグで、世界でも屈指の義体使い。
 作中においては「エスパーよりも貴重な才能」と評される。
 冷静沈着で、作戦指揮、物理的戦闘行動に突出した才能を発揮する他、
 凄腕のハッカーであり電脳戦で右に出る者はいない。
 過去に軍に所属していた経歴から、課員からは「少佐」と呼ばれる。
 S.A.C 2nd GIGでは、幼少期に航空機事故で重体になった少年と少女のエピソードが紹介されている。
 当時、最先端技術としてまだ一般化されていなかった電脳・義体化手術を、
 生命を救う唯一の方法として医師団が少女に施した。それが草薙であると示唆されている。
 そして彼女の義体化に伴い、自身も義体化を決意するもう一人の少年が、
 後に互いに戦うことになるテロリスト久世英雄である。彼もまた屈指の義体使いである。”となっています!

 それでは画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・クールガール キャラクタートリビュートシリーズ CG in 攻殻機動隊 2nd GIG 草薙 素子(忍者服Ver)

 そしてこちらが付属品!

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製”装着変身 龍騎&ナイト サバイブ”

 おはようございま~す!
本日1回目の更新を!昨日は”カイジ”と”猪木”と戯れたDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は先日入荷した”装着変身”のサハバイブ2点!
 
 この商品は、
2002年(平成14年)2月3日から2003年(平成15年)1月19日まで
テレビ朝日系で毎週日曜日8:00 - 8:30に放送された”平成ライダー”!

 それではおのおののライダーせの説明を!
まずは、主役ライダー”仮面ライダー龍騎”
・装着変身 仮面ライダー龍騎サバイブ
WIKIによると
”龍騎が「SURVIVE 烈火」のカードを使用し、強化変身した形態。能力は格段に上昇している。
 召喚機はドラグバイザーが変形して拳銃タイプになったドラグバイザーツバイ。
 カード装填口が2箇所あり、龍の口の装填口にサバイブのカードを装填する。
 側面部の装填口にアドベントカードを装填することで、そのカードの能力を使用できる。
 ソードベント使用時はドラグブレードに変形するほか、
 シュートベント使用時はレーザービームを放つ武器としても使用可能。普段は左腰に下げている。
 サバイブ状態でのファイナルベントの技は、
 龍騎・サバイブを乗せたドラグランザー(マシンモード)がウィリー走行。
 その口から火炎弾を連続発射しながら突っ込んで行き、
 車体そのもので相手を踏み潰す「ドラゴンファイヤーストーム」である(9000AP)。
 この技の攻撃力はオーディンを除けば全ライダーで最強の威力を誇る。 ”とのこと!

購入はこちらからになります(>.<)

 そして次のライダーは、DIAGOが番組中2番目に好きなライダーだ!
(DIAGOが好きなライダーもちろん”ライア”でし!)
・装着変身 仮面ライダーナイトサバイブ
WIKIによると
”ナイトが「SURVIVE 疾風」のカードを使い、強化変身した形態。能力は格段に上昇している。
 召喚機はダークバイザーが楯状に変形して左腕に装着されたダークバイザーツバイ。
 カード装填口は2箇所あり、上部の装填口にサバイブのカードを装填する。
 下部の装填口(ダークブレードの鞘に相当)に
 アドベントカードを装填することで、そのカードの能力を使用できる。
 ソードベント使用時にはダークブレード、ガードベント使用時はダークシールドに分離するほか、
 シュートベント使用時はダークアローに変形する。
 ファイナルベントの技は、ダークレイダー(マシンモード)による体当たり「疾風断」(8000AP)。 ”となっています!

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月21日

海洋堂製”ストリートファイターZERO3 キャミィ”

 おはようございま~す!
本日もホントはお休みなんですけど、日課の自転車運動で
休日出勤しているDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、
昨日問屋様より案内があったんですが見落としていて予約開始ができなかった
海洋堂さんの”2種類”のキャミィをご紹介!

 この商品は、
以前当ブログでも発掘商品としてご紹介させていただきました、
04年のワンダーショーケース選定作品からの完全リニューアル商品!
 前作のオリジナルのVerとは違い、今回の設定上にあるカラー”ピンク”と”ブルー”からの立体化!
DIAGO的には、やっぱり通常カラーの青を選択していたからこっちの方が好きかな?

 WIKIによると
”キャミィ (Cammy) は、カプコンの対戦型格闘ゲーム
『ストリートファイター』シリーズに登場するキャラクター。フルネームはキャミィ・ホワイト (Cammy White) 。”となっています!

 また、公式HPによると
”シャドルーが生み出した驚異のテクノロジー、強化人間。
完全なマインドコントロールとニセの記憶の移植を施され、戦闘データ収集の役についている。
たが、彼女の異変が起こりはじめていた。
ベガは彼女の存在がやっかいになってきた為、他の強化人間に抹殺命令を出したが、
彼女はまだそのことを知らない”となっています!

 それでは流通業者さんから頂いた画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール 塗装済み完成品 ストリートファイターZERO3 キャミィ(青)

購入はこちらからになります(>.<)

・1/6スケール 塗装済み完成品 ストリートファイターZERO3 キャミィ(ピンク)

購入はこちらからになります(>.<)

 そして、これがPOPと2体並べて!


2007年6月20日

マックスファクトリー製”ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター ユウリィ・アートレイデ”

 先ほどに引き続き、マックファクトリーさんの新作フィギュアのご紹介!

 本日7回目の更新となる今回は人気ゲーム
”ワイルドアームズ ザ ファースディトネイター”からヒロインの”ユウリィ・アートレイデ”!

 DIAGOはワイルドアームをやろうかアークザラットをやろうかと
悩んだとき、アークをやっちゃったんで”ワイルドアームズ”関係は全くやってないんですよね~!!!
(その分はアークは堪能したんですけどね!最も2までが、おも・・・・・・)

 この商品は、(メーカーHPによると)
”人気RPGシリーズ『ワイルドアームズ』の第5作目『ザ フォースデトネイター』より、
 ヒロイン「ユウリィ・アートレイデ」が登場です。
 キャラクターデザインを手がけた大峡和歌子氏の
 描き下ろしイラストを元に海辺ではしゃぐ姿を立体化。
 ちょっと人見知りな彼女の穏やかで優しい一面を、
 動きのあるポーズとはにかんだ笑顔で表現しました。”となっています!

 また、WIKIによるキャラクター紹介では
”本編のヒロイン。15歳の少女。
 特務局ブリューナクに軟禁されていたが、ジュードに助けられる。
 幼い頃に養護施設(実際には研究所のような場所)で育ち、
 そこでARMの調整・制御に特化した能力を得た。
 金子氏曰く「シリーズ初の毒にも薬にもならないヒロイン」とのこと。 ”

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター ユウリィ・アートレイデ

購入はこちらからになります(>.<)


マックスファクトリー製”ガン×ソード ファサリナ”

 こんにちわ~!
本日6回目の更新も先ほど同様、流通業者さんから頂いた画像の更新!

 今回ご紹介する商品も先ほど同様、マックスファクトリーさんの新作フィギュア
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ガン×ソード ファサリナ”をご紹介!

