2008年11月17日

H.G.C.O.R.E.機動戦士ガンダム Vol.5 レビュー

H.G.C.O.R.E.機動戦士ガンダム Vol.5 ガンダムメドレ 2種セット


サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型)

2007年7月19日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

本日のガチャガチャ紹介はWII・GCで発売された「ゼルダシリーズ」最新作!

【SR ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】です!

時代設定としては、『時のオカリナ』でガノンドロフを倒した後に、リンクが戻った時間(『オカリナ』のエンディング)から百数年後の世界という設定であり、『風のタクト』とはパラレルワールドとなっている。
とのこと。


ゼルダシリーズは自分もかなり好きでほとんどをやり込み全クリしているんですけど、
このゲームはまだプレイしたことがないんですよねぇー。

Wii買おうかなぁ。

ではでは、
さっそく写真を紹介します!

リンク


本作の主人公。16歳。プレイ開始時に好きな名前を登録することができる。
トアル村で羊飼いをしている牧童の青年で、人望が厚く村人にも信頼されている。
神に選ばれた力を持ち、光の世界の住人は魂のみの存在となる「トワイライト」の領域でも、勇者の資格故に狼の姿に変えられるだけに留まる。
お馴染みの緑の服は、従来に比べて若干暗い色になっており、その下には鎖帷子を装備している。尚、Wii版のみ利き手は右利きに変更されている。

ケモノリンク+ミドナ

トワイライトでリンクと共に冒険をする仮面をかぶった魔物。
影の世界へ堕ちた一族の末裔。
トワイライト世界の王家の姫であったが、ガノンドロフの力を授かったザントの魔力により魔物の姿に変えられる。
初めはゼルダ姫の事を余り良くは思っていなかったため、リンクを利用して自分の世界(トワイライト)のみを助ける行動を起こしていたが、自らの身を省みず世界を救おうとするゼルダ姫やリンクの行動に心を動かされ、後に光と影それぞれの世界を救う事を決意する。

ゼルダ姫

ハイラルの王女。トワイライトからの侵略によりハイラル城に幽閉されている。
今回は初め黒いローブを身に纏っている。
スタッフによればこの服はある事情により、ハイラルの民を守れなかったことに対する、ゼルダ姫なりの哀悼の意を示す喪服であるとのこと。神に選ばれた力を持つ。

ザント

トワイライトの(僭)王。傲慢な性格の持ち主。
影の使者を操り、己が信じる神のためハイラルをトワイライトに飲み込ませようとしている。
影の宮殿では仮面で覆われた素顔を露にした。
もともとはトワイライトの王家に仕える臣下だったが、力への渇望のためトワイライトの王に遠ざけられていた。
あるとき怨念となったガノンドロフと出会い力を得、反乱を起こす。後に光の世界へも侵略し、ゼルダ姫をハイラル城に幽閉した。
一見落ち着いたような雰囲気を持つが、本来の性格はかなりヒステリック。

全4種1セット販売

2007年3月23日

シークレット公開

今月末に発売される
「SR おねがいマイメロディ」
の商品写真を入手したのでさっそく紹介しておきます(・∀・)ノ

シークレット版クルミはドレスの飾りがクリアパーツになっています(*´д`*)


2007年3月 8日

【ソリッドワークス コレクション 苺ましまろ お泊り編 ただいま (カプセル版)】

月刊コミック電撃王で人気連載中の漫画【苺ましまろ】より、
【ソリッドワークス コレクション 苺ましまろ お泊り編 ただいま (カプセル版)】
を紹介します。

この作品は、、
主なキャラクターは11歳から16歳までの女の子5人のみ。一話完結形式で、特になんてことはない普通の日常に見えて実は目一杯シュールな世界を描いている。

その女の子5人が今回カプセル化(*´д`*)

伸恵

16歳の高校1年生。A型。
通称「伸姉」。連載当初は金髪のロングだったが、途中より黒く染め、髪も短くした。
実妹の千佳以外の三人からも姉のように慕われている。麒麟淡麗を愛飲し、煙草も禁煙を試みたが失敗している。吸っている銘柄はマイルドセブンライト。

美羽

千佳の同級生で、同じく12歳の小学6年生。
9月8日生。身長144cm. B型。連載当初はツインテールではなく、現在の伸恵のような髪型だった。
千佳と茉莉からは「みっちゃん」と呼ばれる。連載当初は千佳から「みっちん」と呼ばれていたこともある。
家は伊藤家の隣で、なぜか屋根を渡って伊藤家にやってくる。

アナ

日本に移住して5年になるコーンウォール出身の英国人。
11歳、小学5年生で、作品途中(原作では第11話、アニメでは第2話)より転入してきた茉莉のクラスメイト。6月18日生。AB型。
日本での生活が長く、日本食が好きで、日本文化に詳しく、日本語がペラペラな生粋の日本通。
しかし本人は英国人でいたがっている。英語をほとんど忘れてしまっていることと「コッポラ」というファミリーネームにコンプレックスを抱いている。

千佳

12歳の小学6年生。5月11日生。A型。身長145cm. 伸恵の妹。
連載当初の髪型は、現在のように片方の髪を結んでいなくて、単にショートカットだった。「ちぃちゃん」「ちぃ」などと呼ばれる。

茉莉

伊藤家の近所に住む11歳の小学5年生。1月25日生。O型。
単行本では未収録だが、初期では苗字が「桜井」であり、毒舌キャラだったなど性格も若干異なる[4]。常時眼鏡を着用。


集合写真

【お泊り編】ということで、各キャラクターの表情を見ると寝ぼけ?具合がとてもよく表現されています!!
塗装などもしっかりとしているのでおすすめの商品です!

5種1セット
1500円

2006年11月 7日

ハレ晴れスイング Vol.2 情報

いま絶大な人気を誇る「涼宮ハルヒの憂鬱」から、早くも第二弾が登場するみたいです!!

さっそく画像を入手したのでUPしておきます。

ハレ晴れスイング Vol.2
ハレ晴れスイング Vol.2

涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希、鶴屋さん、古泉一樹の全5種みたいです。

また何か情報をつかみ次第、UPしていきたいと思います。

※画像を更新しました。



ブログランキングはこちら
ガチャガチャ野郎からブログランキング・にほんブログ村へガチャガチャ野郎からBlogLankingへガチャガチャ野郎からBlogLankingへ