 この商品は(メーカーHPによると)、
”マックスファクトリーの『ガン×ソード』フィギュアシリーズから、
ついにオリジナルセブンの1人「ファサリナ」の登場です。
武器を胸元に挟み込んだ扇情的ポージングで、女の持つ妖艶な大人の魅力を最大限引き出しました。
自身が搭乗するヨロイ「ダリア・オブ・ウェンズデイ」のコクピットをイメージした台座も付属。
『ガン×ソード』ファン待望の立体化、是非手にとってお楽しみください。”

 それでは画像を貼っておきますので、ご購入の参考にしてみてください!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ガン×ソード ファサリナ

購入はこちらからになります(>.<)

 またWIKIによる、キャラクター紹介では、
”カルメンの旧友・ハエッタとコンタクトを取るためにトリノリアに現れた後、
ゾネットにて初遭遇した謎の女性。
組織に必要な特殊な物資の開発を依頼し、受け取りを行っている。
元は娼婦でその体質から辛い日々を送っていたが、カギ爪にその悲惨な境遇から救われる。
そのため狂信的とも思えるほどのカギ爪の崇拝者となり、
心の奥底まで一緒でありたいという思いが非常に強い。
なおその時期には身寄りはいないとされているが、
毎年差出人不明の日本人形が送られており大切な宝物としていたが火事ですべて焼けてしまった。
好きな物は羽ばたく姿が自由を表している蝶である。
自分を信頼し、若さ故の迷いを素直に打ち明けてくるミハエルを大人として導きつつ、
一人の男性としての彼に特別な想いを抱いている。
三節棍の形をしたヨロイ『ダリア・オブ・ウェンズデイ』を操る。 ”となっています!


マックスファクトリー製”1/8ケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 月宮 あゆ”

 こんにちわ~!
本日5回目の更新!をちゃちゃちゃっと!

 今回ご紹介する商品は、
マックスファクトリーさんがお贈りする新作フィギュア
”1/8ケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 月宮 あゆ”の画像を流通業者さんから
頂きましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は(メーカーHPによると)
”大人気PCゲーム『Kanon』より、物語の鍵となるヒロイン「月宮あゆ」が登場です。
 普段の明るく元気な印象とは一味違う、物憂げではかないイメージで立体化。
 より作品世界に踏み込んだ表現を目指しました。背
 中の付け替えパーツによって、オープニングムービーをモチーフにした「翼Ver.」と
 ファンにはおなじみの「羽付きリュックVer.」の2種類が楽しめます。
 幻想的な雰囲気を感じてみてください。”となっています!

 また、WIKIによるキャラクター紹介では
”「うぐぅ」が口癖の、「雪の街」で出会う女の子。
 以前「雪の街」で祐一と会ったことがあり、祐一が再びこの街に来たことで、7年ぶりの再会を果たす。
 祐一とは別の学校に通っているらしいが、平日でも街をうろうろしている事がある。
 一人称は「ボク」で、左利き。髪は肩までで真っ赤なカチューシャを付けており、
 ミトンの手袋と羽の生えたリュックサックを愛用している。
 たいやきが大好きで、たいやき屋で食い逃げをしている際に祐一とぶつかることがある。
 誤解されがちだが、常習犯と言うわけではない。 夜の暗がり・幽霊・お化け・ホラーの類が大の苦手。
 元気でよく笑いよく転倒しよく泣くドジな面がある。そのせいでよく祐一にからかわれている。
 街でよく探し物をしているが、本人もその探し物が何だったのか覚えていない。 ”となっています!

 それでは画像を貼っておきますので、
購入のご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8ケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 月宮 あゆ

購入はこちらからになります(>.<)


 

エニックス製”ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ キューブタイプ”

 こんにちわ~!
本日はこで4回目の更新!DIAGOですよ!

 今回ご紹介する商品は、発掘商品!
エニックスさんの人気商品”ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ キューブタイプ”を
店内清掃していたら発掘致しましたのでここでご紹介させていただきます!

 この商品は、
2006年9月に発売された商品で、32mm×32mmサイズの
透明な樹脂にドラゴンクエストの人気モンスターを封入したアイテムとなっています!
 ラインアップされているモンスターが、”ドラゴン、キングスライム、スライムナイト、
りゅうおう、スライム”とドラクエを代表する人気モンスターであったこともあり、
入荷後すぐに完売となっていた商品です!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ キューブタイプ(5種1セット)

購入はこちらからになります(>.<)

 前述の通りのサイズなので場所もとらず、また5種組み合わせて飾ると
けっこうかっこよくディスプレイ出来るのでご購入を考えているお客様はよろしく(^ー゜)ノ

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ キューブタイプ(5種1セット)

バンダイ製”仮面ライダー電王 ローターゲット商材”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!DIAGOで~す!

 本日3回目の更新は、絶賛放映中の”仮面ライダー電王”から
再手配の問い合わせが殺到していた2商品を再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!
 
 今回の仮面ライダーは、ライダーっぽくないといえばライダーっぽくないんですけど、
(ヒビキはライダーっぽいんですかε=(=`・´=) いやぁ・・・・)
すごい人気ですね!ソフビ・装着変身をはじめ物販はもちろん、
キャラクターも”モモタロス”など大人気ですし、
アクター(アクトレス)も”野上 愛理”を演じる”松本 若菜”が大ブレイク!とココ最近の
ライダーの中で(ライダーどころか特撮物の中でも)一番人気といっても過言じゃない人気ですね!

  それでは今回ご紹介する商品のまず1点目は、
・4フォーム変形 DX仮面ライダー電王
  メインライダーである”仮面ライダー電王”の基本形態であるソードフォームから
番組中盤までに変身できる”アックス・ロッド・ガン”フォームの変形を
4つのフォームを全て再現できる可動フィギュアです!
 もちろん、1つのフィギュアで4種再現できるのはコイツだけです!

購入はこちらからになります(>.<)

 そして2点目は!
・バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王
 基本フォームである”ソードフォーム”の電王のアクションフィギュアと
バイク(デンバード)のオールインワンセット!
前輪からミサイル発射ギミックや、後部座席の可動ギミックなどのギミックがてんこ盛り!

購入はこちらからになります(>.<)

ムサシヤ製”関羽雲長(戦闘ver.)完成品・ピンク制服ver”

 こんにちわ~!
本日はこれで2回目の更新!DIAGOのことをお忘れなく~ですヽ(`○´)/

 それでは、更新のほうをさっそく!
今回ご紹介する商品は、ムサシヤさんの新作フィギュア”関羽雲長(戦闘ver.)完成品・ピンク制服ver”!
限定数がわずか200個!また前作の通常版も瞬殺とあって話題を呼んでいる商品です!

 この商品は、(メーカーHPによると)
”あの「ねそべり関羽」がピンクのスペシャルカラーで復活!
 9月に瞬殺して以来、本当にたくさんのリクエストをいただいておりましたが、
 スペシャルカラーの「ピンクの制服」「限定200」の稀少生産品です。
 これをもちまして「完全最終」となります”とあります!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/5スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 関羽雲長(戦闘ver.)完成品・ピク制服ver

購入はこちらからになります(>.<)

 ムサシヤさんは結構再販orリペするので待っていればまた・・・・・と思っているあなた!
この”関羽”は前述の通り”完全最終”ということなので売り切れてからでは遅いのでお早めに!です(>o<")
 

サンライズメカアクションシリーズ ジェイデッカー シーエムズコーポレーション製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日もよろしく!来年の夏にはどうにかこうにかタンクトップを着ようと
がんばっているDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、入荷ホヤホヤの新商品!
シーエムズさんの人気シリーズ”サンライズメカアクション”の新商品”ジェイデッカー”!

 メーカーHPによると
”シーエムズが送り出す”復活!勇者シリーズ第3弾、としてジェイデッカーが登場!
各関節が可動し、様々なアクションポーズをとらせることが可能!
もちろんジェイバスターと電磁警棒も付属だ。
されに別売りの「勇者警察ジェイデッカーDVD BOXⅠ」に付属する
マックスキャノンを取り付けることが出来るぞ!BRAVE POLICEが遂に君の手に!!”

 それでは商品の画像をUPさせて頂きますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・サンライズメカアクションシリーズ ジェイデッカー

購入はこちらからになります(>.<)

 またWIKIによると
”勇太の「ブレイブアップ! ジェイデッカー」の指令でデッカードが胸部、
 ジェイローダーが胴体となって合体した勇者。
 内部にコックピット(デッカード運転席)を持ち、非常時はそちらからコントロール可能。
 頭部マスク内部にデッカードの顔が移動しており、
 合体完了直前にその位置関係を見て取ることが出来る。
 シリーズでは初めて、剣を武器に持たない1号勇者ロボ。
 名称は「日本(JAPAN)の刑事(デカ)」→「J刑事」→「ジェイデッカー」と転じて命名された。
 デッカードの超AIが心を持った為にデッカードに数値以上の性能を与えたが、
 同時にジェイローダーとの合体プログラムがデッカードの超AI内に搭載できないという問題を生んだ。
 なお、合体には勇太からの合体指令が必要だが、必ずしも音声認識は必要ない模様。
 この前作まで当たり前に行われてきた1号ロボのパワーアップ合体が出来ないといった事態に対し、
 心の力で乗り越える演出はこれ以降今作品の多くの場面で見られることとなる。 ”となっています!

2007年6月19日

やまと製"Piaキャロットへようこそ!!G.O 椚 あやの"

 こんにちわ~!
本日の更新はこれで最後かな?もしかしたらまだ更新あるのかな?

 本日8回目の更新をさっそく!
今回ご紹介する商品は、先日より予約を募っている
やまとさんの人気フィギュアシリーズ"SIF EXTRA"から
新作"Piaキャロットへようこそ!!G.O 椚 あやの"をご紹介!
 
 この商品は、
ゲームメーカー"カクテルソフト"さんが展開している"Piaキャロットへようこそ!!"の
新作"Piaキャロットへようこそ!!G.O"からメインヒロインの"椚 あやの"を立体化したもの!
 
 "椚 あやの"について(WIKIより)
"G.O.のメインヒロインの一人。学生時代は主人公が所属していた野球部のマネージャー。
卒業後長野に引越しして音信不通だったが再会した。"と掲載されています!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール PVC製塗装済み完成品 Piaキャロットへようこそ!!G.O 椚 あやの

 こちらがPOP!

購入はこちらからになります(>.<)

 写真みてみると分かると思うんですけど、この間紹介させて頂いた"デキシー"しかり
もはや過去の地雷メーカーとしてのイメージが払拭されていますよね!
 安心してみなさんご購入ください!( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)

  WIKIによる"椚あやの"のキャラクター説明は
"G.O.のメインヒロインの一人。
  学生時代は主人公が所属していた野球部のマネージャー。
  卒業後長野に引越しして音信不通だったが再会した。"となっています!

コトブキヤ製”ZOIDS プラスチックキット コマンドウルフLC ゼネバス帝国型”

 こんにちわ~!
本日はココ最近では結構ブログ更新さえていただいておりますが、
さっそく第7回目の更新を!

 今回ご紹介する商品は、
本日入荷したコトブキヤさんのプラキット”コマンドウルフ”の流通限定版である
”ZOIDS プラスチックキット コマンドウルフLC ゼネバス帝国型”をご紹介!

 遂先ほど、メーカー在庫終了とのアナウンスが流れてきましたので、
それに合わせて画像をまたペタペタさせて頂きま~す!
 前作同様数が生産数自体が少なくなっていますので、
ご購入をお考えの方は下記画像をご参考にご購入を検討してみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ZOIDS プラスチックキット コマンドウルフLC ゼネバス帝国型

購入はこちらからになります(>.<)

 また、前作の限定版:シールドライガー デザート・タイプも
当社在庫が少なくなってきましたのであわせてご購入の検討┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪です!
・シールドライガー デザート・タイプ(イリサワ流通限定)

購入はこちらからになります(>.<)
ブログでの紹介記事はこちら。(>.<)


バンダイ製”アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ2”

 こんにちわ~!
本日6回目の更新をさっそく!
 
 今回ご紹介する商品は、バンダイさんのベンダー事業部の人気商品
”アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ2”の発売が待ち望まれる中、
流通業者さんから画像を頂きましたので、ご紹介させていただきます!

 この商品は、
カプセルでも発売されるている”アルティメットソリッド ウルトラマン”シリーズの
連動商品として、カプセルでは入りきらない”怪獣”にスポットを当ててラインアップしているシリーズ!
第1弾も発売され瞬く間に完売、また再販された商品も大人気を博したあの商品!
 今回は、新マンとAにスポットをあてているみたいで、
人気の”エースキラー”や”エースロボ”もラインアップされています!

 それでは頂いた単体画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ2

購入はこちらからになります(>.<)

 また完売となっていました、前作
”アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ(再販)”
も若干数ですが再手配をかけましたので合わせてご紹介させていただきます!

購入はこちらからになります(>.<)

?????

 今回、ご紹介するホビネの折込チラシは一風かわった紹介!

 本日13:00過ぎに会員ページで若干数ですが、人気商品をUP致します!
数が極少ですので、会員ページみたら完売でしたらごめんなさい。
(限定数に達し次第入荷処理させていただき、
会員ページの掲載は外させていただきますのでご了承下さい。)

 その商品は、お客様の目でご確認下さい!
           ↓
 限定数に達しました。
今回の商品は、先月発売されました
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昴天使(ちょうごうてんし) エスカレイヤー
になりました。

アルター製”Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!DIAGOがお贈りするホビネの折込チラシ本日4回目の更新となりま~す!

 今回ご紹介する商品は発掘商品!
その商品は、2007年1月に発売された”アルター”さんのフィギュアで
ユニゾンシフトさんの人気ゲーム”Peace@Pieces”から
ヒロインでもある”おとぼけ目メカフェチ候補生”の”ナギ”となっています!

 この商品は、(メーカーHPによると)
”人気PCゲーム『Peace@Pieces』より7月に発売した「ヒカル」に続き死神候補生「ナギ」の登場です。”
いつもクールな天然ボケキャラ。怪しげなメカを作るのが大好きなメカフェチ。
おとなしい性格でありながら、大胆な死神装束を身にまとい、自作のヘンテコメカに乗っての登場です。原型は引き続き森川裕光氏が担当し、いとうのいぢキャラの魅力を余すことなく引き出します。
「ヒカル 死神装束Ver.」を持っている人も持ってない人も、買って損はさせません。 ”とのこと!

 また、ゲームHPによる”キャラクター説明では
”メインヒロインその2でおとぼけキャラ。ヒカルとは逆に感情が頻繁に顔にはでないが、
楽しいときはちゃんと楽しいと思っている。学内の物置のような場所にある「メカ部」の部長で、
役立つものから意味不明なものまで、いろんなやしいメカを作る。
メカを作っているときはメカネ着用!ケーキショップ「ライムライト」で住み込みの
バイトをしつつ、学園に通っていることのこと!”

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール 塗装済み完成品 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.

購入はこちらからになります(>.<)

 伝わりました?このフィギュア魅力!
なんといっても破壊力抜群なのは、あどけない顔での下乳全開のこのコスチューム!
 購入されたお客様!ぜひご堪能下さい!

バンダイ製”HCM Pro 12-01 ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)”

 こんにちわ~!
本日はこれで3回目の更新となりま~す!

 今回ご紹介する商品は、流通業者さんからの再手配商品!
先月に発売されたバンダイさんの
人気シリーズHCM/Proの限定商品”HCM Pro 12-01 ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)”!

 この商品は、
通常版でもある、”ザクウォーリア”の限定配色Verとなり生産数自体も少なかった商品です!
(通常ラインアップだと思っていたら、これスポット生産品みたいだったんですね?
今はどうだかしれませんが、発売したときには現状再生産の予定はナシとのことだったんですけど。)
 商品名的には”ライブコンサートVer”となっていますが、
おそらくみなさんの”ミーア専用ザク・ウォーリア”といった方がわかりやすいかな?
 劇中での登場は、DIAGOが覚えているのは
”ザフト兵の戦意高揚のための戦場慰問に使った”あのシーンだけですけど・・・・・
 
 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・HCM Pro 12-01 ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)

 そしてこちらがPOPになります!

bandai_hcm_zaku_live_pop.jpg

購入はこちらからになります(>.<)

アイスクリーム製”シャイニング・ティアーズ リュウナ&マオ”

 こんにちわ~!
本日は2回目の更新!DIAGOで~す!

 今回更新する商品も先ほど同様、入荷ホヤホヤの新商品!
アイスクリームさんからの新作フィギュア!シャイニング・ティアーズの”リュウナとマオ”をご紹介!
前作の”エルウィン”や”ブランネージュ”も好評のアイスクリームさん一押しのタイトルとなっております!

 それでは、2人の美女の写真を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 まずは1人目!
・1/8スケール 塗装済み完成品 シャイニング・ティアーズ リュウナ
聖なる神竜を祀る神殿の巫女・リュウナ。少々世間からずれている、天然系おっとり少女。
神魔封じの聖女のイメージを壊さないよう、
艶やかな黒髪と吸い込まれそうな深い色の瞳を丁寧に仕上げました。
袴はなんとキャストオフ可能。彼女の新たな姿を見ることが出来ます。

購入はこちらからになります(>.<)

 そして2人目!
・1/8スケール 塗装済み完成品 シャイニング・ティアーズ マオ
人間と獣人の間に生まれたビーストクォーターのマオ。
くのいちらしく引き締まったボディラインに猫耳といった、元気で明るい彼女の特徴を細やかに再現。
ドールアイを使用したその表情は、ちょっぴり大人っぽい雰囲気で、
いつものマオとはまた違った魅力が感じられます。

購入はこちらからになります(>.<)

 ちなみ、”ドールアイ”をこのフィギュア使用していますと掲載されていますが
”ドールアイ”がわからない人の為に!(WIKIからの抜粋)
”ドールアイは人形に使用する義眼のことである。
マシンメイドのものと、職人のハンドメイドのものがある。
人形の顔の目にあたる部分に穴(アイホールと呼ばれる)を開け、
裏側からとめ付けて利用するのが一般的である。
直径のmm(ミリ)単位でサイズ分けされており、素材や生産元などごとに様々な種類がある。”
               ↓
今回使用されているのは”アクリルアイ”ですので
”アクリルを素材としたドールアイのこと。最も安価で大量生産しやすいため、手に入りやすい。
ユザワヤ、東急ハンズなどでも販売されている。また、他の素材と比べて非常に扱いやすい。
ボークスは、アニメ風のアクリルアイとして「アニメティックアイズ」(1/3サイズ人形用)、
「アニメちっくアイ」(1/6サイズ人形用)を製造している。”とのことです。

コトブキヤ製新作プラモ”1/72スケール プラキット ゾイド コマンドウルフ”

 おはようございま~す!
ここ1・2年の運動不足による体重の増加に悩んでいるDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、
運送業者さんが運んできてくれた入荷ホヤホヤの新商品!
コトブキヤさんの新作プラモ”1/72スケール プラキット ゾイド コマンドウルフ”をご紹介!

 この商品は(メーカーホームページより)
”HMM第一弾「シールドライガー」に続いての第二弾「コマンドウルフ」の登場です。
シールドライガー同様、高速戦闘用ゾイドになります。
シールドライガーに比べてパワーでは劣るものの、生産性が高く高速部隊の事実上の主力を担った。
先に発売された「シールドライガー」と一緒にコレクションする事により、
『共和国軍高速部隊』を再現可能!!”とのことです!

 また、WIKIによると
”オオカミをモチーフとしたデザインであり、
旧シリーズ「メカ生体ZOIDS」ではサーベルタイガーに苦戦を強いられている
ヘリック共和国が開発した中型の高速戦闘ゾイド。
僚機であるシールドライガーには最高速度で劣るものの、
小回りがきき、操縦性のよさでパイロットからの信頼が高い。”とのキャラクター説明になっています!

 それではご購入の参考に画像を貼っておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/72スケール プラキット ゾイド コマンドウルフ

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月18日

PVC製塗装済み完成品 機神飛翔デモンベイン アジフ&アナザーブラッド オーキッドシード製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は先日より予約を開始させていただいております、
オーキッドシードさんの新作PVC商品”斬魔大聖デモンベイン アジフ&アナザーブラッド”の
画像を頂きましたので、ここでご紹介させていただきます!

 この商品は、
ニトロプラスの18禁ゲームで”WIKI”によると
”「荒唐無稽スーパーロボットADV」と銘打たれ、巨大ロボットはもちろん、
変身ヒーローやクトゥルー神話を題材にしたモンスターが戦うヒロイックサーガである。”
と紹介されています!

 今回立体化されたキャラクターは
幼い少女の姿をしているが、正体は魔導書ネクロノミコンの原典「キダフ・アル・アジフ」。と
九郎たちの前に現れた紅いドレスの少女”アナザーブラッド”!があられもない姿で立体化されています!

 DIAGOはこの手ゲームはやっていないので(これはちょっとおもしろうそうなので
後でやってみようかななんと思っていますが・・・)画像をまた貼り付けておきますね!
購入のご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 斬魔大聖デモンベイン アジフ&アナザーブラッド
 
  
 そしてこらがPOP!

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アナザーブラッド”のキャrカウター紹介は
”九郎たちの前に現れた紅いドレスの少女。
 アル・アジフをお母様と呼ぶが、その意図はもっと深い所にあるらしい。
 九朔とは旧知の仲。
 『アナザーブラッド』というのはあくまで通称であり、本人はこう呼ばれることをとても嫌っている。
 ネクロノミコン血液言語版。本名は大十字紅朔。
 その正体は、九朔の“悪”をナイアルラトホテップが取り出し、肉体を与えた存在。
 極限状況では中途半端な存在だったトゥーソードを完全に至らせる最後のピースでもある。”となっています!

バンダイ製” S HCM/Pro RX-78-2 ガンダム”第2弾!

 おはようございま~す!
本日1回目の更新は、先日DIAGOが自腹で購入した
” S HCM/Pro RX-78-2 ガンダム”をまたまたご紹介!

 いや~、ガンダムは”MIA”や”FIX”・”プラモ”など
いろんな商品で展開され発売されていますが、
今回は新シリーズとして”Super HCM/Pro”の第1弾で発売!
 
 バンダイさんが力を入れるだけあって、ホントかなり動きますよ!
(正直、その分だけパーツがポロポロとれたりしちゃいますけど・・・・
自分の好みのポーズでディスプレイしちゃえば問題なし!)

 激中で登場した武器が1通り付属しているのでどのシーンもバッチリです!
ガンダムハンマーやハイパーハンマーを使って、ザクやゴッグ戦を再現したり、
ハイパーバズーカーの2丁を携えて最終戦仕様!
 はたまた、ゲームでお馴染みのビームサーベルの二刀流!
ちなみにDIAGOは、オーソドックスな”ビームライフル&ガンダムシールド”で決めています!

 それでは、普段デジカメつかったりしないのであんまし上手に取れていませんが、
商品のご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S HCM/Pro RX-78-2 ガンダム

 こちらは、フルハッチオープン!

 そしてビームライフルをかまえて・・・・

 そしてハイパーバズーカ!

 こちらは、ハンマー!(ハイパーハンマー・ガンダムハンマー)

 今度はビームシャべりン!

 そして!ビームサーベル二刀流!

 
 そしてこちらが、バックショット!(ライフルやバズーカーが収納できます!)

 そして付属品!

 コアファイターも一応・・・・

購入はこちらからになります(>.<)

 ここまでみてもらえれば、おわかりだと思うんですけど、
コストが普通のHCMよりかなり高くなっていますが、このディテールの再現!
フルハッチオープン・豊富な付属品!など値段以上のクオリティーですので、
1/100スケールの決定版!となっていること間違いないですよ!

バンプレスト製”巨大ソフビフィギュア 4次元怪獣 ブルトン”

 こんにちわ~!
本日2回目の更新をさっそく!

 本日2回目の更新は、店内清掃で発掘したバンプレストさんの
旧ユニファイブ事業部の商品をご紹介さえていただきます!

 今回ご紹介する商品は、ウルトラマンに登場した怪獣で
サイズが約280mmのBIGスケールの”四次元怪獣 ブルトン”!
サイズが前述の通りなので、ホビネ一押し怪獣メーカーのCCPさんの商品ともスケールがバッチリあってると思います!(あってなかったらすいません・・・・・)

 この怪獣は、WIKIによると
”バローン砂漠で発見された「二つを同じ場所に置くと融合して巨大な生物になる」という
 二つの隕石が、科学特捜隊の基地で同じ場所に保管されたために融合して誕生した。
 科特隊の基地を四次元空間で覆い、出動した防衛軍も体表の孔から伸ばした
 アンテナ状の四次元繊毛から起こす四次元現象で全滅させた。
 奇怪な攻撃でウルトラマンをも苦戦させたが、スペシウム光線の2連発で元の隕石の姿に戻った。
 そして、隕石はウルトラマンの手で握り潰された。
  形状は、全体として塊状で、手足がなく、あちこちから火山かクレーターのような突起が出ており、
 先端の孔からアンテナを出し、それによって四次元現象を起こし攻撃する。色
 は灰青色と赤に塗り分けられている。”
とのことです!

 それでは各種画像を貼り付けておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・巨大ソフビフィギュア 4次元怪獣 ブルトン

 そしてこちらが裏側の写真!

購入はこちらからになります(>.<)

海洋堂製”北斗の拳 世紀末激闘録 リュウケン&ラオウ”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!DIAGOで~すよ!

 本日1回目の更新は、通う堂さんの”北斗の拳 世紀末激闘録”シリーズの最新作!
といっても今度出る”ユダ”と”レイ”じゃなくて、この間出た”ラオウ”と”リュウケン”ね!
 これけっこう売れるんで、再手配かけちゃいましたので、紹介させていただきます!

 まず1人目が、
・北斗の拳 世紀末激闘録 ラオウ
 言わずと知れた世紀末覇者!北斗四兄弟の長兄”ラオウ”!
”北斗剛掌波”などの必殺技をもち、南斗水鳥拳のレイや
雲のジュウザ・山のフドウなど死闘を繰り広げ最後は”無想転生”を会得した”ケンシロウ”に負け
最期は自分の秘孔を突き、全エネルギーを天に放出して立ったまま大往生を遂げる・・・・。
 その時のセリフ”わが生涯に一片の悔いなし!”はあまりに有名です!

購入はこちらからになります(>.<)


 そして2人目!
北斗神拳先代(第63代)伝承者。
ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウの師父となりラオウの野望の為・
又自らの病によりラオウの前に敗れた”リュウケン”!
 印象的なあの服装での立体化となっています!
・北斗の拳 世紀末激闘録 リュウケン

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月17日

グリフォンエンタープライズ”中原 小麦 リボンナースVer”

 こんにちわ~!
本日はこれで5回目のご挨拶!DIAGOで~すよ!

 今回ご紹介する商品は、2007年2月に発売された
グリフォンさんの人気フィギュア”中原 小麦 リボンナースVer”を
再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
流通販路が狭く、また少し?過激なフィギュアで
人気を博している”グリフォンエンタープライズ”さんのフィギュア!
 原作に忠実なない胸?を包帯1本で隠し、少し動いたら見えちゃいそうな商品!
こちらの商品は、コールドキャストなのでどうすることも出来ないんですけど、
もしこれが、PVCで出たらかなりやばいこと間違いないですよね!
 
 簡単にですが、写真を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール レジン&コールドキャスト製塗装済み完成品 中原 小麦 リボンナースVer

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製”MG XXXG-01W ウイングガンダム[Ver.Ka]”

 こんにちわ~!
本日はこれで5回目の更新!

 今回の更新は、バンダイさんのプラモデルから
”MG XXXG-01W ウイングガンダム[Ver.Ka]”を再手配かけましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
2004年3月に発売されたプラモデルでホビネでは長らく品切れとなっていた商品!
 形成色がかなり凝っていて、DIAGOみたいに、塗装がちょっと苦手(DIAGOは全くの苦手ですが)
な方も素組みで十分OKな商品となっています!
 Ver.Ka特有の膨大なマーキングシールもからまってかなりのカッコ良さを見せ付けています!

 話しはちょっとかわりますが、今秋から始まるガンダムが公開されましたが
どんか感じですか?DIAGO的には、このウイングガンダムと同じような路線でやってくのかな?
って感じですが・・・・いかんせん・・・・そのスタイルが・・・・・・っまストーリーが面白ければいいんですけど・・・・
 当時のガンダムWは、人気声優陣を迎えあんましガンダムを見ない人にも
抵抗なく見られ、低迷していたガンダム人気を復活させてくれただけに、
ガンダムのスタイルは別として期待しているんですよね!
(SEED DESTINYの後半があれだけだっただけに・・・・・)
 
 DIAGOもおもちゃ屋のはしくれなだけに、ブームに乗って売れなきゃ困るんですけど、
ガン好きとしては、美少年・少女が複数のガンダムに乗ってていうんじゃくなくて、
アムロやカミーユ(キラもそうですが)みたいに、始めはちょっと弱気で戦いたくない系のパイロット!
美少年ばかりじゃなくて、0083のサウス・バニングみたいなオヤジさん系のお目付け役がいて
脇を固めるMSが全部ガンダムじゃなくて、
キャノンやタンク・・・いっても百式ぐらいしてくれればなぁ~て感じですよね!
最後の恒例の、1人シャアやラウルみたいのがいてくれらばいんですけどね!

・・・・・・話し始めると妄想のように膨らんじゃってどんどんあらぬ方向にいっちゃいそうなので
ウイングガンダム Ver.Kaの写真を貼らせていただきま~す!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・MG XXXG-01W ウイングガンダム[Ver.Ka]

購入はこちらからになります(>.<)

 なんだかんだいっても、今度の”OO”みちゃうんですけどね・・・・・・

 

エンターブレイン製”PVC製塗装済完成品 宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい”

 本日はこれで4回目の更新!DIAGOですよ~!

 今回ご紹介する商品は、
昨日流通業者さんから案内がありまして、急遽極少量ですが
再手配する商品が決定しましたので、ご紹介させていただきます!

 今回ご紹介する商品は、ホントに数が少ないので
購入は1:30までは会員ページのみ、その後通常ページでの販売となっていますので、ご了承下さい。

 さて、それではその商品をご紹介させていただきます!

 今回ご紹介する商品は、
2006年1月に発売され、爆発的人気&メーカーショートにより
市場に全くといっていいほど並ばなかった”エンラーブレイン”さんの
”PVC製塗装済完成品 宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい”!
 
 この商品の魅力は
なんともいえないムチっとしてプリっとしたボリュームのあるお尻に、短か過ぎるスカート!
画像がないのでお伝えできませんので、購入したお客様!その目でご確認を!

 それでは、購入のご参考に、
パッケージ裏の画像をスキャンしときましたので参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・PVC製塗装済完成品 宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい

 購入は会員ページの6月に乗っていますのでよろしく!
クリックしてみて完売だったらごめんなさいですm( _ _ )m
       ↓
 お約束の1:30過ぎとなりましたので通常ページでの販売を開始させていただきます!

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製”ドラゴンボールZ キャラプッチ ~集う超戦士編~”

 おはようございま~す!
本日はこれで3回目の更新ですね!

 今回の更新は再手配商品からのご紹介!
品切れになっていました”ドラゴンボールZ キャラプッチ ~集う超戦士編~”を
若干数ですが再手配をかけ、久しぶりの入荷となりましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
2007年3月に発売された、バンダイさんのキャンディトイ事業部のお座りしている
ディフォルメフィギュアの人気シリーズ”キャラプッチ”の新作として発売!
 キャラクターラインアップも”集う超戦士編”の名前に相応しいラインアップとなっています!
 問答無用の最強キャラクターの人気・実力もかねそろえた”超サイヤ人”の4人に加え、
地球人最強の”クリリン”!(天津飯は宇宙人?)劇場版でZ戦士を苦しめた
”ブロリー”・”クウラ”や”合体13号”!
 女子人気だけは圧倒的に高い”ヤムチャ”!そしてなぜが、この状態の”セル”となっています!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ドラゴンボールZ キャラプッチ ~集う超戦士編~

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製”フィギュアマイスター アージュコレクション from アカネマニアックス”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!本日2回目の更新をさっそく!

 本日2回目の更新は、先ほど同様発掘商品から!
”フィギュアマイスター アージュコレクション from アカネマニアックス”を
若干数ですが、発掘しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
2006年7月に発売された、人気のフィギュアマイスターシリーズの第2弾!
前作の”ケロロ軍曹””も好評だった同シリーズだけに、
ホビネでも入荷後早々に完売しちゃったあの商品です!が、
なぜが、倉庫の奥のほうに眠っていましたのでご紹介させていただきま~す!

 それでは画像を貼っておきますので
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・フィギュアマイスター アージュコレクション from アカネマニアックス

購入はこちらからになります(>.<)

 ちなみに、茜(制服Ver)と純夏にはここには掲載していませんが、
学年が違う(青→緑&&青→赤)のVerがアソートされています!

ソリッドシアター製”FLAT STYLE”発掘致しました!

 おはようございま~す!
本日もよろしく!DIAGOで~す!
 
 本日1回目の更新は、またまた発掘商品から!
今回ご紹介する商品は、ソリッドシアターさんの”FLAT STYLE”!

 この商品は、
2006年10月に発売された人気のフィギュアで、メーカーHPによると
”高評頂きました「FLAT STYLE ぺた+縞パン」の
 仲間たちがトレーディングフィギュアになって登場!
 POCKET THEATER DXの第3弾に相応しいマニアックなアイテムです。
 おーじ先生のオリジナルキャラを完全立体化!はっきり言ってこれは買い!です!”
と掲載されています!

 それでは画像を掲載しておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・FLAT STYLE

購入はこちらからになります(>.<)

 商品的には全5種+シークレット2種となっています!

2007年6月15日

ギガパルス”戦乙女 ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」より ヴァルキリーフィギュア Vol.1”

 こんにちわ~!
本日2回目の更新で~す!

 今回ご紹介する商品も発掘商品なんですが、
18禁商品なので不愉快になる方は飛ばしてください・・・・・

 それでは、商品の紹介をさせていただきます。

 今回ご紹介する商品は、ギガパルスさんが展開する
今の業界を象徴する人気フィギュアシリーズ
”PVC製 塗装済 成人向 美少女フィギュア GIGA Pulse コレクション”
(アンダー○アはもちろん、その先がある
 クオリティ&エロチシズムのハイブリット! それがギガコレです!でお馴染みのシリーズです!)
から2007年4月に発売された”ルネ”の18禁女神調教アドベンチャーゲーム
”戦乙女 ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」”からの商品。

 メーカーHPによると
”劇中のイメージを彷彿させるシチュエーション!
 捉えられた“ヴァルキリー”を○×▲□◆◎するのは、あ・な・た!です!!!!
 あなた自身の五感で、ぜひ堪能してください!”
とのことです!

 DIAGOはこの手のジャンルはほとんどわからないので
写真だけ貼っておきますのでご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・戦乙女 ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」より ヴァルキリーフィギュア Vol.1

購入はこちらからになります(>.<)

 そしてこちらが、今後リリース予定の新商品!

コナミ製”フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.6&学園編VOL.1”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!昨日はあの後買えって”SHCM”をいじりまくったDIAGOで~す!

 それではさっそく本日1回目の更新を!
今回ご紹介する商品は、店内清掃で発掘した、
コナミさんの人気シリーズ”FIGUMATE”のネギま2作品をご紹介!

 まず1作目が
・フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.6
 とびきりメジャーなキャラクターは”刹那”ぐらいなものの、ワキを固める個性豊かなメンバーが勢ぞろい!
マッドサイエンティストとして”茶々丸”を産み出した”葉加瀬 聡美”や”超包子”の”四葉 五月”や
チアリーディング部の3人娘など盛りだくさんの内容となっています!
 また、レアVerとしては主人公”ネギ・スプリングフィールド ”の子供Verを収録!
(コナミさんなんで、あんまし混入率はよくないと思いますが・・・・)


購入はこちらからになります(>.<)

 そして2作品目は、
・フィギュメイト 「ネギま!?」 学園編」
 アニメ新シリーズ”ネギま!?”に合わせて、番組主要キャラクターの5人の生徒を再収録!
また、”ボックス特典!”としてネオ・パクティオーカードが付属します!

購入はこちらからになります(>.<)

 その他の、フィギュメイト”ネギま”シリーズも探していますので、また発見したら報告しますね~!


2007年6月14日

やまと製"ストーリーイメージフィギュアEX ランブルローズ デキシー・クレメッツ"

 こんにちわ~!
本日はこれで3回目のご挨拶!

 今回ご紹介する商品は、やまとさんの"SIF"シリーズ新作"デキシー・クレメッツ"!
なんだかこの商品、現状すごいことになっていますね!ビックリですよ!
 ホビネでは、やまとさんの商品では類をみない予約が入っていますよ!
ここまで人気だと、発注をかけるDIAGOとしてはどうしていいかわからないくらし!

 ちょっと前まで、やまとさんのフィギュアはあんまり・・・・・だったんですけど
ちょっと前に予約を開始した""のんのん"もよかったし完全復活!かな?

 のんのんはオリキャラであの人気で、今回の"デキシー・クレメッツ"は
人気ゲーム"ランブルローズ"からですし、
原型はあの"コブラ会"さんがやってるっだけに・・・・・あんまし、商品をほめるのはあれなんで
画像を貼っておきますので、お客様の目でご確認を!
 
 それではε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ストーリーイメージフィギュアEX ランブルローズ デキシー・クレメッツ

 そしてこちらがPOPになりま~す!

購入はこちらからになります(>.<)

 ってゆ~か、これ・・・・とれちゃったらやばい・・・・ですね・・・・

 WIKIによる"デキシー・クレメンツ"のキャラクター説明は
"アメリカ人。街の保安官も務めるカウガールで、暴れ牛もなぎ倒す怪力が自慢。
 コスチュームはホルスタインをモチーフとしており、巨乳を強調。
 カミカゼローズの熱狂的ファンで、その娘が参戦したという話を聞いて、「ランブルローズ」に参戦。
 裏キャラクターのモチーフは悪徳警察官。 "となっています!

バンダイ製”S HCM/Pro RX-78-2 ガンダム”

 おはようございま~す!
本日2回目のご挨拶!DIAGOで~す!

 本日2回目の更新は、
バンダイさんが展開する人気の”HCM/Pro”シリーズからのスピンオフ作品?の
”Super HCM/Pro RX-78-2 ガンダム”が本日入荷致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
従来の”HCM/Pro”でもかなり満足いく作品でしたが、その上をいく商品として
リアルなギミックと超絶可動がうりの”Super HCM/Pro”が始動!
 全身21ヵ所にもおよぶハッチの開閉機構や、スライド装甲可動による柔軟な可動、
さらに”ファーストガンダム”の作品中に登場するガンダムの武器をすべて再現するなど、
あらゆる面において、バンダイさんが力を入れて再現した商品!
 そのうえ、驚きの可動によってテレビアニメの作中に登場したほぼ全てのポーズが再現可能となっています!
(なんと、驚きの”スーパーナパーム”も再現されているみたいですよ!)

 DIAGOもガン好きとして、もちろん即GET!ですよ!
今あけるのはなんか、もったいないんで家に帰ってからかみさんに隠れていじりますよ!
(今日ホントは、DIAGO休みなんですけどこれが欲しいからきちゃいましたよ!)

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・S HCM/Pro RX-78-2 ガンダム

購入はこちらからになります(>.<)

 これの売れ行き次第では、Gファイターとかで合体!とか”キャノン”や
”タンク”・”ザク”や”グフ”・・・・・”ジオング”なんかもつくちゃってプレゼント企画で”パーフェクトジオング”パーツなど・・・・・・すいません勝手な妄想です・・・・・・・けど、ホント売れ行き次第では
これからの展開に期待できますので、みなさんよろしく!です!

コトブキヤ製”PVC製塗装済み簡易組み立てキット オビ=ワン・ケノービ”

 おはようございま~す!
最近はすっかり筋肉痛がなくなってきたDIAGOですよ!

 本日1回目の更新は、コトブキヤ製の人気フィギュアシリーズ
”スターウォーズ 簡易組立キット”シリーズの新作!” オビ=ワン・ケノービ”をご紹介!

 この商品は、
先日、ルークVsベイダーが発売されたシリーズの新作で、
DIAGOも大好きな”ユアン・マクレガー”が演じる”オビ=ワン”を立体化したもの!
 
 話は大きく逸脱しますが、みなさん”ユアン”の映画では何が一番おきにですか?
DIAGOはなんといってもデビュー作でもある”トレスポ”!
ぼうず頭で自分を抱えるユアン・マクレガーはあまりに有名なポーズですね!

 ちょっとえぐかったりしますが、あれみたのは高校卒業してからぐらいかな?
簡単にいうとドラッグ系の話!
 DIAGOはこの手の映画は敬遠してたんですけど、
友人”I”のお勧めでいつものビデオやいってかりてきたんですよね!

 王道映画が好きな人は敬遠したほうがいいような作品で、
ショッキングな映像(かなり汚い映像)があったりしますが、
その映像のおかげで主人公”レントン”の禁断症状なんかみると
薬になんかたよっちゃいけないんだなと改めて実感しますよ!
 
 その
 今のこんな世の中、若者の手に薬が蔓延していますが、
そんな中この映画の禁断症状をみたら手を出せなくなるんじゃないかな?と思います!

 DIAGOも2年に一度ぐらいはみてるかな?

 すいません、それでは本題に戻して画像を貼っておきますので
購入のご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み簡易組み立てキット オビ=ワン・ケノービ


購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月12日

やまと製”ストーリーイメージフィギュアEX こみっくパーティー 高瀬 瑞希”

 こんにちわ~!
本日はこれで2回目の更新!日中の暑さで溶けてしまいそうなDIAGOで~す!

 今回ご紹介する商品は、
先日から予約を募らせていただいております、
大阪方面からの限定商品”ストーリーイメージフィギュアEX こみっくパーティー 高瀬 瑞希”をご紹介!

 この商品は、
”Leaf(株式会社アクアプラス)より発売された、
恋愛アドベンチャーゲーム+恋愛シミュレーションゲームであり、
同人誌を書きながら女の子と仲良くなる”ゲーム”コミパ”こと”こみっくパーティー”から
メインヒロインの”高瀬 瑞樹”を立体化したもの!
 
 キャラクターの人気・限定商品ということで生産数自体が少ないことのほか、
原型師が”Cerberus Project TMのFrench Doll”氏ということで商品の出来栄えは
保証されているので大人気商品となること間違いなしと!DIAGOは予想しています!

 フィギュア自体も注目するところが多く存在する中、
インク瓶やノートなどの小物類のディテールもかわいく表現されていますので注目してみてください!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ストーリーイメージフィギュアEX こみっくパーティー 高瀬 瑞希

購入はこちらからになります(>.<)

海洋堂製”ムッシュボームコレクション Vol.22 遠坂 凛”

 こんにちわ~!
なかなか最近更新出来なくてすいません(^∧^)
最近は、すっかり”ビリー”になれてきたDIAGOですよ!

 本日1回目の更新は、
今月初めてに入荷した海洋堂さんの”ムッシュボームコレクション Vol.22 遠坂 凛”をご紹介!

 この商品は、
鬼娘や虎娘などで爆発的人気を誇った海洋堂さんの、
人気原型師「ボーメ」が手掛けるフィギュアシリーズ!
 
 今回の商品は、
2006年冬のワンフェス(ワンダーフェスティバル)で発表された1/4サイズの原型を、
ダウンサイジングしたものとなっています!

 公式HPによると
”遠坂 凛 聖杯戦争にボーメ参戦!
『Fate / stay night 』主人公・衛宮士郎の同級生でありながら、
選ばれし七人の魔術師の一人として登場する遠坂 凛がムッシュボーメシリーズに仲間いり。
いままでにないスタイリッシュな遠坂 凛フィギュアの誕生です。
ボーメ造形の真骨頂とも言える柔らかな造形表現と体の広がりで演出する
空間構成の妙を完成品フィギュアでお楽しみいただけます。
短刀のアゾットはエッジの効いたシャープな造形をABSにて成形
魔法陣が描かれた雰囲気満点のディスプレイベースも付属します。”
となっています!

 尚、この商品も今までどおりのブリスター仕様となっていますので、
もちろん、パッケージから出さずにディスプレイしちゃってくださ~い!

 それでは簡単にですが画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・BOMEコレクション第22弾 Fate/stay night 遠坂凛

 そしてこちらがPOPになります!

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月 8日

コトブキヤ製”エイリアンVSプレデター ウォリアー・エイリアン”

 こんばんわ~!
本日3度目の更新!DIAGOで~すよ!

 今回の更新は、やはり本日入荷した新商品!
先ほど同様”コトブキヤ”さんから、商品は先ほどと180度変わって
ちょっと気持ち悪い?”エイリアン VSプレデター”から”ウォリアー・エイリアン”をご紹介!

 っとっていも、DIAGOはまったく最近映画みなく
作品の内容を知らないので先ほど同様画像だけはっておきま~す!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール PVC製塗装済み簡易組み立てキット エイリアンVSプレデター ウォリアー・エイリアン


 こちらのは、既発売の”プレデター”と並べて!

koto_eirian_uxo-_taiketu.jpg

購入はこちらからになります(>.<)

コトブキヤ製”アイドルマスター ゼノグラシア 天海 春香”

 こんばんわ~!
”青ドン”にがっくりきたDIAGOがお送りする”折込チラシ”本日2回目の更新で~す!

 今回の更新は本日入荷した、
”コトブキヤ”さんの”アイドルマスター ゼノグラシア 天海 春香”をご紹介!

 元ネタは、
PROJECT IM@Sの一環として作成された、
バンダイナムコゲームスのアーケードゲーム『THE IDOLM@STER』を
原案としたサンライズ製作のテレビアニメ作品・・・・みたいです・・・・・。

 この商品は、
”アーケードゲームから派生し、今春からはアニメ化も予定されているアイドルマスター。
 そのアニメの主人公「天海春香」は明るく笑顔が可愛い女のコ。
 はためく頭のリボンや躍動感のあるポージングで、彼女の明るく元気な姿を表現した造型になっております。
 またペンギン型の携帯電話や校章マークの専用ベース等、小物にも要注目の一品です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 アイドルマスター ゼノグラシア 天海 春香

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”天海 春香”のキャラクター紹介は
”新人アイドルマスターで「インベル」のマスター。本作の主人公。身長158cm、B83/W56/H80、16歳
 アイドルマスターオーディションに合格し東京に上京してきた。そこで雪歩、そしてインベルと出会う。
 アメリカンドッグとペンギンが好き。携帯電話にもペンギンをあしらったカバーをかけている。
 上京する前は祖父と弟と暮らしていた。両親は離婚して、春香達を残してどこかへ行ってしまい消息不明となっている。
 それ以来、「誰かに嫌われてしまう事」を何よりも恐れている。好きな色はピンク。
 インベルといろいろなことを経験を重ねるうちにアイドルの心の存在を確信し、
 インベルとは一時気持ちがすれ違ったこともあったが仲直りして以降は
 まるで恋人同士であるかのような深い絆で結ばれるようになった。
 その後、やよいの誘いで美少女コンテストに出場した所、やよいの所属する事務所の社長の目に止まり、スカウトされる。
 アイドルマスターとして働く一方で、以前からの夢だったアイドルの活動も開始する事となる。
 「何もないところで滑る」というゲーム版の特徴はオープニングと第1話で再現されている。”となっています!

海洋堂製”塗装済み完成品 「ゼイラム~ZEIRAM~」 ゼイラム”

 こんにちわ~!
更新が遅くなってすいません!昨日は”青ドン”と戯れたDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、おとといに入荷し、
校長に売り上げを伸ばしている”ゼイラム”を若干数ですが、
再手配をかけましたのでご紹介させていただきま~す!

 この商品は、
1991年12月21日に最近では”GARO”でお馴染みの
雨宮慶太原作・監督の初劇場公開作品として放映され、
その後”OVA”としてもリリースされた”ゼイラム”をS.I.Cでお馴染みの”竹谷”さんが立体化した商品!

 ”ZEIRAM”のみとなっていますが、若干数ですが再手配をかけましたので
下記写真を参考にご入用のお客様はお願いいたしま~す!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・塗装済み完成品 「ゼイラム~ZEIRAM~」 ゼイラム

購入はこちらからになります(>.<)

 こちらは、再手配できませんが、一応もらった画像だけはっておきます・・・・・

・塗装済み完成品 「ゼイラム~ZEIRAM~」 イリア


2007年6月 6日

アトリエ彩製”メガゾーン23 アクションフィギュアシリーズ ガーランド”

 こんにちわ~!
本日2度目のご挨拶!通勤途中のちょっとした峠を学生に追い抜かれて
年を感じているDIAGOで~す!

 本日2度目の更新は、先ほど同様の先月末に発売された商品で、
完売状態になっていたアトリエ彩さんの””ガーランド”のうち1点だけ再手配出来ましたので、
ご紹介させていただきま~す!

 今回手配できた商品は、オーソドックスな通常版となっています!

 簡単にですが、画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・PVC製塗装済み完成品 メガゾーン23 アクションフィギュアシリーズ ガーランド

購入はこちらからになります(>.<)

バンダイ製”超合金魂 GX-37 キングジョー”

 こんにちわ~!
本日もよろしく!最近10kmほどの通勤を自転車で通っているDIAGOで~す!

 それでは、さっそく本日1回目の更新は
先月末に発売され人気を博した一風変わった超合金魂”キングジョー”をご紹介!

 この商品は、
ウルトラマンシリーズ40周年に合わせ今までロボット系アニメの
ロボットを世に出し続けてきた人気の”超合金魂”シリーズに、ペダン星人の「キングジョー」をリリースしたもの!
 劇中同様、4機のUFO形態からロボットへの究極の変形合体が可能となっています!

 それでは簡単ですが写真を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・超合金魂 GX-37 キングジョー

購入はこちらからになります(>.<)

 超合金製で金色に輝くシャープなロボット!キングジョー!いかがですか?

2007年6月 4日

GSIクレオス”ナナちゃんのガレージキット製作ガイド 【初回限定版・フィギュア付き】”

 こんにちわ~!
本日2度目のご挨拶!このあたりでの”青ドン”の稼動・導入が
気になってしょうがないDIAGOで~す!

 本日2度目の更新は、
先ほど同様先月末に発売された商品”ナナちゃんのガレージキット製作ガイド”!
 こちらの商品気がついたら完売となっていたので、
またまた再手配しておきましたのでよろしくお願いしま~す!

 この商品は、
「Keiちゃんの塗装ガイド」に続くガイドブックシリーズ第2弾として登場!
ガレージキットフィギュアの製作方法を写真やイラストを使って分かりやすく解説しています!
可愛らしいイラストは漫画家の森ゆきなつ先生が担当!

 また、紹介限定版となるこの商品には、
塗装済み完成品のナナちゃんフィギュアがついていま~す!

 それでは商品画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ナナちゃんのガレージキット製作ガイド 【初回限定版・フィギュア付き】

購入はこちらからになります(>.<)

トーレン製”Nゲージダイキャストスケールモデル 銀河鉄道999”

 こんにちわ~!
最近、めぞん一刻の確定演出”告白”をみたく馬鹿みたく突っ込んでるDIAGOで~す!

 本日1回目の更新は、先月末に発売され人気のまま完売した
トーレンさんの商品”Nゲージダイキャストスケールモデル 銀河鉄道999”を
若干数ですが再手配いたしましたので、紹介させていただきま~す!

 この商品は、
TV版の”999”をモデルとし、ヘッドマーク・テンダー部、デフレクターナンバーを
全てタンポ印刷で表現し、アニメの車両を忠実に再現している商品!
 また、台座には、「GARAXY EXPRESS 999」の文字と走行エリア、
銀河鉄道株式会社とアニメでの設定の会社名も表記している優れものです!

 また、スケールがNゲージサイズで作られいるので、Nゲージフリークのお客様!
金額も2000円と低単価な商品となっていますので、コレクションに加えてみてはいがですか?

 それでは簡単ですが画像を貼っておきますので、
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・Nゲージダイキャストスケールモデル 銀河鉄道999
toren_999_pop.jpg

購入はこちらからになります(>.<)

2007年6月 1日

発掘!バンダイ製”700円ソフビ”

 こんにちわ~!
キャンプ入隊3日目のDIAGOで~す!

 本日1回目の更新をさっそく!
今回の更新は、キャンセル分で復活した、
バンダイさんの700円のソフビ3種類をご紹介!
今回の商品はどちらも絶版商品となっていますので、ご入用のお客様はお早めにお願いいたしま~す!

 それでは、まず1つめ!
”邪悪なる暗黒破壊神 ダークザギ”!ウルトラマンネクサスに登場し、
ネクサスに対して圧倒的強さを見せ付けたが、ノアに対し・・・・・・です
・ウルトラヒーローシリーズEX ダークザギ

購入はこちらからになります(>.<)

 そして、2種類目!
 メビウスとGUYSのメンバー
(リュウ、マリナ、ジョージ、コノミ、テッペイ)とヒカリが融合したメビウスの最強フォーム!
・ウルトラヒーローシリーズ2006 07 ウルトラマンメビウスメビウス フェニックスブレイブ

購入はこちらからになります(>.<)

 そして、最後は仮面ライダーデンオウから!
の中心にレールと枕木がデザインされている”デンオウ”の基本フォーム!
(イマジンが憑依していない状態ですね!)

購入はこちらからになります(>.<)